〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『天の星を掴め』天(源)へと 飛龍するぞ

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです




2022-10-21
テーマ:ブログ




天と繋がり御言葉を降ろします
   ( 神 降 ろ し )



神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ



御 神 託

〚 大いなる力 ( 神 )〛

宇宙の意志であり 上位の神
  宇 宙 根 源 大 神
( 天 之 御 中 主 神 )

本来は名前はありません
「 存 在 し て い る 」
  というものであり
『 空 』 そのものであり
すべての調和を司ります



社会の状況(インフレ 物価上昇)などを ご相談しました
私くしのことを含む内容ですが
皆さまにも 御言葉をいただきましたので お伝えいたします


ソナタが 苦しむことはない

此れから 来るであろう

世の流れに

助け舟(船)がくる

ソノ 舟(船)に乗りて

次元の波を越え 渡りてゆける


此れこそが 神の力であり

宇宙の 働きである


焦らずとも 良いぞ

善き流れ 満ちてゆき 一新する


皆が 輝き 始めるぞ

もう 案ずるコトはない


天地のエネルギー

動いておる

ソノ 流れを 観よ
(観てゆきなさい)

すべては 調整(バランス)である


舟(船)は 沈まぬ

天(源)へと 飛龍するぞ (上昇する)


すべては 心のままに

魂が 赴(おもむ)くままに


『 天の星を掴め 』


決して 流れるでないぞ(流星)
(天の星を 放してはいけません)



と お言葉をいただきました


      ♡


   天之御中主神より
ありがたい御言葉をいただきました


助け舟(船)がくる
ソノ 舟(船)に乗りて
次元の波を越え 渡りてゆける

此れこそが 神の力であり
宇宙の 働きである
すべては 調整(バランス)である

舟(船)は 沈まぬ
天(源)へと 飛龍するぞ (上昇する)
・・・
善き流れ 満ちてゆき 一新する




生きずらい社会の状況の中で
嬉しい御言葉をいただけました

天(源)へと上昇する
飛龍エネルギーが氣流する
このエネルギーが満ちて 世が一新するとのコト



すべては 心のままに
魂が 赴(おもむ)くままに

『 天の星を掴(つか)め 』

決して 流れるでないぞ(流星)
(天の星を 放してはいけません)




氣流する飛龍エネルギーに乗り
天の星を見極めて掴みなさい
ソノ手を放してはいけませんよ
間違っても流星を掴まないように


これは5次元へと氣流する
飛龍エネルギーを発生させるというコトです


      ♡


分かり易く判断するのは
『心も身体も軽くなっているかどうか』
軽くないと 5次元へはシフトできないので
要らない重たい(思い)モノは
ポイって 手放してね
5次元へは上がれませんのでね

言葉は良くないのですが
ネガティブな感情や悩みなどが
なかなか手放せないという方は




「こんな辛い思い(重い)は もう~どうでもいいや~」

「こんな辛い悩みは もう~どうでもいいや~」

って 開き直って OK です

開き直った瞬間に
心も身体も波動が 軽~く 軽~く なりますので
要らないモノは 意識から忘れてくださいね

真剣に考えるから しんどいのですよ
宇宙には しんどいモノは存在しないのですから
「無いモノ」 を 「有るモノ」 だと
錯覚してるだけですからね

皆さん そろそろ 地球人を卒業 してくださいね!

人間だ ~~ !って思ってるから
本質の自分へと繋がらないのですよ!
皆さんは 魂の波動エネルギー体ですよ!
人間という 身体という 器(うつわ) に入ってるだけ
本質の魂の波動エネルギーを
✨ バ ーーー ン ✨
って光耀かせてみたら分かりますよ!

地球を遥かに超えて
宇宙と一体になりますからね
変性意識を学んでみてね


      ♡


あらゆるところで
(観えないところで)
大浄化が行われているかと思われます
ご自身でも因縁の大浄化をされて下さい

色々な情報(エネルギー)が流れていますが
これは意図的にコトが成されています
それらの情報に踊らされないよう
日本には真実が伝えられておりません

大きな多次元の分岐点です!

過去は振り返らず 未来だけを見つめて
自分軸をしっかり立て
他人の言動に惑わされないように
足元をしっかりと固めて下さい
試されていますので
(※ 魂が揺さぶられていますのでね)
自分のやるべきコト 目の前のコトだけを
見つめて下さいね
あなたの人生は あなたが決めるのです
自分の人生は 自分で責任を取る
ただ それだけです

悪しき情報は スルーして下さい
そこに留まらずにね
そこはあなたの次元の世では無いはずです

全てを楽しむようにプラスに変換して
物事を捉えて下さいね
新たな次元の世のプランニングを創造して
スタートさせて下さい♪


   ※ 焦らないように!
焦ると流れが逆流(マイナス)しますので
逆らわずに自然にエネルギーの流れに乗って下さいね


      ♡


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

自給自足   自然農法
湧水  あら塩

などが必須となりますのでご準備下さいね


※ 日本は神々が護って下さっていますので
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないようにね


神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪


※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります
湧水の確保が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして

神恩感謝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す