2023✨年間リーディング✨蟹座さん

記事
占い
蟹座の皆さま、こんにちは!

今年はどんな年になるかしら?
2023年蟹座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。

春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。
春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊
それでは早速カードを開いて参りましょう!


〈春〉
2023-01-09-19-38-19-561.jpg
本心のままに動いて良いと言われているわ。どうも自分よりも他人のことに意識が向いている人が多いみたい。あなたが幸せと思えること、嬉しいと思えることを第一にしてね。
この先をどうして行くのか?と、そんな分かれ道に立つことがありそう。迷わずに自分の行きたいほうを選んでね。誰かのためにではなく自分のために動くのよ。その方が不思議な位うまくいくんだって。


〈夏〉
2023-01-09-19-38-52-158.jpg
春に本心に従って選択したことに対して、あなたのことだからもしかすると自分本位だったのではないか?と、自己嫌悪にも似た感情を抱くのかも。
だけどね、なんとまぁ…ぴったりなタイミングで、選択は間違っていなかったことがわかるって。何か決定的な出来事が起こるみたいよ。ここであなたは心から安堵し、「ああ良かった」と思うそうよ。「これで良かったんだ」「今回の事はとても勉強になった」と納得できるのね。自ら経験して学びを得る時。


〈秋〉
2023-01-09-19-39-28-080.jpg
期待通りではないとか思い通りではないと言った感情を抱くのかもしれないわね。見えない力が働いて、あなたの望みに対しエネルギーを送ってくれているわよ。にも関わらず、あなたと来たら不満にばかり目が行って気づかないのね。ポジティブな面に集中せよと言われてるんだから。
下に目を向けていては、叶うものも叶わないんだってことに気づいて。


〈冬〉
2023-01-09-19-40-08-773.jpg
手元には何も残っていないと嘆くのか、それともここまでよく頑張ったと自分を誉め讃えることができるかで、状況に違いが起こるわね。たとえ形としての成果は手に入れられてなかったとしても、あなたが経験しそれにより得た、「人としての成長」それそのものが今年一年の勝利品であるということを忘れてはいけませんよ。


〈お金や仕事〉
2023-01-09-19-40-50-592.jpg
2023年は全般的に金銭面で困ることはないの。低迷していると思うことはあっても、それはあなたの思い込みによるものであることが多いからね。ダメだダメだ、と諦める前に、あなたが今何をするべきかを考えること、あなたらしさを失わないことが求められるわよ。


〈恋愛や人間関係〉
2023-01-09-19-41-33-643.jpg
うまくいかない関係は、あなたの方から思い切って手放すと良いみたい。うまくいかないということは、あなたにも相手にも、もう必要でなくなったのだと理解してね。関係性の整理をすることで良い人脈が勢いよく育っていくわよ。恋愛に関しても同じことが言えるからね。


〈2023蟹座さんへのメッセージ〉
2023-01-09-19-42-11-274.jpg
蟹座さんの2023年は「取り戻す」というキーワードがテーマとなります。これまではあなたの強みというのを十分に生かしきれない環境にいた人も少なくないかもしれません。あなたが自信を取り戻すことのできる場所へ行く必要があります。望み通りでないものは、思い切って手放して良いのです。自ら率先してステージアップさせていきましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す