はじめまして

記事
占い
はじめまして。 tomopeeです!

初めての投稿です。
ドキドキしますね(*≧▽≦)

今日は一粒万倍日ですね!
何かを始めるのにとってもいい日で、1粒が万倍にもなって返ってくるという・・・

そうなるといいな♪と思いながら、
これから、少しづつ投稿していこうと思います。

よろしくお願いいたします♪

まずは自己紹介から。

tomopee ともぴー といいます。

私は離婚していまして、結婚していた当時、夫から毎日ダメ出しをされていました。

その時、自分のダメなところを毎日紙に書き出して、壁に貼っていました。
そんな感じで毎日書いていたら、50個にもなってしまいました。

50個もダメなところがある自分はおかしいのではと思って、メンタルクリニックでの診察も受けたことがあります。

当時は気づいていなかったのですが、逆アファーメーションのことをしていました・・・

いろいろあって離婚して、ダメな自分をどうにかしなければならないという思いを原動力にたくさんの本を読んだり、多くのセミナーや講座を受けてきました。

その講座の中で、自分の人生の目的に気づき、使命や天命もわかりました。

そうしたら、人生の目的に気づくためにダメ出し50個を書いていたこともわかり、多くの本やセミナー・講座を受講することにもなって、元夫にもとっても感謝できるようになりました♪

そうして、私はまず、オーリングのような感じで、フィッティングという身体を使ってイエス、ノーがわかるようになりました。

その後、チャネリングができるようになりました。

チャネリングができるようになると、自分のハイヤーセルフと繋がり、メッセージを受け取ることができるようになりました。

また、木や花ともコンタクトできるようにもなりました。

自分のハイヤーセルフにもチャネリングをしていますが、友達や仲間のハイヤーセルフとコンタクトさせていただき、その後知らない方のハイヤーセルフにもコンタクトをさせていただくようになりました。

私は、自分のハイヤーセルフにコンタクトする時も、他の方のハイヤーセルフにコンタクトをする時も、とても幸せな気持ちになります。

他の方、お相手の方のハイヤーセルフのメッセージをお伝えして、お相手の方がなるほどー!とおっしゃってくださったり、こうなりました!とかをお聞きすると、さらに幸せな気持ちになります。

ハイヤーセルフは自分の一部でもあるのですが、私たちのハイヤーセルフは、この地球に産まれてからずっと見守ってきてくださった存在だと、私は思っています。

そのことを知ってから、感謝の気持ちが沸き起こり、本当にありがとう~と思えました。

感謝の気持ちは、連鎖していくとも思います。

皆さんのハイヤーセルフのメッセージを受け取り、お伝えさせていただき、いつも感謝の気持ちを持ち続けたいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す