闇の終焉

告知
占い
地球の周波数、ここ最近急速に上がってますね

自然の中にいるととみに感じます☆

私は毒親の存在に長い間苦しんできました。

 色々なサイキックなヒーラーやエンジェルヒーラーに相談した時期があります。

その方々は父を透視して

闇がほぼ意識の100%を占めているね

とか

魂のグループで言うと鬼だねえー

とか

そんなことを言っていました

どおりでしんどいはずだなと納得していました。

こういう経験から闇を許すのは簡単じゃないことは100も承知です。

 しかし、この親と縁がある苦しみがあまりに強くてある日セッションを受けたのです。

そのときに闇役の父が悪役をかってまで貢献をしてくれたということを明確に気づいたのです。

悪役は何の得もない
憎まれ
本人も苦しい
そしてカルマまで背負う

 その事がはっきり分かったのです!!!!

これ以上の愛があろうかと感謝とおどろきで私は泣き続けて
しばらくは茫然としていました。

いくら文章で読んでもこればかりは体験しないことにはわかりません。
なのでせめて体験者としてシェアしたくて書いています。

 この気づきが起きたとき、意識が変容したその瞬間にどういうわけか父は一瞬でおとなしくなり、今まで感じたことがないくらい品が良くなり存在が軽やかになり、薄くなって消えていくようなそんな感じになりました。

 その後、普通に生活している中で ちょっとでも父から悪意を感じると私は過去の習慣で被害者意識に陥り戦いモードに入ることがありますが、すると父は力を増して攻撃してくるのです。

つまり私たちの意識が闇役を創造し、そして終わらせるのではないかと思うのです。

良かったら少し考えてみてください。


※一番ベストなのは距離を置いて自分は自分で楽しく緩く生きる事だと思う!ストイックはもういらない
自分が生きたい現実を好きなように創ろう♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す