2023✨年間リーディング✨牡羊座さん

記事
占い
牡羊座の皆さま、こんにちは!

迎える新年はどんな年になるかしら?
2023年牡羊座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。

春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。

春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊

それでは早速カードを開いて参りましょう!

〈春〉
2023-01-05-20-12-54-316.jpg
あなたには「一緒にいるのが当然」という存在はいらっしゃるかしら?家族や恋人、職場の誰か…そんな誰かとの別れをこの春に経験するかもしれないわ。その人とは常に共にありながらも、意見が食い違ったり対立することもあったのね。だけどいざいなくなる…と思うと、やはりポカンと穴が開いたような気持ちになるのよ。。さみしいかもしれないけれどこれはね、次なるステージへと進むための別れなの。互いに学び合いを終えて新しい舞台へ進んで行くのよ。

〈夏〉
2023-01-05-20-13-42-719.jpg
ここまで地道に積み重ねてきたこと、じっくり少しずつ進めてきたことに、「この方法で良かったんだ」「これでいいんだ」と心から納得できる出来事がありそうね。あなたのオリジナリティーを評価してもらえたり、その努力が賞賛されたりと、モチベーションも上がってますますやる気が出てくるわよ。これからも努力を惜しまず、信じた道を進み続けること。そうすればさらに才能を伸ばすことができるからね。

〈秋〉
2023-01-05-20-14-22-926.jpg
考え方ややり方を変えたり、視点を変える必要があったりと、進路の変更を求められるシーンがあるかもしれないわね。。積み上げてきた知識や経験が多いからこそ心に抱く不安というのも大きいのかもしれないわ。だけどね、あれこれ悩まずに流れに身を任せることで新天地へと進むことができるのよ。

〈冬〉
2023-01-05-20-14-57-366.jpg
運命の女神は、チャンスを逃さず行動できる人にのみ微笑むと言われているの!ラッキーチャンスの到来よ!変化を恐れずに動いて!自分でも驚くほどの力を発揮することができるから!


〈お金や仕事〉
2023-01-05-20-15-34-355.jpg
「今のこの立場をキープしていれば私の生活は安泰だ」とか、「こうしていないと生活が苦しくなるから」とか、、『生活するための金銭や仕事に安心感を得たい』という現実的な願いは宇宙に届いているわよ。宇宙はあなたのその願望を叶えてあげたいと思っているの。では、どんな方法で願いを叶えてくれるの?それはあなたの思っている通りの内容ではないかもしれないわね。宇宙にお任せして、これしかないこうしないと…という固定観念にとらわれなければ経済面やお仕事は安泰よ。

〈恋愛や人間関係〉
2023-01-05-20-16-15-331.jpg
一年を通して恋愛面や人間関係は好調だから喜んでオッケー!仮に公論や仲違いをするようなことがあったとしても、むしろそれがきっかけで更に仲良くなれそう。いつも相手を信じててね。どんな時も疑うことなく相手の心に寄り添うことを念頭において。

〈2023牡羊座さんへのメッセージ〉
2023-01-05-20-16-52-237.jpg
まったくせっかちさんねぇ〜(笑)
早く早くと先を急ぎたがることが多いのよ。じっくりと時間をかけ確実に我が物にすることをモットーにして欲しいわ。2023年にあなたが入手する情報や知識は、必ずこれからのあなたの人生に大いに役立つこととなるでしょう。しっかりした知識を身に付け必要な時に抜かりなく対応できるようにしておいてね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す