2023✨年間リーディング✨双子座さん

記事
占い

双子座の皆さま、こんにちは!

今年はどんな年になるかしら?
2023年双子座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。

春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。

春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊

それでは早速カードを開いて参りましょう!

〈春〉
2023-01-09-11-24-45-410.jpg
心の中で長らく温めてきた願望を表に出す時だと言われているわよ。もう十分に準備はできているはずなので、自分の本当の気持ちを隠さずに思いのままに行動して。理解してもらえないという思いがあったり、どうせわかってもらえないからと周囲を拒絶している傾向はないかしら。鎧を脱いで、ありのままの自分を表に出し、むしろ理解をしてもらえるようにまずは動いてみることが必要よ。


〈夏〉
2023-01-09-11-25-37-844.jpg
あのね、動き出さなくては始まるものも始まらないのです。もっと情報を集めてから、もっと準備が整ってからとタイミングを見計らってばかりいないで。同じ考えるなら、いつから?どこで?何を?と言うように実際の動きについて計画を練るべき。あとは流れに身をまかせてうまく行くから。


〈秋〉
2023-01-09-11-26-17-423.jpg
春〜夏の流れにより、ここで実際に動き出すチャンスを迎えることが出来るわ。春の時点で準備はできていたのであとは恐れずに飛び込むだけ。
自信がないからと尻込みしていては、チャンスを逃しちゃうからね。自信というのは、実際に活動して得て行くものだと自身に言い聞かせてね。


〈冬〉
2023-01-09-11-27-10-727.jpg
「やるからには多くの人に認めてもらいたい」「たくさんの人に喜んでもらいたい」という思いが、かえってあなたの行動に制限をかけてしまうかもしれないの。視点を変えてみましょう!誰かのためではなく、あなたが何を考えどんなことを伝えたいのか?その視線を他者ではなく自分に向けるようにして。あなたが楽しんで活動することが皆の喜びになるんだってことを忘れないで。大丈夫、あなたには大天使ミカエル様がそばにいるから!ミエナイチカラもあなたを助けてくれているのよ!


〈お金や仕事〉
2023-01-09-11-27-58-589.jpg
「成功」この言葉が2023年双子座さんのテーマとも言えるわね。今年始める事は、あなたが「スポットライトを浴びるためのステージ」へ向かう階段が現れるんだって!それがそのまま経済面にも繋がるので、2023年は金運の良い一年と言えそうよ!


〈恋愛や人間関係〉
2023-01-09-11-28-58-286.jpg
春の項でも言われていたように、あなた自身が周囲からの目を受け取らないようにしていないか、心を開く必要があることを認めてほしいの。本心を出さずにいるから、周りからわかってもらえないと感じるの。自分をしっかり信じること。あなたという人を開放して初めて他人からの理解も得られるものと気づくことが重要よ。


〈2023双子座さんへのメッセージ〉
2023-01-09-11-29-52-345.jpg
深く考え過ぎず、もっとシンプルに物事を考えて良いのです。自由に!気ままに!無邪気に!あなたの声を発信しましょう。あなたを待っている人がたくさんいますよ。あなたが、どのようにして今のあなたになったのか、何を思いどう感じることがあったのかを皆が知りたがっているからね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す