2023✨年間リーディング✨天秤座さん

記事
占い
天秤座の皆さま、こんにちは!

今年はどんな年になるかしら?
2023年天秤座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。

春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。

春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊

それでは早速カードを開いて参りましょう!


〈春〉
2023-01-11-15-07-54-876.jpg
待ちに待った出会いがあるかも!恋愛も、恋愛以外の両方で可能性があるわよ。しかもあなたにとって高嶺の花のような人物で、そんな人に自分は釣り合うだろうかと不安を抱きそうなんだけど恐れることはないわ。自信を持って相手としっかり向き合って!


〈夏〉
2023-01-11-15-08-37-939.jpg
選択に迷うことがあったなら、あなたが心から嬉しいと思う方法を選んで。誰かの都合や他人の目を気にする必要なんてないの。あなたが夢にまで描いて来た事柄が選択肢の中にあるはずです。必ず、自分が欲しいと思うほうを選び取ってください。


〈秋〉
2023-01-11-15-09-13-776.jpg
心の中に選び取りたいものはしっかりと定まっているのに、あなたが手を出そうとしないのは何故でしょう?自分は相応しくないと感じるその何かは、周囲からすれば大した問題ではないようですよ。消極的な思い込みは取っ払って、あなたの本心からの望みを受け取ってください。


〈冬〉
2023-01-11-15-09-49-516.jpg
冬になってもなお秘めた想いのままでいるのね。どうしてずっとずっと本心を隠しているの?何がそんなに気になるの?もっと積極的に、もっと野心的になっていいんだけどな。あなたが決断さえすれば、夢にまで見た世界が、今すぐあなたのものになるの!


〈お金や仕事〉
2023-01-11-15-10-20-511.jpg
あなたのように目一杯頑張っている人はいないと言っても過言ではないのに、どうも消極的なのよね。もっと楽観的になっていいのよ。自己肯定感を高めて行きましょう。積極的になれるかどうかで雲泥の差が生じそう。もっとデキる自分を表現して。大丈夫!そんなあなたを見て誰もが納得するから。臆病にならないでね。


〈恋愛や人間関係〉
2023-01-11-15-10-51-697.jpg
モテ期到来!にもかかわらず、あなたはやっぱり引っ込み思案ね。あなたと交流したい人がたくさんいるのに、どうしても引っ込みたがろうとするの。人間関係がどうも苦手なのよね。。
ね、プレッシャーと戦ってみない?本来あなたが浴びるべきスポットライト、その光の中にあなたのほうから心を開いて近寄って欲しいの。そして、差し出された手をちゃんと握り返してね。


〈2023天秤座さんへのメッセージ〉
2023-01-11-15-11-28-004.jpg
もしかすると、あなたがそんなに消極的なのは、過去に味わった心の傷が原因なのかもしれないわね。だけどそのような悲しい思いとは2023年は無縁であるとお伝えしておきます。どうぞ宇宙からのご褒美を受け取ってください。名声も愛も信頼も、あなたが受け取るべき宝ですよ!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す