絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

私達が目醒めると全く違う人生を歩みはじめる

こんにちは。トマスです。前回、前々回とアセンション後にやって来る「目醒め」についてのお話をしてきました。私達が目醒めはじめて、この地球での生活がとてもリアルな体験ゲームであったこと、私達の本質が源のエネルギーの一部であったことを思い出しはじめると何が変わっていくのでしょうか。それは私達のこの地球での人生に対する見え方や感じ方、味わい方が180度ひっくり返り、すべてのものの見方が変わると言えます。説明のために、目醒めを選ぶことに決めた集団を5次元新地球グループ、眠りを選び続ける集団を3次元旧地球グループと呼ぶことにします。3次元のグループはこの地球での生活がリアルな体験のための世界だと思い出すことができておらず、彼らにとって戦争や災害、地震などもすべてまさに自分達の現実そのものであると感じ、現実そのものとして反応し考え行動するでしょう。一方で5次元のグループでは私達の体験がリアルだけども人生を経験するためのゲームの世界だと思い出しているので、あらゆるものごとに対して客観的な見方をして、戦争や災害のニュースを聞いても、自分達の生活に影響を受けることは少ないはずです。また、3次元のグループではこの世界はたったひとつだけの現実世界であると感じ、さらに自分の人生を変えるために自分の外側に着目するかもしれません。一方5次元のグループでは、この世界の現実が自分の内側の反映であり、ひと通りだけではないことを知っているので、望まない現実を変えるために自分の内側にある、低い感情の周波数を手放すことで別の現実を浮かび上がらせようとするでしょう。つまり私達の意識が目醒めて3次元から5次元に移行すること
0
カバー画像

アセンションから目醒めへ

こんにちは。トマスです。今回は次元上昇をあらわす「アセンション」という言葉を「目醒め」というキーワードに置き換える必要があるということについてお話ししていきたいと思います。最近、遅ればせながら、並木良和さんの「目醒めへのパスポート」という書籍を読み大変重要な理解を得させていただいたのですが、私自身アセンションという言葉の意味をかなり勘違いして理解していたことに気付いたため、今回のブログ記事にすることにしました。もともと、今回私達の多くが地球に転生してきた目的は、肉体を持ったまま、地球とともにアセンションする、つまり3次元の存在から5次元の存在に進化を遂げることだと理解していました。つまり、私達の感情に対応する波動の周波数を、恐怖や不安、無力感、怒りや憎しみなどの低い波動から、愛、喜び、自由、感謝などの高い波動に上昇させ、波動が上がった5次元の新しい地球の現実を人生において体験することであると。前提として、この地球では複数の波動領域の現実、つまりパラレルワールドが並行して存在しており、個人の感情をあらわす波動の周波数に応じて体験するパラレルワールドを切り替えながら人生を進めて行くということがあるかと思われます。私もアセンションのために、過去のカルマの精算をしたり、目の前の辛い現実から学びを得て手放したり、不安などの低い波動の感情を統合ワークなどで手放したり、自分の魂が望む生き方を選択するなどして、気持ちをワクワクさせることを意識したりしてきました。自分の波動を上げることを意識して生活を送り、どうにかこうにか、とても辛く苦しい3次元の地球の体験から、平和で安全な5次元の新地球に自分
0
カバー画像

魔女狩りの真実

おはようございます。見えないことや5次元的なことが世間で徐々に一般化されつつあります。見えない世界に関する成熟度はその人の生まれ持った性質、経験値、人生によって左右されるものでそればかりは努力でどうこうという部分ではなく、生まれ持ったものや人生の選択などにより左右されます。言い換えればお金を払ったから沢山勉強したから云々では片付けられない部分です。それは富裕層と貧困層の大逆転を生み出す可能性も孕みます。心の貧しい富裕層が精神世界やスピリチュアルに没頭し、そこに大金をつぎ込むことが起きると、世の中を良くしようという良い面と便乗して悪用しようという人の両者が出現します。後者は純粋な人を洗脳させたり、ネガティブな方向へと導くこともありますが、ネガティブな物事も人生の学びとなるので悪いと単純に判断出来るものでもありません。最近は見えない分野においても超感覚で生きている人に対する嫉妬から嫌がらせをするケースも数多く見受けられます。感覚が優れて見える人、聴こえる人、繊細な細かい違いを感じ取ることが出来る人に対する嫉妬などなど。スピリチュアル=情報弱者のものという認識がある人もいますが、経営者の誰もが名前を知っているような本当にトップの人は瞑想をしていたり、会社には社員用に瞑想室が設けられていたりするものです。スピリチュアルな能力に優れている人に嫉妬をする人というのは、大概その人自身がスピリチュアルな能力への強い憧れがあってそこに対して必死であることが多いです。魔女狩りもそうして起きたのか!?と思う反面、レムリアの前世があまりにも強すぎる人の中には錬金術に長けすぎて時には人を人と思えずにお金
0
カバー画像

草花に守られた安全地帯

こんにちは。トマスです。私が住んでいる集合住宅の敷地内にはよく手入れされた花壇がいくつかあり、普段から様々な草花が咲き誇っています。以前の記事で草花がその場所のエネルギーを浄化するという内容を書かせていただいたのですが、それにはネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変容させることに加え、草花が持つ高いエネルギーをその場所に伝播させるという両方の意味が含まれます。最近、太陽から降り注ぐエネルギーがとても強いのか、花壇の草花も以前とくらべるとはるかにシャキッとして見え、枯れるまでの時間がとても長い気がします。今の時代、強いストレスを抱えながら生活している方も多いかと思われますが、しっかり手入れが行き届いた花壇では、ネガティブなエネルギーが届かない、言わば安全地帯となっており、じっくりと眺めてみれば私達のこころにも浄化のエネルギーが伝わってきます。ぜひあなたの家の近くの安全地帯も探してみて下さいね。
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『天の星を掴め』天(源)へと 飛龍するぞ

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-10-21テーマ:ブログ 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神   宇 宙 根 源 大 神 ( 天 之 御 中 主 神 )本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」   というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります 社会の状況(インフレ 物価上昇)などを ご相談しました 私くしのことを含む内容ですが 皆さまにも 御言葉をいただきましたので お伝えいたします ソナタが 苦しむことはない 此れから 来るであろう 世の流れに 助け舟(船)がくる ソノ 舟(船)に乗りて 次元の波を越え 渡りてゆける 此れこそが 神の力であり 宇宙の 働きである 焦らずとも 良いぞ 善き流れ 満ちてゆき 一新する 皆が 輝き 始めるぞ もう 案ずるコトはない 天地のエネルギー 動いておる ソノ 流れを 観よ(観てゆきなさい) すべては 調整(バランス)である 舟(船)は 沈まぬ 天(源)へと 飛龍するぞ (上昇する) すべては 心のままに 魂が 赴(おもむ)くままに 『 天の星を掴め 』 決して 流れるでないぞ(流星) (天の星を 放してはいけません) と お言葉をいただきました       ♡    天之御中主神より ありがたい御言葉をいただきまし
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 菊 理 媛 神 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-06-24 テーマ:ブログ とてもお美しい女神さま(天女)が 天より舞い降りて来られました(※ 画像をお借り致しました) このような御姿で左手を上にあげられ 太陽のような大きな宝珠が掲げられておりました この大きな宝珠がとても印象的でした       ♡ 天と繋がり御言葉を頂きました 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託  「 菊 理 媛 神 」 ( きくりひめのかみ ) 美しく 流れでる 今宵の月(こよいのつき)を み(観) モノふける ワラワは・・・ 水面(みなも)に 漂う(ただよう) 燈火(ともしび)は 月に 映りし 睡蓮(蓮の花)の コト細やかに なりにける 我(ワガ) 魂(たましい)の 想いをはせ 今に至る(いたる) 女神さまのお気持ちは分かりました ワラワは キクリヒメ(菊理媛神) と 御言葉をいただきました       ♡ この度の御神託は 菊理媛神さまの心情を歌にして詠まれたモノになります 美しく ただ 淡々と流れゆく 幽玄に世界を観て 想いを馳せる ワレはキクリヒメ・・・ 蓮のように朝に咲き 夜に閉じるが如く 人間の魂は 儚いもの ただ 観ること 想いを馳せることしか出来ぬが 神とはそのようなもの 無常をただ観るも ワレの想いも儚いもの と いう解釈になります       ♡ 菊理媛神(きくりひめのかみ)は (※ くくりひめのかみ ) 白山比咩神社の「和合の神」「
0
カバー画像

素敵なご縁。

おはようございます。 むねです。 先日、新しいバイトの初出勤をしてきました。 先に申し上げますと、僕にとってコロナは最初から始まっていないようなものでした。 世間がこれだけ騒いでいる裏には絶対何かがある… きな臭い香りがプンプンしてたのです。 ワクチンなんて勿論未接種、マスクをするのも嫌。 そんなこんなで例え好きな分野の飲食業とはいえ、自分にとって働きやすい環境だったらいいなと感じていました。 おっ……!なんと 面接時、店主さんはマスクをつけていない。 初日の営業中もマスクを着けていなかったので感じたのです。 「おっ、この人はもしかしてわかっている人なのかな?」 思い切って、自分はマスクが嫌なことと、今後働く時は口元に着けるだけのマウスシールドで働いても良いか聞いたところ。 「いいよ、僕も実はコロナ前からこの世間は変だって感じててね、ワクチンは未接種だし基本マスクもつけてない。」 本当に驚きました。 人は、今の自分に合った人に巡り会うようにできてるのです。 何を選ぶか、どういった環境を選ぶかは常に意識をして生活するって本当に大切なことです。 あなたは今、何を感じ、何に向かって進んでいますか? 潜在意識の自分は、顕在意識の自分の一挙手一投足を見ています。 それは決して監視をしているのではなく、顕在の自分が本当に望んでいるものを現実化するために働いてくれているのです。 毎瞬、毎瞬の意識の積み重ねを大切に生きてくださいね♡ 今日も良き一日になりますように。 ではまた次回の記事でお会いしましょう。 またね、この場所で。
0
カバー画像

あなたの中にもあるはず!5次元領域の感覚、考え方!

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、今日のテーマは、 『あなたの中にもあるはず!5次元領域の感覚、考え方! それが出来た時には、魔法使いのようにもなれるかも!』です。 まず初めに、あなたは過去にこんな感覚を経験したことはありませんか? 🔷根拠のない自信がみなぎっている。 🔷好きなことを考えるとワクワクしてくる。 🔷ボーっとしていたらアイデアが降りてきた。 🔷〇〇さんどうしてるかな?と思っていたら、〇〇さんからメールや連絡がきた。 🔷たまたま見たニュースや看板に自分の欲しい情報が載っていた、などなど…。 他にも多くのたまたま、偶然、気のせいと受け流したり、打ち消している感覚は実はハイアーセルフや守護神様からのお知らせ、あなたの高次元の感覚が繋がって現しているものなのです。 でも、これまでにもそんな感覚があったのに、 あなたが『そんなはずない…』『たまたまだろう…』『偶然かな…』『気のせいだろう…』 と自分を信じないこと。せっかくのお知らせを無視し続けることは、自分の中に蓋をする状態を作ってしまうということ…。 更には、そのような感覚を信じないことを続けていると、今度は本当の自分(ハイアーセルフ)と繋がりが悪くなっていき、最終的には何をやってもモノゴトがうまくいかないようになってしまいます。 なので、今後はその様な感覚を受け取る為にも、 可能な限り自分の気持ちに素直になって、心の思うまま、高次元の感覚を研ぎ澄まして欲しいなぁと思います! まずは、私は何々をしたい!このようなことを望む!と自らの中に決めて、それを手にしている姿を想像をしてみてください。 そのように
0
カバー画像

現実創造の重要ポイント♪”決める”(今朝撮った虹の写真↑)

"決める"は愛?主権を取り戻したいあなたへそして、地上天国の創造をしている仲間のみんなへ(*´▽`*) 読んでほしい支配やコントロールが大嫌いな私は、宇宙の流れに乗るというより流されることをよしとしていたの。起きてくる現実の中でいろんな感情を経験し抱きしめそして超えていくというやり方を長く採用してきたんだ。御陰様でここ最近は緩くていい感じの日々。そう、毎日の生活はなんとなくいい感じ!だけど、なーんか物足りないな、、と思っていた。そんな中、飛び込んできたのは "決める" この3文字だった。決めて現実を創造する最初は違和感があったけど読み進めてゆくと、ただただ楽しそう。羨ましい!そんなわけで私も朝にその日どんな風な日になるか"決めて"みた。すると、決めた1日と決めないまま流される1日が全く違うと気づいたの。驚くほどに! 決める時って自分の内側に繋がって能動的にこうなる!って決めてる。主権を握ってる状態、自分の内側からの本心を形にすると腹を決めてる感覚。だから男性性の愛なのかも今までは女性性の愛を優位に生きてきたからバランスが良い感じ☆ちなみに決めるときに私が使っているツールはこれ今ならお得だから受けてみたらいいかもしれないよ! モニターは残1
0
カバー画像

落ちると上がる

こんな風に書きたいな~が今は湧いてきますが、自分もそれを表現することで自身を知ることに繋がっています。昔は「役にたたなきゃ」と力む自分がいましたが今はいないのですよね・・・この可愛いなあと感じる鳥のように私たちも”頑張らなきゃ”な自分がいなくても(いや・・・居ない方がいいといっていいかな)そのままの本来のエネルギーを遮らず出してあげれる循環できるのです(^_-)-☆昨日書いた記事を読み返してふと湧いてきたのが落ちると上がるには良い悪いは無いということ。どうしても私たちは生きてきた”世間”の見方という色眼鏡かけていますので落ちるは悪いこと、上がるは良いことと反射的に捉えちゃってることが多いんじゃないかなと思います。ただ”落ちる” ただ”上がる”そこになんの解釈もつけず見るということが”あるがまま”ということ。昨日の落ちるは、世間や物質的な見方の3次元的な領域。上がるは魂意識、神意識といわれるような純粋な意識の領域へ向かうという感じです。恋すると、相手を自分の所有物にしたい、自分のものにしたい私だけを見てほしい、そんな執着やコントロールの制限の中に陥ってしまいますよね。形に縛られる関係性。それは悪いことではないですよ。ただの”体験”です。愛は上げるは、その3次元の領域から解放され意識が広がり視点も高くなっていくということの中での育みです。また視点のお話ものちに書こうと思いますが、視点が変化してくると人としての視点、分離した視点から見えるもの全てが私だと広がる視点へと変化していきます。ですから、愛する人の見えるものも全て私なんだなと大切に感じるようになるのです。不思議なんですけど・・
0
カバー画像

てんとう虫、天道虫

こんにちは。トマスです。今朝、近所の花壇でてんとう虫をみつけました。てんとう虫は漢字にすると天道虫と書くらしく、天道とはお天道様のことで、これは私達の太陽のことを表しています。つまりてんとう虫とは言い換えれば太陽の虫ということになり、とても縁起の良い昆虫だと言えそうです。真っ赤な体に七つの星、全体的にツヤがあり、とてもかわいらしい。一説によると「幸運の虫」や「神の使い」であるとも。草花を眺める習慣を身につければ、虫達との出会いもあり、こうした虫達からのメッセージに耳を傾けることでも私達の気分が高められたりします。
0
カバー画像

時代の大大大大転換期の今、このワクワクをどう表現したらいいんだろう

2012年に起こしたいと思ってたアセンション、イベント起きると思ってたイベントが・・・ ☆それが今、起き始めている(^^♪ 混沌している状況の中ではっきりわかるのは上昇していく周波数 自然の中においでよ人がいないときに天国を味わえるから!! もう足を引っ張らせない引っ張る存在はいることができないゲームは終わり光と闇のゲームは終わり(*´▽`*) 誰もが自分に合う人と暮らす自分に合う次元へ分かれていく🌈大好きな人生を大好きな人と暮らすことができる世界へ🌸🌸 それまでの間、しばらく混沌として苦しいかもしれない闇が光へ転換していくときの苦しみってあるかもしれない (~_~;) ライトワーカー達は内なる闇や周りにある闇を光に変える事を何年もやり続けてきたから、よかったらお話し聞きます。超えてきたからこそ共感できるし、アドバイスもできるかもしれない(料理人とか事務員とか営業とかと同じでライトワーカーも1つの役割みたいなもので、私たちだけが特別ですっていう意味には取らないでね)この時期は、ねお笑い見たり、温泉行ったりするといいよ~☆セッション待ってます!ぜひ受けてね~☆電話セッションチャットセッション
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら