つまずくことは、ギフト。そしてステージアップ。

記事
占い
わたしが心のブロックとよばれるものと向き合いだしたきっかけに

妊活

という、わたしにとっては大きな出来事があります。

第一子妊娠まで8年かかりました。

喜んでくれる人
そうでない人
あらぬ噂を立てる人

周りのリアクションは様々でした。

あらぬ噂を立てられる。
それは、こんなに長い時間かかって

もしかして、違う相手との子供じゃないの??

なんて噂です。

実際は病院にかかってたくさん治療を経てからの
妊娠です。

ひどい話です。

でも

そんな噂を立てられた原因は
もちろん自分にあります。

当時は悲しみと怒りしかありませんでしたが
心のブロック解除を進めていくうちに

そりゃ、そうだよね、。

と、いろんなことが腑に落ち、
悲しみや怒りも消華し
全てを受け入れることができています。

受け入れられなければ、次のステージへ行けなかった。

そんな風にも感じます。


つまずくことは、自分を振り返るきっかけです。
あなたのステージが上がるサイン。


あなたは今、どんなことでつまずいていますか?

こころに重荷を抱えていますか?


よかったら、話してみてください^^
そして心のブロックを解除して
本来の自分を取り戻し
次のステージに進んでみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す