はじめまして♪

記事
コラム
先月より、ココナラで出品を始めました^^
hapiko happyと申します。

まずは自己紹介をさせてください^^

40代の2児ママです。(一人は未就学児)
高齢出産を経験しています。
妊活歴はトータル11年。。
とても長い時間とお金を費やしました。

その妊活中に 
『自分の見ている世界は自分が作り出している!』
ということを知りました。

悩みの中に答えがあり、
お悩み自体が自分への気付きを与える
大きな大きな人生のヒントだということを知りました^^

もちろん、最初にその事実を知ったときは
(会社員時代に派遣で来られていた方から教えてもらいました)
もちろん信じられないし、受け入れられない。
反発しまくりました。

人一倍努力もしているのに、どうしてわたしばかりいつも、、、

そんな想いでいました。

ですが、、、


当時は妊活が一番の悩みでしたが
ふたを開けると、
人間関係のことだったり
お金のことだったり
パートナーとの関係だったり

よくよく考えると常日頃から
不平不満だらけだったのです。

そこには気付いたけど、、
さて、それをどうすればいいのか
方法は全くわかりません。

何もわからなかったわたしは

見たくもない自分の過去の傷をえぐり(笑)
深掘りしてみたり
また自分を責め、
どんどん自分がわからなくなってきました。

何をしてもつまらない。
どうして他の人のように順調にいかないんだろう。
人生の楽しみが何なのか全く分からない。
生きていても意味がない。
何をしていいのかも分からない。
生きているのが辛い。
早く人生終わればいいのに。

自分らしさがどんどん無くなっていきました。



そんな時に出会ったのが
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
というセラピーです。

イメージを入れ替えるだけで
『心のブロック』というものを消し去ることができる。

『心のブロック』とは、潜在意識の中にある
自分が気付いていない
思い込み、感情、過去の傷やトラウマ。

それが3分で1個、消し去ることが出来る、と。

とんでもなくふざけた話です(笑)

出会ったのは、地元のイベント会場。
元々好奇心旺盛な性分なので
なんとなく面白そうだな、と思い
イベントでセッションを受けてみました。

すると、、

見ていただいた潜在意識の中のブロックのイメージが
思い当たる節のあるもの。。。。

ああ、なんとなくわかる。

そして不思議と心が軽く前向きになっている自分に気付きました。

そしてそこから、このブロック解除は
・スピルチュアル能力がなくてもできるようになる
・毎日自分で自分にセラピーができるようになる

ということを知り、

自分でできるようになりたい!と
養成講座を受講し卒業ました。

そしてさらに深め
人にお伝えできたら良いなと思い
インストラクターにもなりました。
養成講座も開講し、受講生さんたちは
自分らしさを取り戻し、明るく前向きに人生を歩まれています^^


当初の悩みの「不妊・妊活」も
ブロック解除を始めて10か月で叶いました^^
そして何に対しても不平不満を言っていた癖や
これまでの偏った思い込みも
どんどん手離すことができました。

人生なんて楽しいことは一つもない。
生きているのがつらい。

そんなことしか思っていなかったわたしが

やっと人生の楽しさや味わいがわかり
自分の足で歩き始めることができるようになりました。

『自分の見ている世界は自分が作り出している!』

まさにこの言葉に尽きます。
自分で勝手に作っているんです。

今では夢も希望もたくさんあり、
ブロック解除のおかげで
幼いころからなんとなく思い描いていた夢を
叶えることができました^^

わたしのこの活動理由は
わたしを救ってくれたこのブロック解除で
今現在、お悩みによって辛くてしんどい方たちが、
少しでも心が軽く前向きになって頂けるといいな。
自分自身を変えるきっかけになってくれるといいな。
もっと自分自身の可能性に気付いてほしいな。

『自分の見ている世界は自分が作り出している!』

お悩みを抱えている皆さんに
そこに気付いてほしい^^

そして
こんな簡単な方法で、人生が好転したら嬉しくないですか?^^

そんな想いで活動しております。
どうぞよろしくお願い致します。

hapiko happy


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す