絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

❤NO.32 嬉しいご報告(施術の翌日、既読スルーの彼から連絡が来たご報告)を頂きました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 あれからですが、職場でも少しですが彼と話すことが増えています。 そして、その後、彼とメッセージのやりとりの内容でラブラブな会話が増えています!追加のご報告…今週、彼は出張だったのですが、昨日、彼が戻ってくるタイミングで連絡がありました。今までこんな連絡ありませんでした。ちょっと、嬉しかったです。Venus☆Power…最近、会社でお互いによそよそしく、目も合わさないし話しかけることもなく、彼が既読スルーして、1週間以上メッセージのやりとりをしていらっしゃらなかったとのことですが、施術の翌日、彼から連絡が来て、その後ラブラブな会話が増えるなど、施術の効果が出て嬉しく思います🌟彡更に、お相手と望んでいらっしゃる関係になるよう、これからも応援しています 💗^^💗 *・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

❤NO.31 嬉しいご報告(施術の翌日、音信不通の彼から連絡が来たご報告)を頂きました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 彼と喧嘩して音信不通になっていたのに、施術していただいた翌日、彼から連絡が来ました。施術の即効性にビックリしています。凄い溺愛パワーですね!今まで、何故、私が彼を追いかけていたのか、彼から追いかけられるには、どうしたらいいのか、いただいたアドバイスで、よくわかりました。もう既に、追いかけられる女性になりつつあります😀💕Venus☆Power…彼と喧嘩して、別れることになるかもしれないと心配されていましたが、施術の翌日、彼から連絡が来たとのこと。お役に立てて嬉しく思います。彼が溺愛パワーに反応されましたね✨施術の翌日、お相手から連絡が来たご報告は、かなり多いです。更に彼から溺愛されて追いかけられる素敵な恋愛ができるように、これからも応援しています 💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

❤NO.30 嬉しいご報告(旦那様が反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 初めてお願いさせて頂き感謝しております❤️ 宇宙のご縁があり幸せです✨ 施術お願いさせていただいたタイミングで 旦那さんが私の急用に対応あたふたしたのですが 快くサポートして良い解決策を提供してくれて スムーズに進みました。 やり取りさせていただいたタイミングで 涙と感謝が溢れて浄化に繋がりました🌈 今会話してて、やる事おちゃめだねと言われました笑 Venus☆Power…以前は、旦那様から褒めてもらえたのに、最近、褒めてもらえることがないので、またメロメロになって好き好き❤️な感情になってほしいと願われて、ご依頼いただきました。 ✨💗金星の女神の秘術💗✨をご依頼いただいたタイミングで、旦那様が貴方様を快くサポートされて良い解決策を提供してくださったのですね。 そして、✨💗金星の女神の秘術💗✨を受けていただいた後、やる事おちゃめだねと言われたのは、旦那様が貴方様のことを可愛くてたまらなかったからでしょう✨💗✨ この施術にご依頼いただいたことが貴方様の浄化に繋がり、旦那様が施術に凄く反応されて、効果が出ていますね🌟彡 正式回答でお伝えしたワークの効果を高める方法を実践され、お送りした記事を読み返して更なる美魔女を目指されるとのこと。旦那様は貴方様にメロメロになって、以前より、もっともっと好き好きな感情になって溺愛され追われると思います。 素敵な美魔女の貴方様が旦那様
0
カバー画像

「尽くす女性から愛される、尽くされる女性になるための3つのステップ」

1.自分が喜ぶことを知っておく 尽くす傾向のある人は、いつも「相手が喜ぶことは何だろう?」と考えがちで、自分の喜びを見失いがちです。例えば、デートの場所や食事の選択について聞かれても、尽くし体質の女性は答えられないことがよくあります。 結果として、「どこでもいい」「何でもいい」と答えてしまい、男性からしてみれば喜びを感じさせることが難しい相手になってしまいます。 そこで大切なのは、他者中心の考え方から自己中心の考え方に切り替えることです。自分が何に喜びを感じるのかを考え、自己中心的になりましょう。 2.自分がして欲しいことを彼に教える 自分が何を喜ぶのかが分かったら、それを彼に伝えましょう。 男性は基本的に「女性を喜ばせたい!」と思っており、女性が喜ぶことで彼らも自信を得ます。ですから、あなたがどのようなことで喜ぶのか、具体的に彼に伝えることが重要です。 ただし、男性は女性と違い、察することが苦手です。ですから、曖昧な表現ではなく、具体的に「〇〇に行きたい」「〇〇が食べたい」と伝えることが大切です。 3.彼がしてくれたことに感謝を伝える 男性は女性の喜ぶ姿を見ることで満足感を得ます。逆に、女性が喜ばないと男性のやる気も下がってしまいます。 ですから、彼がしてくれたことに対しては、しっかりと感謝の言葉を伝えることが大切です。感謝の言葉や喜びを伝えることで、彼もさらに喜ばせようとする気持ちになります。 ただし、彼の行動に対する期待と異なる場合は、感謝の気持ちを伝えた上で柔らかく、次回はこうしてほしいと伝えることが大切です。 以上の3つのステップを踏むことで、尽くすだけでなく尽くされ
0
カバー画像

❤NO.29 嬉しいご報告(超年下の彼が反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 「不慣れではありますが、教えて頂いたワークを行ったり、アドバイスを読み返しております。 昨日、私の出勤時、彼の横を通ったのですが、しばらくして彼が追いかけて来て、『なんか今日、いい匂いがする』と言いに来てくれました。私はドキッとしてしまって、『シャンプーかな?』って上手く返せなかったけど、とても嬉しかったんです。 こんな時も素敵な対応が出来るようアドバイスを自分に落とし込まないとって思ってます。 些細で日常の場面ではあるけど、Venus☆Powerさまのお力を感じずにはいられなかったので、報告させて頂きました。 ありがとうございました。それから、背中に触れられたり、ガラス越しに目があった場面がありました。意識し出してくれた行動だったら、嬉しいです。ていうより、意識し始めたからの行動だと信じています。 本当に素晴らしい効果を感じています。 ありがとうございました。これに甘んじず出来ることから自分磨きを頑張ります。」 Venus☆Power…最近、年齢差のある年下の彼のことばかり考えているご自分に気づかれ、お仕事以外で一緒の時、彼から触れられる場面も多く、「彼からしたらお母さん的な存在だから、そうやってスキンシップをとることもあるのかな」と思いながらも、現状にモヤモヤした感情を抱いていらっしゃったとのこと。 彼に遠慮されながらも、ご自分に正直になると、より親密になって
0
カバー画像

ミスしたときに自分にやさしくする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日常生活や仕事でミスを犯すことは避けられません。しかし、そのミスに対する自分自身へのアプローチが、その後の行動や精神状態に大きな影響を与えます。ここでは、ミスしたときに自分にやさしくすることの重要性について考えてみましょう。 まず第一に、ミスは成長の機会であると捉えることが大切です。誰もが最初から完璧な仕事をすることはできません。ミスを通じて学び、次回に活かすことができれば、それが真の成功への一歩となります。ですから、ミスをただの失敗と見なすのではなく、成長へのプロセスと捉えることがポイントです。 次に、ミスをした際に自分に厳しく接するのではなく、やさしく接することが重要です。自分を責めすぎたり、ネガティブな感情に囚われることは、逆に次のタスクやプロジェクトに影響を与える可能性があります。ミスは人間らしいものであり、誰もが経験するものです。そのため、冷静になり、冷静な視点から問題を見つめ直すことが重要です。 また、自分にやさしくすることは、自己評価を保つ上でも役立ちます。ミスによって自分を否定することで、自信を喪失することがありますが、ポジティブなアプローチを取ることで自分の強みを再確認し、自己評価を維持することができます。 最後に、ミスをしたときに他人からのフィードバックを受け入れることも大切です。他人の意見やアドバイスを通じて、自分の行動や方法を改善する手助けになります。ただし、その際にも冷静な心を持ち、建設的な意見を取り入れることがポイントです。 ミスは避けられないものですが、その後の対応が重要です。ミスをチャンスととらえ、やさしく自分に接することで、より良い結果を生む手
0
カバー画像

言葉は素敵な贈り物♡愛されたいなら○○しよう!

こんにちは。 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸みなさんは、彼や旦那さまにどんな言葉をかけていますか?男性に愛されるためには、 「素敵な言葉」という贈り物をすると効果的です🎁 たとえば、たわいのない会話のなかで、 ふと彼や旦那さまの素敵な一面を褒める❤ 男性の良いところを探して、それを言葉にすると 素敵なサプライズプレゼント🎉になって深い愛情をもらえますよ(*˘ᵕ˘*) 簡単でしょ(*´ᵕ`*)੭ 男性は女性と違って「好き」の言葉を伝えられるより「ありがとう」「さすが!」「素敵!」「助かるわ」「嬉しい!」と褒められたり、お礼の言葉を伝えてもらえたりするほうが心に響いて女性に好意を持ちます♡ さらに、素敵な言葉の贈り物をする女性に対して 男性は食事に連れて行ってあげたり、 プレゼントをしたり、 女性が喜ぶお返しをしたくなるものです (*˘ᵕ˘*) もし、あなたが愛されるために、彼や旦那さまに尽くしたり、家事をせっせとやったり、おしゃれに着飾ったりしているのであれば、 まずは「素敵な言葉の贈り物」をすると愛されますよ☆╰(*´︶`*)╯☆❤あわせて読みたい関連記事❤♬.・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ <恋愛☎相談> 恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、 「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は いつでもご相談くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 心理学の知識と恋愛メソッドでお手伝いします✨<ツインレイ☎相談> 「運命の相手かも?」「ツインレイかしら?」と 感じたことのない戸惑いでお悩みの方も ぜひ
0
カバー画像

メールの返信のタイミング

こんにちは。 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸きょうは、恋愛のお悩みで質問の多い「メールやLINEの返信のタイミング」についてお伝えしますね⭐あなたは彼から愛されるために、 どのようなタイミングでメールの返信をしていますか?もし、あなたが好きな人とお付き合いしているなら、その日のうちに6時間くらい空けて返信するのがおすすめ⭐お仕事帰りに返信したり、寝る前に返信したり、 ランダムなタイミングで返すのがいいですね(*˘ᵕ˘*) もし「彼からのラブラブ度が減ってきたかな?」と感じる場合は、自分への想いを高めてもらうためにつぎの日に返信するのが効果的❤さらに、恋愛をしているときにメールで気をつけることは、彼の気を引こうとして自分から新しい内容のメールを送らないようにすることです(*˘ᵕ˘*) なぜなら、このようなメールは、意味不明な内容になりやすく、彼が返信に困るから☘️返信を要求するメールになってしまい、彼の負担になってしまいますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) しかも、彼からのメールの返信がないと女の子の側がヤキモキしたり不安になったりして、悪循環に陥ることもあります。それを避けるためにも、彼のメールに答えるのみにするのがベストです(*´ᵕ`*)彼をドキドキ幸せにしてあげるのが、女の子のお役目❤(*´ᵕ`*)੭さりげなく彼を尊敬したり、感謝の気持ちを伝えたりする内容を送るとラブラブ度が増してもっと愛される女性になれますよ☆╰(*´︶`*)╯☆❤あわせて読みたい関連記事❤✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿ 恋愛がうまくいかなくて悩んで
0
カバー画像

「コントロールの言葉」と「自分の意見を伝える言葉」の違い♡

こんにちは。 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸あなたは、彼氏や旦那さまとラブラブな生活を送っていますか?男性とラブラブな生活を送る秘訣は、 コントロールしないことです❤なぜなら、相手をコントロールしようとすると男性は「自分を変えられる!」と本能的に抵抗するため、戦いが始まってしまうから⚠️できるだけ男性の行動に関心を持たずに要求しないことがラブラブな生活を送る秘訣です(*˘ᵕ˘*)たとえば、彼氏や旦那さまが夜中にスナック菓子を食べていたら「太るから止めたら~」と言うかわりに、気にしないようにします。 関心を持たなくなれば、気にならなくなるし、気にならなくなれば、要求しなくなるでしょ♬要求と似ていてまったく異なる言葉に、「自己主張」があります⭐これは「海に行きたいな♪」「和食を食べたいわ☆」と意見を伝えること。彼氏や旦那さまが「主語」にならない言葉は、コントロールの言葉にならなくなります。つまり「少し痩せたら」は要求になるけど、「筋肉のある男性が好きだわ♪」は自己主張だから言ってもOK.・*’’*・.♬とくに、男性にリードしてもらいたいなら、 女性が自分の意見を伝えると関係がうまく行きます❤しかも、彼氏や旦那さまをコントロールしたい欲から解放されて、自分の望みも叶えてもらえます。「愛されない言葉」と「愛される言葉」はこんなにも違うのですね( ˊᵕˋ )溺愛される女性になるためにも「愛される言葉」でラブラブな関係を築きましょ☆╰(*´︶`*)╯☆❤あわせて読みたい関連記事❤♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡<恋愛☎相談> 恋愛がう
0
カバー画像

彼氏が溺愛したくなる彼女の特徴とは?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

ポジティブなエネルギー楽観的でポジティブなエネルギーを持っている女性は、彼氏にとって引力を感じやすいです。困難な状況にも前向きな態度で取り組む姿勢は、相手を魅了します。 理解と尊重彼氏の考えや感情を理解し、尊重することは、信頼感を築く重要な要素です。相手がどんな時でも理解の手を差し伸べ、尊重する姿勢が彼氏を引きつけます。 共感力とコミュニケーション彼氏の気持ちや考えに対して共感し、良好なコミュニケーションを築くことが大切です。彼の話に耳を傾け、感情をシェアすることで絆が深まります。 自立心と趣味自分自身が充実していることも重要です。彼氏だけに依存せず、自分の趣味や興味を追求することで、より魅力的な存在となります。 サプライズや思いやり小さなサプライズや思いやりの表現が、相手に特別感を与えます。例えば、手作りの料理や予期せぬプレゼントは、彼氏を喜ばせることがあります。
0
カバー画像

❤NO.20 嬉しいご報告(ブロックされた片思いのお相手から告白されたご報告)をいただきました

Venus☆Power…【辛い片思いを宇宙エネルギーで相思相愛に導きます 意中の人が、あなたの虜になり⋆あなただけを一途に愛する奇跡♡】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》…私の片思いだけれど、彼とメールでやり取りできていたのに、私が余計なことを言ったことでブロックされてしまい、施術を頼みました。写真を通じて恋愛成就のエネルギーを入れている時に、顔の表情が変わったりオーラが輝くなどの現象があるようで、私と彼に入れている時の現象も伝えてもらいました。確かに、エネルギーを入れた後、私と彼の写真が変化しました✨🌈 教えてもらったワークの効果を高める方法を続けてから3週間ほど経った時、彼が電話をかけてきて、以前 彼に教えてあげた私が持っている本が絶版になっていて手に入らないので貸してほしいと言われ、彼に会って渡しました。こんなことで彼から電話がかかってくるなんてビックリしましたが、宇宙の方法なんでしょう!!ブロックされていたことに文句を言わず、本を貸してあげたら彼がウルっときたみたいで、ブロックしていたことをひたすら謝って、ご飯を奢ってくれました。そして本を返してもらう為に次に会った時、君のことがいつも頭から離れなくなり、いつの間にか好きになっていた! 付き合ってほしいんだけど… と告白されて、彼と付き合うことになりました😀💕︎彼に嫌われてブロックされている状況から、どうやって上手くいくようになるのか? 想像もつかなかったけれども本物のパワーは凄いですね。Venus☆Power…このところ、立て続けに告白されたご報告をいただきワークの手応え
0
カバー画像

❁溺愛される理論は本当にいりますか?❁

【溺愛される理論は本当にいりますか?】 そう女神が告げています。溺愛されたい、追いかけられたい、尽くされたい 男性が自分に夢中になる方法このような恋愛の理論を唱えている方はたくさんいるでもこれは本当に1番大切なことですか? 付き合う前、付き合いたてにこのようなことを考えていては 上手くいくものもいかなくなる。 あ~この人じゃなかったな。違ったな。 その恋愛はすぐに終わる。 自分が与えることより追われることが優先なのか 溺愛理論よりも、大切なことはたくさんある。そこを中心に目を向ける必要はなく 目に見えた溺愛のようなものがなくてもきちんと愛は存在するし 形的に追いかけられているとは言えなくても、きちんと愛される人は愛されている。人からしてもらう行動を先に考えて、愛情の大きさを考えることはまたそれは違う。 あまりネットや本の恋愛理論に惑わされないで。 大切なのは目に見えないもの。あなたの心で感じるもの。蒼みれい  
0
カバー画像

本格的な超能力ヒーリングの効果とは

ヒーリングを受けるとどのような変化が起こるのか? 楽しみな反面 ちょっと怖い気持ちもあるかもしれませんね。 相手の気持ちに溺愛心を植付けるヒーリングはとても大人気です。 ですが、ヒーリングを始めた途端相手が突然自分のことを溺愛しまくったとしたら・・・? ちょっと怖くはありませんか? 自分が逆の立場になったとき・・・つまり自分が誰かに溺愛心の植え付けヒーリングを施術される立場になったとき、ヒーリング開始と同時にただの同僚が狂おしいほど愛しくてたまらなくなったとしたら? え?なにこれ?何かされてる? となるかもしれません。例えば30分や1時間だけエネルギーを送るタイプの「短時間ヒーリング」や「霊能ワークな」どは、一気に愛情を湧き上がらせるような施術かもしれません。一気に好きになってくれるのは有難いという人もいるかもしれません・・・がこの一気に愛情を湧き上がらせることを数回繰り返すということは一気に愛情が湧き上がっては冷めていきまた一気に愛情が湧き上がっては冷めていくことを繰り返すということです。 自分がこんなジェットコースター的感情の起伏が続いたら、かなり恐怖を感じるかもしれませんよね。 私共のヒーリングは人生に負荷をかけないよう徐々に潜在意識を活性化させるため、自然に感情が湧き上がってきたり変化を起こしたりします。 そのため、24時間かけて徐々に溺愛心が湧き上がってきます今まで気にならなかったただの同僚が、なんとなく気になって仕方がなくなり異性として意識しだす 喧嘩して仲直りのきっかけを見失ったけど、愛情が湧き上がり別れたくない!と思うようになる 倦怠期だった恋人関係が、最初の頃
0
カバー画像

私の誕生日

10月30日は私の誕生日。昨夜は一足早く、愛しの彼からかわいいお花が届きました。去年もサプライズでフラワーブーケをプレゼントしてくれて、今年も愛情を届けてくれました。あぁ、幸せ♡2年前は既読スルーが多かったり、温度差があった私たち。それが今は、「好き」「愛してる」と愛情表現までしてくれるようになりました。では、なぜ既読スルーの関係から、愛してるまでの愛情表現をされるまでに発展したか?これは、意識の矢印を自分に向けたからです。もちろん彼を大好きでいる気持ちは大事に持っていていいのです。この気持ちを持ちつつ、自分のことも大切にする。ただ、これだと、かなり抽象的になります。具体的な自分を大切にする方法や自分にどうやって矢印を向けるかはセッションでお話しできます。個人に合った方法を一緒に見つけていきましょう。
0
カバー画像

こじらせ女子と愛され女子のちがい。

こじらせ女子とは? ・ネガティブ思考 ・好意がない振りをする ・自信がない ・褒められても否定する ・甘えるのが苦手 主に上記のような女子のことを一般的にこじらせ女子という。 当てはまる項目はありますか? こじらせ女子と比較して溺愛される女子がとる行動を挙げてみました! ネガティブ思考 なんでもネガティブに捉えがち。 どうせ私なんて・・・と自信のなさがプンプン出ている。 ちょっと予定を断られたら、嫌われたのかな? すぐに頭の中がネガティブなことでいっぱいに! →ポジティブ女子は切り替えが上手! まぁいっか!と違うことに時間を使おう! 違う人とご飯いけばいっか! すぐに違うことを考える。 相手のことは聞いて確かめないとわからないのに ネガティブな思考や妄想がとまらないのがこじらせgirl! 好意がない振りをする 好きな人に好きってバレることを極端に恐れる。 =消極的で相手に気持ちが伝わらない。 バレるくらいがちょうどいい!! 好きなのバレたらどうしよう? 関係が壊れることを恐れている。 これは自信のなさが出ている(泣) 遠慮しがちなとこはないですか? 溺愛される女の子は 自分の気持ちを素直に伝えている。 うれしい!たのしい! 〇〇くんと居るとめっちゃたのしい! これめっちゃ好き!ありがとう♡ ニコニコして伝えている姿が想像できないかな? 自分の気持ちを少しずつ表現することから始めよう! 美味しい!これ好き♡些細なことでOK 自信がない どうせ私なんて・・・ 心の底でそう思っていると 使っている言葉や表現、表情が変わる。 自信のなさは相手に伝わる。 自己肯定感の低さが出ている。 自
0
カバー画像

結婚 ~第一章~Ⅳ

3人目の子供は、女の子だった。長女の事もあり少し不安だったが天使の顔を見ると不安も影を潜めた。夫や夫の家族は、長女とは打って変わって次女を溺愛した。私にとっては同じ子供。どの子も可愛くて、いとおしい。特に夫の次女に対する溺愛ぶりは普通じゃなかった。夫は沐浴も進んでやってくれたり、ミルクをあげたりと可愛がった。4歳になっていた長女は妹ができたのが嬉しくて、一生懸命お世話をしてくれた。 しかし、それを鬱陶しがる父親。そばでうろうろする長女を手桶で思いっきり殴ったり、、、ベビーバスを洗い終わって長女を呼んだかと思うと頭にベビーバスを振り下ろした。母は、一瞬何が起こったのかわからず 痛みでうずくまる長女を抱きしめ「なんで、そんなことするの!!」と夫に言ったが 夫は、素知らぬ顔。 それを聞いた私は、長女の頭を撫でたとき陥没しているのを見つけた。夫に病院に連れて行ってほしいと懇願したが「酒飲んでるから行けない。」の一言。長女は「ママ大丈夫だよ。私がパパの邪魔したから怒られたんだ・・」涙が止まらなかった。長女は幼稚園でも特に問題はなく、年子の兄と楽しく幼稚園に通っていた。保健婦さんに障害を指摘されたわけでもなく、園でも「すごくいい子ですよ」と言ってもらえていた。 なぜ長女だけ怒るのだろう・・毎晩のように夫に話すが、「俺はかわいがってる!差はつけていない!」の一点張り。 「あの子の個性をいかせてあげて、伸ばしてあげたいの、1度言って聞かなければ、納得するまで同じ目線で話してあげてほしいいきなり殴ったり、無言で蹴とばしたりの暴力はやめて!!」そう言っても、全く聞く耳を持たなかった。そして、父親が
0
カバー画像

はじめまして、ゆいぴです!

はじめまして、ゆいぴです💖この度は、ココナラのブログを見てくださってありがとうございます!私はもともと自己肯定感が低すぎて、男性の言いなりになる辛い恋愛をしてきました。しかし、25歳で恋愛心理学を学び自己肯定感を上げた結果、あっという間に、ありのままの自分を愛してくれる彼と出会うことができました。自分で自分を大切にできて本音で生きられるようになったし、 ありのままの自分に対して、「誰にもとられたくない!」「こんなに好きになったことない」「かわいい」と言ってもらえて、今までずっと望んでいた安心感で包まれる日常を過ごせるようになってすごく幸せです💖もともと恋愛依存だった私が、ありのままの自分で愛される恋愛ができるようになった話をしていきます。つまり、この記事を読むことで男性に振りまわされない恋愛をすることができるのです。男性に振りまわされて苦しんでいるあなたが、悩みを解決するキーワードは、「自己肯定感」です。自分で自分を大切にすること自分に自信を持つこと幸せになる覚悟を持つことで、自己肯定感が上がり、男性に振りまわされなくなります。また、自分に自信が持てて余裕が生まれるから、男性を振りまわすくらいのそんな状態になっちゃうんです♡では、はじめましてなので、私の簡単な自己紹介をさせていただきます♪私は現在、生涯大切にしたいと言われありのままで愛してくれる彼と、2歳になるかわいい娘と幸せな日々を過ごしています。最近は、WEB マーケや資産運用や金融に関すること学びつつアイリストとしても活躍中です!恋愛事業では、いつも辛い恋愛ばかりで苦しんでいる人が、幸せな恋愛を送れるようになる内面・外見
0
カバー画像

彼に溺愛される感謝の心

人間関係は、お互いに慣れてくると、「やってくれて当たり前」「居てくれて当たり前」「時間を作ってくれて当たり前」という考えになりがちです。 しかし、このような当たり前の中に感謝の気持ちが失われてしまうと、彼氏や友達、家族など、大切な人たちに対して期待が高まり、失望を感じることが増えてしまいます。 恋愛や人間関係だけでなく、うまくいかないことが続く時というのは、感謝の心が欠けている可能性が高いです。 例えば、「ありがとう」と口には出していても、本当の意味での感謝が欠けていることがあります。 感謝の意味を理解するためには、日常の当たり前のなかに、見えないところで支えてくれている人々に目を向けることが重要です。 電気がつくことやお風呂に入ること、スーパーで食べ物を買うこと、文字の読み書きができることなど、これらはすべて、当たり前ではなく、見えない人々の支えがあって成り立っています。 感謝するということは、ただ言葉で表すだけではなく、目の前の当たり前に気づき、受け取ることです。 そして、当たり前を支えてくれる見えないものに感謝できる人は、彼からの愛を受け取ることが上手です。 現実は、全て自分から放ったものでできています。 恋愛がうまくいかないときは、不安や不満が湧き上がる前に、感謝の心を大切にすることが必要です。 感謝が満ちる状態こそ、彼からの溺愛を引き寄せる鍵なのです。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら