2023✨年間リーディング✨水瓶座さん

記事
占い
水瓶座の皆さま、こんにちは!

今年はどんな年になるかしら?
2023年水瓶座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。

春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。

春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊

それでは早速カードを開いて参りましょう!


〈春〉
2023-01-11-21-41-14-360.jpg
もう一度ここで種を蒔きましょう!これまでのあなたの世界では自信を失うようなことがあったかもしれないけれど、頑張るあなたの努力は必ず報われますからね。何を悔やむことも何を隠すこともないの。あなたのありのままの姿を皆に見せて!皆があなたを応援してくれるし、同じ境遇の人があなたに賛同してくれるでしょう!


〈夏〉
2023-01-11-21-42-03-691.jpg
大きなチャンスの到来よ!だけどあなたには悩み癖と言うか、困ったことに悪い方に考える癖があるみたいなのよね。心配症なのかしらね。あれこれ考える癖をやめましょう。良いことは良い結果になるとだけ考えることにして。問題が起きたらその時に考えれば良いのだから。


〈秋〉
2023-01-11-21-42-40-117.jpg
たとえば、仕事で昇格したら新たな責任が生まれるわね。新たな責任ゆえにこれまでに経験したことのない問題に対応せざるを得ないこともあるでしょう。心配性のあなたは何か問題が生じたなら「それ見たことか、だからもっと慎重にするべきだった」と後悔したりするのかもしれないけれど、それにはね、違うのよ。経験は、あなたという魂を成長させるからね。今起きている問題への不満ではなく、問題を解決させる方法を考えて欲しいの。問題解決できたら解決力が身につくでしょ、そうすれば自分の自信に繋がって行くんだから。


〈冬〉
2023-01-11-21-43-14-724.jpg
一年を通して頑張ってきた成果がここで現れ始めるわ。理想実現のために向上心や夢を叶える意欲、希望を忘れずに進み続けてね。今あるものを守りたい一心で、頑固になり過ぎないようにオープンでいれば、協力者にも恵まれる最高な運気よ。


〈お金や仕事〉
2023-01-11-21-43-52-379.jpg
経済面では嬉しいことがありそうな2023年。抱えてきた悩みがあるなら、終止符を打つことができる何かがあるでしょう。新しい視点でチャンスを確実に掴んでいくことがカギとなるわ。尻込みしないで!


〈恋愛や人間関係〉
2023-01-11-21-44-37-683.jpg
やっぱり心配症の傾向があるので、宇宙から有益なサインが送られていても、それに気づくことができていないのよね。緊張感のある関係を改善させるべく宇宙からのサインが降りて来ているのよ。エンジェルナンバーや鳥の羽、生き物たちの様子など目に耳に入る情報をないがしろにしないでね。望む関係性はもうすぐそこにあるから。


〈2023水瓶座さんへのメッセージ〉
2023-01-11-21-45-21-196.jpg
水瓶座のあなたにとって2023年はステップアップの年。新たな方式、新たな役割を受け入れる勇気、不安な心を突破する思い切りの良さを身につけてください。迷った時には迷いを解消させるための情報を自ら進んで探しに行きましょう!あなたが望むものは間違いなく、必ず届きますからね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す