2023年の運勢を見てみましょう!☆ココナラブログオープン!

記事
占い
皆さま、こんにちは。
月野瑠華と申します。
よろしくお願いいたします。
現在はココナラの通常出品で個人鑑定をさせて頂いている他、某社では電話占い、またライブ配信アプリにて来てくれた方へ無料でカードを引くライブをしています。各種SNSでは、毎日オラクルカードから神託メッセージを受け取り投稿をしていますよ。

2022年の秋…ライブで来年の運勢をリーディングしようと思いたち、12月の中旬から12星座の2023年の運勢を配信しました。
かなり盛り上がって!

ライブに来てくれた皆さまには、心からの感謝をお伝えします!!
配信の時間に来れなくてアーカイブを見てくれた方もいらっしゃるのですが、ライブ配信は期間が過ぎるとアーカイブが消えてしまう仕組みなんです。

年間の運勢って、後から振り返って再確認したいと思うことがありますよね。年も半分過ぎた頃に、そういえばなんて言われてたかなあって。

そこで今回こちらのココナラブログをオープンしまして、ライブ配信した12星座による2023年の運勢をテキスト版で残しておこうと思います!

各星座さん1000文字を越えるボリュームでお届けします。
お時間ご都合よろしい時に是非!

お楽しみいただけましたら幸いです♪(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す