絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

心霊現象への興味:肉体的と精神的な観点からの考察

0
カバー画像

日本の裁判所で超能力が認められた歴史があった

 超能力などというものは、あるわけがない。もし、あるというなら絶対的な証拠を見せて欲しいと言われることがあります。  そういう時に私がお話するのが、明治時代の超能力者、長南年恵の事件です。  長南年恵は江戸末期の1863年に現在の山形県鶴岡市に生まれています。長南家は学問の神様で神社に祭られている菅原道真の末裔だそうです。  長南年恵は20歳を過ぎたくらいから日清戦争の予言がことごとく当たり、また、年恵の近くから笛や太鼓の雅楽演奏が聞こえたりするようになりました。  そして、自宅で行っていた霊水治療が話題になりました。霊水治療とは病人が持ってきた空ビンを神棚に供え、年恵がお祈りをすると、その空ビンに病に応じたさまざまな色の霊水が現れるというものです。その霊水を飲むと、ほとんどの人の病気が治るのです。  しかし、その評判がすごかったので、インチキ呼ばわりする者が現れ、年恵は警察に逮捕され収監されてしまいます。  この事件は「長南年恵の心霊裁判」として裁判所の記録に残っています。 1900年(明治33年)審理を重ねても、いっこうにラチがあかないので、それでは目の前で霊水を出してみろ、ということになりました。  小細工が出来ないように、年恵は法廷に設置された小部屋に閉じ込められ、裁判官自らが用意した空ビンは裁判官や傍聴人の目の前に置かれました。  すると、衆人の監視の中、何と数分の内にその空ビンは霊水で満たされたのです。  裁判官は即刻、年恵に無罪を言い渡しました。そして、万能の薬効があるという霊水で満たされたビンをいそいそと持ち帰ったそうです。  このように日本の裁判所の記録に超能
0
カバー画像

小さな師匠

こんにちは(*'▽')カードカウンセラーのさくやです先日、私は衝撃を受けました( ゚Д゚)私には9歳の息子がいてますが、小さな頃からオラクルカードで遊んでていて、日本の神様や龍神様のカードが大好き最近はゲームや友達と遊ぶのが忙しくて、カードを触っていなかったけど久しぶりに「カードをやりたい!」と言い出し、龍神カードを取り出しました「何を聞くの?」と尋ねると「何でみんなが喧嘩するのか?」と言う息子え?自分の事じゃ無くて、人の事?はい。まずここで一つ衝撃です人は、何を尋ねる?何を知りたい?ときくと、まず【自分】の事を言います自分じゃなくて人の事なんだぁ、と感心する母息子が引いたカードはこれここから、息子の素晴らしすぎるリーディングが始まります『嫌な事があってもやり返すんじゃなくて、一度自分の心の中で考えて気持ちと向き合う。そして伝える事と言わない事を分ける嫌だと思った事は言葉や表情できちんと伝えるそうする事で優しい気持ちになって、気持ちや心がアップしていくこのマーク(陰陽のマーク)は優しと暗闇を表していて、暗い中にも光があって光の中にも暗闇がある。どう感じるかは自分の気持ち次第で自分の気持ちがみんなを幸せにできる』母は脱帽です・・・うちの子、小学3年生の9歳です・・・師匠(ノД`)・゜・。ついていきます!と思わず言いましたよ子供の可能性は本当に大きくて、無限です私達大人も、昔はもっていたはずなのにいつの間にか、自分を限界という檻に閉じ込めてしまってますあなたの奥底に眠っている可能性、これから探してみませんか暗闇の中に光がある、と小さな師匠が言ってくれました私も、占いを通じて自分の可
0
カバー画像

優しさの形

こんにちは(*'▽')カードカウンセラーのさくやです今日は暖かい一日で、皆さんはどう過ごされましたか?ポカポカと心地よくしていると、先日知りあったある人をふと思い出しましたその方は、とても強気な人で自分に自信をもっているなという第一印象でしたお仕事でやり取りをしていく中でとても驚いた事とんでもなくぶっきら棒( 一一)私が長文でメールを送っても、返ってくる文章は2行無駄口は無し、用件だけを端的に伝えてくるいつも冷静、客観的で的を得た指摘するあまり出会った事のないタイプの方でした・・・コミュニケーションを取りながら仕事をしたいタイプの私は「この人めっちゃ怖いんですけど・・・」と心の中で思いながらやり取りをしていましたでも、毎日メールをしていく中で少しずつ人柄を感じる様になってきましたとーーーーーってもぶっきら棒な言葉の隅っこの方に、ふと優しさがあるんですよね(*^^)こちらの要望はきちんと聞き入れてくれた上で、自分の意見は述べる私のフォローをする為に、譲らない所は譲らない絵文字はないけど、最後に(笑)と書いてくる時がある( *´艸`)この人、本当は優しい人なんだな・・・私は、表面上の優しさや言葉で判断していて、この人の気持ちに気づいてなかったんですね人が書く文章には、気付かない部分でその人の意識が込められていると教えてもらいました。何度も読み返していくうちに気づく事があると句読点にすら無意識が込められているから、その人が伝えたい事が何なのか?をしっかり読む事が大切その時は、難しい事を言うな・・と思ってましたこのぶっきら棒な人とやり取りしていく中で、言葉の中の無意識ってこういう事なの
0
カバー画像

ココナラで電話サービス始めてから寝起きが悪い、声が不調?頭痛や肩凝り、空咳など症状ある方必見!

お仕事、お疲れ様ですo(^-^)oお陰様で、もうすぐゴールドランクの、ミラクルサポーターのルナ☆クリスタルです。人それぞれ違うスタンスで、違うプロ意識でお仕事してるのでは、と思います。 けれども、お金を頂いてるのであれば、1分100円の愚痴聞きを、なんとなく始めた方も、ボランティアでなく、お金頂いてるので、プロということになります。 ただ、この電話サービス、実は、セルフケアがとても大切です!!!!!愚痴聞きは、人様の負の感情をガチ受けするお仕事です。マイナスエネルギーを、ご自身に取り込んでしまいます。 真髄極めてるプロの方々は、 こうした、人様のマイナス感情を受ける時は、セルフケアにより、自分に入り込まないようにガードしっかり行ってから、お仕事しています。 終わる時もですね。 人様の感情を背負ったままでは、絶対にそのままで、寝ないです!!なんとなく始めた方は、そうした知識がないために、夜遅くに、明け方近くなって、疲れ果てて そのまま寝てしまいます。疲れ果てて、ベッドまでいけない、とかないです? そして電話サービスのお仕事がだんだん、負担となってきます。 最悪な場合は、朝、すんなり起きれなくなります。声がひび割れな、ガラガラ声になります。 そこまで来たら、重症です。 そんな時は、電話サービスをするに当たり、浄化の重要性の話を、 この先を購入し、あなたを守るために、知識を得てください!!!時々、電話占い師のプロの方でさえ、 ガラガラ声となり、聞き辛い声となり、起きるの辛かっただろうな、というのが分かります。 こうした声は、風邪ではありません。極度のストレスと、人から受ける負の感情に
0 2,000円
カバー画像

はじめまして

はじめまして。 tomopeeです! 初めての投稿です。 ドキドキしますね(*≧▽≦) 今日は一粒万倍日ですね! 何かを始めるのにとってもいい日で、1粒が万倍にもなって返ってくるという・・・ そうなるといいな♪と思いながら、 これから、少しづつ投稿していこうと思います。 よろしくお願いいたします♪ まずは自己紹介から。 tomopee ともぴー といいます。 私は離婚していまして、結婚していた当時、夫から毎日ダメ出しをされていました。 その時、自分のダメなところを毎日紙に書き出して、壁に貼っていました。 そんな感じで毎日書いていたら、50個にもなってしまいました。 50個もダメなところがある自分はおかしいのではと思って、メンタルクリニックでの診察も受けたことがあります。 当時は気づいていなかったのですが、逆アファーメーションのことをしていました・・・ いろいろあって離婚して、ダメな自分をどうにかしなければならないという思いを原動力にたくさんの本を読んだり、多くのセミナーや講座を受けてきました。 その講座の中で、自分の人生の目的に気づき、使命や天命もわかりました。 そうしたら、人生の目的に気づくためにダメ出し50個を書いていたこともわかり、多くの本やセミナー・講座を受講することにもなって、元夫にもとっても感謝できるようになりました♪ そうして、私はまず、オーリングのような感じで、フィッティングという身体を使ってイエス、ノーがわかるようになりました。 その後、チャネリングができるようになりました。 チャネリングができるようになると、自分のハイヤーセルフと繋がり、メッセージを受け取る
0
カバー画像

土門来喜のつぶやき

土門来喜のつぶやきにようこそ。名前は、「怒る門には鬼来る(怒門来鬼)」をもじりました。ある意味自分への戒めですね。ちなみにことわざの意味は、「怒る門には鬼来る」ということわざは、怒りや不機嫌な態度を示すと、それに応じた反応やトラブルがやってくるという意味があります。つまり、怒りや不機嫌な態度は、周囲の人々や状況に悪影響をもたらし、さらなる問題を引き起こす可能性があるということを示唆しています。このことわざは、人間関係やコミュニケーションにおいて特に重要です。怒りや不機嫌な態度は、他者との関係を悪化させるだけでなく、争いや対立を引き起こす原因にもなります。そのため、冷静な判断や相手の立場を考えることが大切です。となります。これから色々なことを書いていきますが、不快にさせないようにしますのでお付き合いください。なお、心霊現象に対するアドバイスが得意です。それに伴う占いも行います。気になる方はご連絡ください。
0
カバー画像

【閲覧注意】怪現象との戦い。ひとつの記録【アンノの手記】

みなさん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。庵乃です。いろいろとせわしない日々を送っておりましたが、霊媒師としての活動も続けております。今回の話は、私が霊媒師としての活動に最も注力していた時期、ひとつの危機に瀕していた、いまは昔の話です。霊障の後遺症サンプルとして自身の体の一部を写した写真を載せているので、ショックを受けられそうな方は気をつけてください。今回はちょっとした、ウソみたいなほんとうの思い出話を。汚れた体の一部を載せるのは申し訳ないですが。内腿です。数年前、あたらめて「霊」みたいなものの存在をこれをこそ現実として受け止めようと決めたころ。ウソかホントかは置いといて、まあ私は成り行きもあって怪現象を研究しながらそれらとときに戦ってもきました。その中のひとつのエピソードにまつわるものです。最終的に「それ」にどう対処したかはさておき。ある日、某府県。終電も終わった深夜の郊外の線路沿い、強い悪寒と吐き気を催す赤い閃光が黒い人影とともに私の背後を横切ったと思ったら、右脚が刺すような強い痛みとともに痺れ始めて体の動きが鈍っていきました。そしてその10数分後、とある人物からなにげない電話がかかってきたのですが、「電車の音と隣の笑い声がうるさくて(私の声が)聞こえない」と言うんですよね。もちろんそのとき電車はもう走ってないどころか、私はすでに線路からはかなり離れたところにいました。そして言うまでもなく、私はひとりで、あたりに通行人もありませんでした。どっと冷や汗が出ましたが、このころから研究者として「狂人」たる覚悟と決意をますます固めていくことにもなります。いちど拠点に戻り、いざ
0
カバー画像

場所の記憶

以前に見た動画で気になるものがありました。都内のあるラブホテルの部屋に若い女性が入ると急に頭が割れるように痛くなるというのです。この話を紹介したあるユーチューバーはそのラブホテルが昔バラバラ殺人事件があった近くであることから、何か関連性があるのではないかと考察したのですが、私は違うと思います。理由はまずその事件の被害者が男性であることです。未解決事件だからどこで加害者が殺害したかは不明ですが、ラブホテルが現場でないのは明らかです。ここで殺害するのはリスクと手間でしかありません。監視カメラがあり従業員もいるところで殺害したとは思えないのです。そこからどこかへと被害者のご遺体をばれずに運ぶのは至難の業でしょう。おそらく以前この部屋で痴情のもつれがあり、男性が女性の頭を灰皿か何かの鈍器で殴打する事件があったに違いなく、バラバラ殺人事件とは全く無関係だと思います。これを場所の記憶と呼んでいます。あくまで私の仮説ですが、怪談や不思議な話は案外これで説明できるものが多いのです。例えばある廃屋に肝試しに行った3人の若者がいました。入るとそこにはパジャマ姿の老人がピンクの電話機で電話しており、その後ろ姿を見た3人は驚き、一斉に逃げ帰りました。車に戻った彼らが再度廃屋に入るとそこには誰もおらずピンクの電話機もなかったのですが、よく見るとそこには電話機が置いてあったような形跡がありました。これも場所の記憶にアクセスできたから、彼らはまだ老人が生きていた時代に行けたのでしょう。しかし2回目はそこにアクセスしていないので、廃屋に入っただけです。違いは場所の記憶にアクセスできたかどうかだけです。他にはお
0
カバー画像

呪いと心霊現象

私は20年以上にわたり、ある男に呪われています。特に霊感はないのですが、オカルト世代なので心霊動画はよく見ます。呪いと心霊現象はよく似ています。私は心霊スポットに行ったりはしないのですが、心霊動画を見ていると実によく機材トラブルが起こりますよね。私の日常も電子機器のトラブルが圧倒的に多いのです。物販のスマホアプリにつながらなかったり、パソコンだとインターネットの接続不良だったり、CDが勝手に再生されたり、トイレの水が勝手に流れたり、冷蔵庫から異音がしたり、火災報知器が鳴ったりと枚挙にいとまがないほどです。ある男とは某教団の下っ端の幹部ですが、統一教会ではありません。そいつは呪っているという自覚がなく、祈っているつもりなのでしょうが、祈りがずれて呪いになっているのです。なので丑の刻参りをしているわけではありません。私も色々な対策を講じてきました。去年の秋は音波波動を二ヶ月くらい試しましたが、相手にかなりのダメージを与えることに成功しました。なぜそれがわかるかというと呪われているというのは相手と深いところでつながっているため、相手の本性だけがダイレクトに伝わってくるのです。いくら建前で善人を演じていても呪いはダイレクトに来るのだから、いくら本人に自覚がなくてもごまかしようがないのです。そいつにダメージを与えると緊急車両がよく出ます。パトカーが出る時がダメージが一番深いです。音波波動は10分くらいの動画を見るだけでこちらが波動調整し、相手にダメージを与えるという極めて画期的なものではありましたが、あまり多用すると胃腸に強い負荷がかかるため、生まれつき胃弱の私には相性がいまいちでした。
0
カバー画像

家を買う、建てる際の注意点

このコロナ不況が叫ばれる中も、 ご自宅の購入を検討されている方がおられるかと思います。 不動産購入は人生の一大事。 ・・・資産価値やローン返済期限・金利等々は、皆さん非常に吟味し比較検討なさるでしょう。 ところが、「神々に対して」「土地と向き合うために」行うべきことについては無知な方が余りにも多すぎる。 以下、それらについてまとめました。 注) 盗作はお勧めしません。あとで非情な結果をもたらすでしょう。 神々の怒りを買うことになります。 何故ならば、中身を伴っていないから。 (まさか)と思うなら、お試しあれ…Q:気になる物件が見つかったら、第一にすべきことは? A:該当不動産の、古地図を確認してください。(古地図は図書館にあります) 100年~300年ばかり遡るとその土地がどういったものだったか? (例:池や田んぼなどの埋め立て地、他処刑場だった場合もあるかも) さらに、信頼できる占い師(視れる人であることが条件)に鑑定依頼すれば完璧。 防災面含めてお勧めします。
0 500円
カバー画像

別の世界に連れていかれそうになりました

こんにちはhrperficioです。 今回は占いとは関係ありませんが心霊現象についてです。 訳あってビジネスホテルで数日過ごしています。 ビジネスホテルでの話です。 地域的にはそれほど良い感じはありませんが、近年になって再開発された場所ということもあって、 ホテル自体は綺麗になっています。 中に入ったところでも特に問題は大きく感じませんでしたが、良い感じもありませんでした。 夜になって就寝しようと思って照明を消し、朝が早いのでカーテンを半分開けておきました。 建物の影になっているので早朝から直接陽の光が入る訳でもないので、これで十分かなと思ってこの 状態で就寝しました。 疲れもあったのですぐに寝入りました。 深夜の1時を少し過ぎた頃です。 仕事に関係する夢を見ていましたが、突然切り替わって全く別の状況が目の前に現れました。 起きようとしても起きることができず、目を開けることすらできなくなりました。 しばらくして後ろ姿で歩く女性が目の前に見え、彼女が右手を後ろに差し出してきました。 彼女は振り返ることもなく無言で歩いていて、右手をずっと差し出したままで歩いていました。 見た感じは日本人ではなく、中欧・東欧の近世の身なりで、肩に髪がかかる程度のあまり若くはない女性でした。手を差し出したら危険な感じがするので、手で振り払おうとしても手は動かせません。 足だけは動かせそうなので動かしましたが、足が彼女の体をすり抜けていきました。 何度も足を振り上げてみましたが、全て足は彼女の体を捉えることはできません。 ホテルではなく別の空間に引き出された感じだったので、何とか戻る方法はないかと考えて
0
カバー画像

気分を整えること

体調を整えたり、心を整えたりとうまく調整してあげないと、色々なことが崩れていきます。その中でも面倒をみてあげるのが大変なのは「気分」です。自分の気持ちに「今してほしいことは何だろう?」「今足りないことは何だろう?」と問いかけてそれを自分で満たしてあげます。そうすることで、その日を生き抜くエネルギーをチャージできます。体のトラブルの様に微妙な変化が長い時間をかけて起こるのと違い、瞬間的に変わっていく気分については、いつも上機嫌でいてもらえたらありがたいのですが、そういう訳にもいかないので、こまめに面倒をみてあげます。自分の大好きなものを食べてみたり、きれいなものを眺めてみたり、大笑いするような動画を見てみたり、目の保養と素敵な人の写真をみたりとか、その方法はいくらでもあるかと思います。「自分の気分」は、「自分で軽く」してあげます。長い人生を過ごしていく中で、とても大切な技術だと思います。「今日一日ぐらいは、自分の言うことを聞いてあげようかな・・・」と思ったら、ぜひそうしてあげて下さい。きっと何か嬉しい楽しい現実になって戻ってきますよ!(^_-)-☆
0
カバー画像

心霊現象とは何か?

あなたは、心霊現象についてどれくらい知っていますか? 心霊現象とは、私たちの肉体や物質の範囲を超えた世界で起こると言われています。一般的には、亡くなった人の霊や幽霊、超常的な現象などを指すことが多いです。
0 500円
カバー画像

自己の価値観が他人と同じとは限らない

皆様、こんにちは。夏バテとその他諸々で忙しすぎて、メインblog(アメブロ) を書くのが精一杯という日々を過ごしておりました。人を助けたいと言う人は多いのですが、その前に自分を助けたら?と言いたくなる人が多いのも事実です。誰がどう考えてもおかしい(例:献金、奉仕(無料で働くこと)、虐待などをしなさいなど)を教祖だの霊能者を通じて『神の言葉』として本気で信じて、それを他人に押し付けたり、実行することで人を救えるの?と思います。古くは『神の名のもとに』大量虐殺と凄まじい略奪を繰り返したと言われている十字軍がありますが、あれから千年近く過ぎても人間の本質はなんら変わらないようです。今日の余計な一言:自己の価値観が他人と同じとは限らない。
0
カバー画像

不思議体験?3 ハイヤーセルフと繋がったときのこと

前回の続きです。とにかく腹痛がする、トイレに駆け込んでも、お腹の痛みは収まらず・・・病院に行っても、原因がわからないと言われ、私の場合、腹痛がするのは下記の時が多かったです。①飲食店や施設など人が密集している場所②人と話す時③電車これは絶対おかしい。ただの体調不良じゃないぞとココナラで電話相談ができるヒーラーさんを探して、電話をしました。私も以前は利用者側だったんです♪ここで、二人目の師匠に出会います。そのお師匠さんから、お祓いの方法などを教えていただきました。エネルギーは無意識でキャッチしてしまうので、常に自分を守ることが必要なんですね *:・゚✧*ある日、師匠から「光を届ける側にいきましょう」と後押しをされ、2023年1月からココナラで鑑定を開始しました。元々キャリアカウンセラーやコーチングの実績はあったのですが、まさかスピリチュアルな仕事ができると思ってなかったので、導かれてることを感じております•*¨*•.¸¸♪✧さて、体調不良に関してですが、今も腹痛がしたり、なんだか体が重い・・・ということがあります。特に新月や満月はデトックスの時期とも言われていますからね元々せっかちな体質なのですが、ゆったりすることを心がけています。
0
カバー画像

つまずくことは、ギフト。そしてステージアップ。

わたしが心のブロックとよばれるものと向き合いだしたきっかけに妊活という、わたしにとっては大きな出来事があります。第一子妊娠まで8年かかりました。喜んでくれる人そうでない人あらぬ噂を立てる人周りのリアクションは様々でした。あらぬ噂を立てられる。それは、こんなに長い時間かかってもしかして、違う相手との子供じゃないの??なんて噂です。実際は病院にかかってたくさん治療を経てからの妊娠です。ひどい話です。でもそんな噂を立てられた原因はもちろん自分にあります。当時は悲しみと怒りしかありませんでしたが心のブロック解除を進めていくうちにそりゃ、そうだよね、。と、いろんなことが腑に落ち、悲しみや怒りも消華し全てを受け入れることができています。受け入れられなければ、次のステージへ行けなかった。そんな風にも感じます。つまずくことは、自分を振り返るきっかけです。あなたのステージが上がるサイン。あなたは今、どんなことでつまずいていますか?こころに重荷を抱えていますか?よかったら、話してみてください^^そして心のブロックを解除して本来の自分を取り戻し次のステージに進んでみませんか?
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら