時代の大大大大転換期の今、このワクワクをどう表現したらいいんだろう

記事
占い
2012年に起こしたいと思ってたアセンション、イベント

起きると思ってたイベントが・・・ ☆

それが今、起き始めている(^^♪



混沌している状況の中ではっきりわかるのは上昇していく周波数


自然の中においでよ

人がいないときに天国を味わえるから!!



もう足を引っ張らせない

引っ張る存在はいることができない

ゲームは終わり

光と闇のゲームは終わり(*´▽`*)



誰もが自分に合う人と暮らす

自分に合う次元へ分かれていく🌈

大好きな人生を大好きな人と暮らすことができる世界へ🌸🌸



それまでの間、しばらく混沌として

苦しいかもしれない

闇が光へ転換していくときの苦しみってあるかもしれない (~_~;)



ライトワーカー達は内なる闇や周りにある闇を光に変える事を何年もやり続けてきたから、よかったらお話し聞きます。

超えてきたからこそ共感できるし、アドバイスもできるかもしれない

(料理人とか事務員とか営業とかと同じでライトワーカーも1つの役割みたいなもので、私たちだけが特別ですっていう意味には取らないでね)

この時期は、ねお笑い見たり、温泉行ったりするといいよ~☆
セッション待ってます!ぜひ受けてね~☆

電話セッション
チャットセッション


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す