上昇気流に乗る

告知
占い
こんにちは^^
お久しぶりのブログです。

ココナラを始めて3か月が過ぎました。

わたしがココナラを始めた理由は

『悩みを話したり相談したりする相手がいない人の
助けになりたい。』

そんな想いからです。

ヒーリングやブロック解除に出会うまで
自分の人生は本当にどん底だと思っていて
そのどん底よりも上に上がれることはないと思っていて
今が最高、これ以上上がることは無い。

だから落ちたくないから、必死でその位置を
死守しようとしていたのです。

でも、その位置をどけたくない、だれにも渡したくない
と、思えば思うほど、自分が脅かされるような
出来事が次々に起こります。
そのたびに疲労困憊、心を痛め、
立ち上がる気力もなくなる。
やっとの思いで生きている。
そんな日々を送っていました。

そのことを、だれにも話せなかったのです。
親兄弟とも当時は相談できる間柄ではありませんでしたし
(今は修復し良い関係を築いております)
パートナーである夫は、聞く耳を持ってくれません。

何でそんなにネガティブなの?

開口一番、この言葉。
その一言を言われると、すべてを否定されている気持ちになり
相談なんてできなくなります。

ヒーリングやブロック解除と出会い
毎日自分にヒーリングやブロック解除をしていました。
するとだんだんと自分の感じ方が変わってきます。

同じことを目の当たりにしても
感じ方や受け取り方が、知らぬ間に変わっているのです。

あれ?以前のわたしって、こんなだったっけ?

それに気づくと、どんどん世界が変わってきます。
世界が自分に対して優しいの。

あれ?あれ??

と、思っているうちに
どんどん周りも変化してきて
とても生きやすくなりました。

そう、周りが変わったのではなく
自分自身が変わったのです^^

必死でなんとかしたいと思っていると
本当に何とかなるんです^^

そのきっかけをくれたのが、
ヒーリングやブロック解除です。

もしあなたが、以前に私のように
誰にも相談できない、一人でどうすればよいかわからない。
そんな風に困っていたら
是非お声掛けください。

わたしはあなたとお話ししたい。
そしてできるサービスで、あなたの世界を変えるきっかけに
なれたらうれしいなと思っています。

変われるか変われないかは、
もちろんあなた次第。

上昇気流に乗れるように、手を繋げたらうれしいです。




声をかけてくださったということは
変化を起こすきっかけとなります。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す