〚 御神託 〛【 菊 理 媛 神 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2022-06-24
テーマ:ブログ



とてもお美しい女神さま(天女)が
天より舞い降りて来られました
ククリ姫3.jpg

(※ 画像をお借り致しました)


このような御姿で左手を上にあげられ
太陽のような大きな宝珠が掲げられておりました
この大きな宝珠がとても印象的でした


      ♡


天と繋がり御言葉を頂きました


神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ


   御 神 託
 「 菊 理 媛 神 」
( きくりひめのかみ )



美しく 流れでる

今宵の月(こよいのつき)を み(観) モノふける

ワラワは・・・

水面(みなも)に 漂う(ただよう) 燈火(ともしび)は

月に 映りし 睡蓮(蓮の花)の

コト細やかに なりにける

我(ワガ) 魂(たましい)の 想いをはせ

今に至る(いたる)

女神さまのお気持ちは分かりました

ワラワは キクリヒメ(菊理媛神)



と 御言葉をいただきました


      ♡


この度の御神託は
菊理媛神さまの心情を歌にして詠まれたモノになります

美しく ただ 淡々と流れゆく 幽玄に世界を観て
想いを馳せる

ワレはキクリヒメ・・・

蓮のように朝に咲き 夜に閉じるが如く
人間の魂は 儚いもの

ただ 観ること
想いを馳せることしか出来ぬが
神とはそのようなもの

無常をただ観るも
ワレの想いも儚いもの


と いう解釈になります


      ♡


菊理媛神(きくりひめのかみ)は
(※ くくりひめのかみ )
白山比咩神社の「和合の神」「縁結びの神」

菊理媛神さまには 初めて御言葉をいただきました
歌を詠んだことを巫女的な能力で分かってくれる私くしに
「聞いて欲しかった」 「聞かせたかった」
とのことのようでした

今宵の月とは 仲秋の満月(陰暦8月15日)

人間の魂
人の命の儚さを
歌にして詠まれました


菊理媛神の御言葉から始まり
神々の御言葉が関連しておりますので
関連性を重視されて 拝読していただければ幸いです


      ♡


夏至に入り 暑さが増してきましたが
如何お過ごしてしょうか

新たな地球の次元がかなり上がってまいりましたが

5次元へとシフトするためには
新たな思考 新たな価値観が必要だと
説明させていただいておりました

今迄の3次元の思考や価値観では
5次元へと シフトはできません

では どのようにすれば良いのか
「思考を使わずに 意識を重視すること」
を お薦め致します

「意識を重視すること」 とは
根源の意識に繋がるために
意識を宇宙と一体にすることです

私達は 波動そのモノのエネルギーです
波動とは 「氣」 そのモノです

「氣」 に意識を集中させてみて下さい
そうすることで
思考を使わないようになります

3次元の思考とは 「地球の枠組み」 そのモノ
即ち 「地球の思考」 であったことを認識して下さい

この 「地球の思考」 とは
闇の仕組みそのものであり
その枠組みの中で 人々を支配し
奴隷制度の仕組み創り上げ
無限に搾取してきた仕組みです
もう お氣づきになられましたか?

これは 宇宙の思考ではなく
宇宙の意志 宇宙の意識ではないということです

3次元の思考 意識から 両足が抜けだせないのは
今迄の思考 自我(エゴ)が邪魔をしていることになります

これらを手放さなければ
新たな地球へとシフトすることは難しいと思われます

意識レベルが違い過ぎて
魂が対応できないためでもあります

一早く 3次元の思考から片足を抜き出すためにも
思考を使わず 意識を宇宙と同化させて
意識を「空」へと広げて下さい

今迄の意識が無限に広がりを感じていくことでしょう
 意識 = 「氣」 
「氣」 = 波動

宇宙意識がキャッチできれば 拘りが無くなり
とても軽く成り 視野がバーンと広がります
すべてが 氣にならなくなります
すべてが 愛そのものの光へと繋がります

最後に 「重要なポイント」 を説明しますね
肝心要は 「言霊」 です
「初めに言葉ありき」 と神から御神託が有りましたね
5次元へとシフトするには
「すべての言葉」 や意識と思いに注意することになります

すべての事柄にジャッジしてはいけないのです
それは 宇宙には 善いも 悪いも無いのです
成功や 失敗も無いのです

また すべてを受け入れて認めること
このラインを越えなければ
5次元へとシフトすることはできなくなります

そして すべてを「感謝の言葉」に
変換していくと宇宙と繋がることが解ります

嫌なコトがある現象は
すべて「自分が蒔いた種」であるからです
悪い言葉を使い 悪い思いや意識が
現象として現れているだけです

「自分が蒔いた種」が自分へと戻ってきている
「宇宙システム」になっているからです

これらを相殺するためには
すべてに「感謝」をするのみになります
宜しかったら参考にしてみて下さいね



※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す