2023✨年間リーディング✨乙女座さん

記事
占い
乙女座の皆さま、こんにちは!

今年はどんな年になるかしら?
2023年乙女座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。


春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。

春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊
それでは早速カードを開いて参りましょう!

〈春〉
2023-01-11-14-40-05-855.jpg
もう十分にやった?これ以上思い残すことはない?だけど本当にそれで良いのかしら。受け身だけになっていなかったかしら?違う視点で試してみた?よく考えて、手放すのはその後でも遅くはないみたい。あらゆる世界からのメッセージにも目を向けてみてね。あなたがどうするべきか、サインが送られてきているはずよ。


〈夏〉
2023-01-11-14-40-45-219.jpg
停滞していた事柄や困り果てた出来事があったなら、詰まりが解消したかのように勢いよく流れ始めるわよ。あなた一人では解決できなかったことに誰かが助け船を出してくれるのかもしれないわ。たとえば、お金をくれるとかの実際の助けではなくて、お金を生み出すためや得るための良い情報やオファー等の可能性が高いかな。大金が舞い込んでくるとかそういうものではないけれど、そんな一過性のことよりもずっと価値があることよ。


〈秋〉
2023-01-11-14-41-17-499.jpg
他人にしてあげたことが自分に返ってくる雰囲気よ。だけど自分自身についてもう一度しっかり見つめ直す時とも言えるの。他人の悪いところばかりに目が行ってないかしら。。問題を解消するには自分がどう動いたら良いのかを考えると良いと思うわ。


〈冬〉
2023-01-11-14-41-54-260.jpg
あなたの中の大輪の花が咲く時。自分への理解も相手への理解も深まって、お互い新たな気持ちでやり直す事が出来るわよ。ここまでの苦い経験があなたを大きく成長させたの。あなたがやってきたことや、あなたの考えが間違っているわけではないけれど、視点を変えてみることであなたをより大きく美しく輝かせることができるって言われてる。


〈お金や仕事〉
2023-01-11-14-42-29-297.jpg
理想と現実ってのは誰にでもあるわよね。現実が理想にほど遠いなら、どうすれば理想に近付けることができるかしら。実際に可能な方法や考え方へと意識を変換していくことが求められるの。また、職場等では相手を動かすのも自分次第であるということを忘れないで。


〈恋愛や人間関係〉
2023-01-11-14-43-08-317.jpg
自己成長により他人との付き合い方が変わってくるんだって。さまざまな経験をしてヒューマンスキルが上がるのね。人間関係は今年とてもいいですよ。人間関係が良くなれば恋愛面も良くなるから。あなたの成長が凄まじく素晴らしい年になりそうね。


〈2023乙女座さんへのメッセージ〉
2023-01-11-14-43-48-741.jpg
起きた出来事に対して「○○のせい」と、原因ばかりに気を取られていては何も解決出来ないの。誰かのためでなく自分のために行動を起こすのよ。今こそあらゆる困難にピリオドを打ち、本来あなたが体験するべき幸せを味わいましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す