触れ合う事、体験する事、味わう事って地球の醍醐味!

記事
学び
やっほーやっほ やっほいです(*´▽`*)

紅葉の秋の季節を楽しんでいますか?
風に吹かれて空気の美しさを胸いっぱいに吸い込んで
大地の香り、木の香りを感じていますか?

人と直に触れ合ってますか?
ムカッと来たり感謝したり感動したり、人との触れ合いの中、何かを感じていますか?

子供のころやってみたいと思った事やってますか?
郵便屋さん
ケーキ屋さん
アイスクリーム屋さん

働いてみて合わなかったり、とてもしんどかったら
ちょっとの間しか働かなくってもいいんです。

せっかく生まれてきたんだもん
子供のころやってみたい!そうワクワクしたことをしっかりやってあげてください。地球にいる間にね!


地球で思いっきり遊びたい方にお勧めのセッションです






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す