2023✨年間リーディング✨牡牛座さん

記事
占い
牡牛座の皆さま、こんにちは!
迎える新年はどんな年になるかしら?
2023年牡牛座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。

春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。

春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊

それでは早速カードを開いて参りましょう!

〈春〉
2023-01-06-00-13-47-342.jpg

才能を伸ばすためのここが正念場なの!年を経て振り返った時に記憶に残っているのは、2023年の春にあなたが努力を惜しまず無心に取り組んだあのこと…「あのこと」というのは、人によって違うけれど、牡牛座さんの誰にも共通して言えることは「生きがいを感じるような何か」であること。悔いが残らないように思う存分に動いて!


〈夏〉
2023-01-06-00-15-56-466.jpg
この辺りであなたの中に結論が出て、次のステージへと移行することになりそうよ。それが満足のいく結果なら言うことはないけど、たとえば移行のきっかけが不満足なことだったとしても、移行すること自体は幸福な結果へと繋がって行く。完璧であることを求めなくていいから。今のあなたのありのままで、自分が選んだ道を信じて欲しいの。
また、周囲とあなたとの間に相互で理解が深まって新たな関係性がスタートするなんてことがあるみたい。今までわかり合えなかった何か、不満を感じるような何かが氷が溶けて行くような感覚を味わう経験になると思うわ。


〈秋〉
2023-01-06-00-16-47-216.jpg
夏の出来事があなたを大きく成長させ理想の実現を可能にするの。新たなものを受け入れる勇気、願いを叶えようとする向上心と行動力があなたの勢いに拍車をかけるのよ。やる気にあふれて活気のあるシーズンとなりそう!


〈冬〉
2023-01-06-00-17-36-403.jpg
新たな収入源となる事柄への扉が開かれるんだって!あなたにとって雲の上のことだったものが手の届くところに!不安がらず躊躇せずにチャンスを掴んで!あれこれ考えないことと、まずはやってみるの姿勢が正解。頭でっかちなだけで動き出さなければ何も始まらないって言われているから、このことを心に留めておいてね。


〈お金や仕事〉
2023-01-06-00-18-14-236.jpg
本来牡牛座のあなたは、金運も財運も素晴らしいものを持っているのよね。今まで辛い思いをしてきたならば本来のあなたを取り戻せるチャンスの年。それにはここまでの古い価値観を手放す必要があるのよ。「こうあるべき」とか「こうでなければ」という思いは是非とも手放して。視点を変えることで、本来あなたが体験しているはずでありながらまだ未経験である世界の住人となれるんだって。


〈恋愛や人間関係〉
2023-01-06-00-18-54-830.jpg
良い出会いがありそうなのだけど…何だろう自分に自信がない人が多いのかしら。あなたを羨望の眼差しで見ている人、あなたに好意を持っている人は案外多いのよ。周囲の目線や思いをカットして、見ないようにしている傾向はないかしら。あなたは愛される存在であり、皆があなたを欲しがっていることに気付いて。そうすれば求めていた出会いに辿り着くことができるわよ。あなたはみんなの憧れなんだからね。


〈2023牡牛座さんへのメッセージ〉
2023-01-06-00-19-46-843.jpg
ペンタクルのナイトの人物像は力量もあり信頼できる人。スタミナもあって長期的な視点で物事を動かしていけるの。
あなたの人生の中で長らく忍耐強く頑張ってきたことが達成できる年です。あなたは自由であり、あらゆる可能性をものにすることができる人よ。あなたが目指したい世界への地図をもうあなたは持っているのです。力強く一歩一歩前へ進んでください。あなたの思いや信念は正しかったのだと今に分かることでしょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す