絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

テレパシー:心の共鳴とエネルギーの伝達

テレパシーは、言葉や物理的な手段を使わずに、心の共鳴やエネルギーの伝達を通じて情報を交換する能力を指します。この記事では、テレパシーの意味、種類、そしてその実践と理解について探求していきます。 テレパシーは、言葉や身振りを使わずに、直接的な意識の交流を可能にする能力です。この能力は、心の共鳴やエネルギーの伝達を通じて、情報や感情を送受信することができます。テレパシーは、人間同士だけでなく、動物や自然界との間でも起こることがあります。 テレパシーにはいくつかの種類があります。一つは、感情や思考を直接送受信する能力であり、相手の心や意識にアクセスすることができます。また、テレパシーには遠隔視や未来の予知といった形で現れることもあります。このようなテレパシーの能力は、個人の霊的な進化や意識の拡大に関連しています。 テレパシーの実践には、いくつかの方法があります。一つは、瞑想や視覚化を通じて自己の意識を高め、エネルギーを調整することです。瞑想を行うことで、私たちは心を静め、エネルギーを集中させ、テレパシーの能力をより効果的に発揮することができます。また、視覚化を通じて、相手の意識やエネルギーにアクセスし、情報を送受信することができます。 また、テレパシーの理解には、相手との共感や信頼が重要です。相手との心の共鳴や信頼関係が築かれている場合、テレパシーの能力をより自然に発揮することができます。また、テレパシーの実践には、常に愛と善意を持って行うことが重要です。愛と善意のエネルギーは、テレパシーの伝達をより効果的にするだけでなく、ポジティブな結果をもたらします。 テレパシーは、私たちの意識
0
カバー画像

運命の分岐点だった日のこと

前回の続きです師匠が所属しているグループが入っているビルに着きました。受付の女性に師匠から貰った名刺を見せながら、自分の名前を名乗り、相談をしたい旨を伝えました。「お約束はございますか?」「え、いえ。していませんけど・・・」本当に、本当に今考えると恥ずかしいくらい非常識なんですが、アポもなく、突撃してしまったんです。受付の女性は「ちょっと只今確認致しますね」受付の女性は優しく微笑んでくれていましたが、私の脳内には「迷惑」「非常識」「あー、もう余計な仕事増やさないで」というテキストメッセージが流れ出し「ああ、私被害妄想まで出てきた」と思ってしまいました。今思うと、本音なんですよね。彼女の。当時受付してくれたあの人。本当にごめんなさい。「真珠さん!?」師匠が、来客用玄関から入ってきて、私を呼びました。このビル、一階の殆どがガラス張りになっていて、外から騒ぐ私が師匠から丸見えだったようです。次の仕事まで少し時間があるから、と師匠は私の話を聞いてくれる事になりました。「師匠さん。いたんです。師匠さんが言ってた通り、伯父が」「あ、ああ。よくある事なんです。とりたて自分の家が異常だとか、そういったことではないので、気にしなくて大丈夫ですよ」師匠が妙に早口で喋ります。本当に今なら分かるのですが、そういった事は稀に(いや、結構)ありますし、相続を取り扱う際、税理士事務所や弁護士事務所などでは、必ず「そんな存在がいないか」は確認します。でも確認の仕方は「戸籍謄本と原戸籍を取り寄せて下さい」って言うだけ。それか委任状をもらって先生で取り寄せる。戸籍謄本と原戸籍を見ることで「そういった存在」が記載さ
0
カバー画像

今後数年以内に大きな災害がある

インターネットで今後数年以内に大きな災害がある、という情報を見てしまい、未来のことはわからないとわかっていても、ふとした拍子に不安に苛まれています。 そんな質問がありました。 未来予知と称して不安を煽る人達 2025年に大災害が起きるとか、こういうのやめろよなって本当に思います。 そんな中、不安を煽る未来予知として、その1つに地震予知があります。 この件に関してとてもわかりやすく説明してくれている方がいますので参考にされると良いです。 この方も動画内でおっしゃっていますが、「・・・なわけねーだろ」に集約出来ます。 前震や本震は、すべて後付けです。今思えばこれが前震で、こっちが本震だと人間が定義しています。そのため 前震やシグナルという言葉を使っているものはすべて無視でOKです。 このようにわかりやすく解説してくれているので興味のある方は是非。 また、私の守護霊(ガイド)に聞く限り、現時点ではそのような大きな災害が私の周りで起きる道は視えません。 ご希望であれば、皆様の守護霊に繋がり、皆様に影響するようなものが起きるかどうかを聞くことも出来ます。 もちろん未来というのは1つの決まったものではなく、無数の道が用意されています。 災害が起きる道は視えないと、いったのはあくまでも現時点で視える道の1つです。 未来についてはこちらをご確認ください。「守護霊は未来がわかりますか?」 ってことは、未来はわからないということじゃん。 そうです。そういうことです。 今、大切にするべきものは、今この瞬間にあなたの目の前にある、「人」、「もの」、「こと」です。 未来や過去より今が大切な理由 もちろん
0
カバー画像

トーマス・ジョンさんってどなた?と思ったら

こんにちは。ココナラのブログはまで書きになかなか来ないもので去年から何も書いてませんでした。(予約サイトのブログも予約投稿機能がないのでメインははてなブログ です)6月23日に書いたブログをこちらにもアップ。  昨日、初めて未来予知の依頼を頂いた方が「トーマス・ジョンさんと同じ考え方だなと思って依頼しました」のような事を仰っていて、寝る時にふと思い出しそう言えばナントカって人誰かしら?と気になったのでご依頼時のメールを見て「トーマス・ジョン」をコピー&ペーストし検索してみました。 そしたらAmazon Primeで話題の作品一覧みたいな箇所で目にして見たことのある霊媒師でした。あ〜あの方か!と。 この方の動画は面白かったです。(その後色々あり活動停止中のご様子。お金に目が眩んだようで能力が勿体無いし、本物でも偽物と言われるようになってしまうので残念)視え方がおおよそ私も同じで霊媒部分で持っている能力と強度(感度?)が似ていて「そうそう。そう言う伝え方してくるよね。分かるわ〜」と頷きながら見入ってしまいした。あんな風にリアルタイムで死者とやりとりできるのが私には普通の事なのですが日本にはそういうタイプはいらっしゃらないのですか?だけど霊媒でリアルタイムで死者と対話出来ないって、どういう事なのでしょう・・・。そっちのほうが私にはよく分からないですね。ただの霊感を霊能力と勘違いしているって事かしら?思うのですが、本当に能力の強い人は中途半端な依頼者を避ける為にもPR活動等せず今いる依頼者と、自ら調べるなどして辿り着いた方だけを対象としていると思います。別にお金のために人数捌き
0
カバー画像

恋愛することにおいて

おはようございますい。ひかり★です。みんな、恋愛したいよねー。しかも、仲良くいくつになってもラブラブでいたいよねー。そうなるためには、【相手を束縛しないこと】が重要!疑心暗鬼になって相手を束縛する人もいれば、自分に自信がなくて他に目がいかないために束縛する人もいると思う。まずは【相手を信じる】ことから始めましょう。相手を信じることができれば自ずと自分にも自信が出てきます。相手を信じることで疑心暗鬼にならなくてすむこともあります。もしかしたら遊ばれているのかも・・・。そう思う人もいるでしょう。自分は真剣に交際しているのに浮気されているかも・・・。そう思う人もいるでしょう。でもさ、自分が相手に噓をついたり、有耶無耶にしたり、ごまかしたり・・・。そんなことするより、まー-だ【騙されている人】のほうがいいでしょう。誰も見ていない=自分は視ているんですよ。そして【相手は自分の鏡】であることを忘れないで。自分が相手のことを相手のことを苦手だと思ったら相手も自分のことを苦手と感じます。この人とは反りが合わないなぁ。と思ったら相手もそう思っています。そんな時はどうすればいいか・・・。【相手のいいところを1つでもいいから見つけましょう】チッチャイことでいいんです。字がうまいとか、メイクがうまいとか、仕事ができるとか・・・。なんでもいいんです。そう思うことによって【相手のいいところ】が自分の潜在意識に書き込まれます。潜在意識とは無意識にそう思うということ。無意識にそう感じるということ。潜在意識にそれをインプットしてあげたら無意識のうちにあなたが変わる。そうすることによって相手も変わってくるんです。
0
カバー画像

どうして【結局人間関係】?

おはようございます。ひかり★です。最近、お仕事のご相談が非常に多くなっていますね。それも、【仕事が好き・嫌い】ではなく【人間関係】のお悩み。これはひかり★の独断と偏見なのですが。。。人は産まれたときと死ぬとき以外は常に人と関わっている。そう思っております。そして産まれ持った【潜在意識】も人と関わっていくことにより少しづつ変化していきます。保育園・小学校・中学校・高校・大学とずっと人と関わってきます。他人もそうですが親や親せきなどもそうです・よく言われていたのが【結婚するなら相手の親をみてから決めろ】ですね。確かに本人と一番関わっているのは【親】です。親の影響は必ずあると言っていいほどだと思います。例えば、公務員の家庭で育った子供と、自営業の家庭で育った子供のカップル。また、片親で育った子供と両親に育てられた子供のカップル。このカップルってなかなかうまくいかないんです。それは心理学的にも精神学的にもそうなんです。考え方の構造が全く違っているから。お互いが【好き好き~】の時はいい。然し何かの壁にぶつかったとき考えがマッチしないんです。恋愛でもそうですが仕事でも友人関係でも似たようなところはあります。【類友】とよく言うじゃないですか。元をたどれば育ってきた環境が似ている人が寄り添っているんです。一概には言えませんが、少なくとも「わかる~」と思う部分はあるはずです。ひかり★は【恋愛に特化している占い師】とは謳っていますが全て【人間関係】に繋がっているんです。どうすれば【良い人間関係の引き寄せ】ができるか?それは鑑定の中でお話ししましょうか。どんなご相談でもオールマイティーにご対応させて
0
カバー画像

結婚と離婚 男と女 ゴールとスタート

白い鳩、真っ白なウエディングドレス。素敵な旦那様からのキス・・・。ステキな結婚式の風景ですよね。こんにちは ひかり★です。これは男女ともになのですが・・・・。結婚を【ゴール】と思う人と【スタート】と思う人がいるみたいですね。これに関しては【何が正解】ということはないのですが・・・。個人的見解では【恋愛のゴールでもあり(ある意味)人生のスタートでもある】と思っています。最近の若い人は結婚どころか恋愛も億劫になっているらしいですね。確かに若いうちにしかできないこともあると思います。旅行にしても資格取得にしても若い時のほうが動きやすいのは確かです。そういったことも少子化問題も関連しているんでしょうね。昔は「若いうちに子供を産んでお金がないけど体力がある。で子育てする」か「ある程度の年齢になって、お金にも余裕ができて子供を作る。ただし体力は落ちている」のどちらかでした。今は若かろうが年齢を重ねようが【おひとり様】がいいようで・・・。いやいや【結婚しなさい】という意味で書いているわけではないんですよ。それだけ【人間関係が希薄】になったんだろうなぁとおもって。でも【結婚】というものは【人生の中の一大イベント】の一つではないかな?と思っています。もし、披露宴をするとして女性が【お姫様】になれるたった一度?のチャンスなんです。ドレスを着てヘアメイクをしてもらい、お化粧もいつもと違う・・・。それに憧れることはないのでしょうか?確かに結婚時に絶頂の幸せだったとしても、時が経つにつれパートナーに嫌気がさす・・・他に好きな人ができる・・・。家政婦的なことが嫌になる・・・。私は専業主婦をしたことがないの
0
カバー画像

夜景を見ているとフッと未来のことがわかる現象がある

 月が出ていた夜、会社のベランダで夜景を見て休んでいた時のことです。 「会社がこのビルにいる期間は長くないな」 とフッとよぎりました。  何の理由もなく、フッとそういう想いがよぎったのです。   はたして、その後、東日本大震災の影響で1年を待たずして会社は引っ越すことになりました。   このようなふとした想いが当たる場合というのは、高級霊が教えてくれた場合がほとんどです。  普通の霊は未来予知などできませんし、肉体を持った人間が自力で予知をするのも相当困難です。  なぜ高級霊が、私にそういうことを教えてくれたのかはわかりません。  ただ、スピリチュアルな勉強をしていたので、そういう経験をさせてくれたのかな、と思うだけです。  そして予知のようなことが自分の力だけでできると考えることは相当危険なことで、魔道に落ちる可能性すらあります。  超能力的なものは、安易に人に優越感を与えやすく、そのことが人生を誤らせる原因にもなりかねません。  霊性開花は、ある程度年齢を重ねた後にしたほうがいいと言われるのはそのためです。  超能力的なことは、すべて高級霊が関与していて、自分自身には何の力もない、と謙虚な気持ちでいることが自分の身を守るには大切なことなのです。https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)  
0
カバー画像

未来予知の占いが当たらないのは理由がある

神霊メッセンジャーとしてチャネリング&占いをやっています、”きら”です。スピリチュアル好きであれば、一度は自分の未来に興味を持ったことがあると思います。「これから私はどうなるんだろう…知りたい!」という思いで占いサービスを購入したことがあるかもしれません。以前、私も未来を知りたくて、ココナラの未来を占ってくれるサービスをよく購入していたものです。だって、まだ見ぬ世界ってなんだかワクワクするじゃないですか。当時、占い師に教えてもらったのは嬉しい未来でしたが、今思えば、全くといっていいほど、当たっていませんでした。素敵な男性との出会いが半年以内にあるって言われたけれども、何もなし(汗)仕事がこれから1年右肩上がりになるといわれたけど、それもなし(汗)未来予知が当たらないのはなぜか占い師に未来を予知してもらおうと思って購入しても、どの人もほぼその通りにはなりません。なぜでしょう?それは、未来を教えてもらった時点で意識してしまうため、その未来が変わっていくからです。理想の未来、良い未来を予知してもらって喜んでいても、だいたいがチャンスを逃してしまうのです。なんだか残念なことですよね。。それがわかってから私は未来予知にはあまり興味がなくなりました。だったら、望ましくない未来はどうか?起こらなければいい、望んでない未来を告知されるのは、むしろいいことです。落ちこんで、占い師のメッセージを受け入れることができない人もいますが、悪い未来を知ると頭の片隅にそれが残っているものです。なんとか起きないようにしよう、そうなってほしくないという意識が働くため、結果的に事態を回避できます。ですから、これも
0
カバー画像

葬儀の夜、夢枕に立った義父

私が結婚していた頃、義父(元夫の父)ががんで亡くなりました。元夫は長男で、夫の両親と同居していたので通夜や葬儀の準備などで親せきの人たちが全員集合状態。それはもう悲しむ暇もないくらい、てんてこ舞いでした。(長男の嫁ってホントに大変^^;)私の実家の母も台所の手伝いに来てくれて、何とか無事に葬儀を終えることができました。その日の夜のこと。みんなで交代でロウソクの番などをして寝ていなかったため、爆睡していたのですが、夢の中に亡くなった義父が出てきたのです。そして「○○(元夫の名前)に車の運転に気をつけろと言ってくれ」とだけ言って、そのまますーっと消えてしまいました。翌朝、お義母さんや元夫にもこの話をしたところ「えーー!お父さんが?そうなんだ。じゃあ、気をつけないとね」と驚きつつ、お義母さんは「お父さん、私の夢には出てきてくれなかったわ。なんでまめ子さんのところにだけ出たのかしら」とちょっと寂しそうでした。嫁の私に言えば息子にしっかり伝えてくれるし、息子も言うことを聞くと思ったんでしょうね。その数日後、元夫が本当に事故を起こしまして^^;でも自損事故でしたし、車が凹んだくらいで体に影響はなかったんですが本当に事故が起きたのでビビりました。あれから気をつけていたから軽く済んだのかもしれません。亡くなっても親というのはずっと子供のことを気にかけているものなんでしょうね。嫁の夢に出てまで息子に伝えてほしかったんだなぁ、としみじみ思ったのでした。まめ子の占い、ぜひお試しを。福の神効果でいいことが起きるかも?
0
カバー画像

貴方にもできる!”未来視”を行う7つの手順はこちら

私が幼いころより授かっている力”未来危機視”それは他人の未来を覗き視た先にある、生命の危険に迫る事柄を予知する力であります。現時点で判明している”視える範囲”は、およそ時間軸でいいますと15年先ぐらいまでで、それ以上先の事は残念ながらわかりません。「視てください」と言われて視る機会があっても、その約15年分の未来を視て全く何もないケースも珍しくはなく、平穏に穏やかに過ごされる方はたくさんおられます。この未来視を行うと、いつも2~3時間は無気力状態になりがちで、ひどく疲れたような疲労感も現れます。その為1日に連続で行うことはなるべく避けています。今日は、そんな私が”未来視”を視る上で、必ず行うステップをかなり詳しく記載させていただきます。もし、私の他にもこの未来視を行える人がいるとするならば、例えばこんな人ではないかなと思います。1.予知夢をたまに、又は頻繁に見る人2.日常生活の中で”デジャブ”を感じている、又は感じ取る人3.他人の行動の未来を何故か先読みしている、と無意識化で感じている人4.ちょっと寝すぎじゃない?といつも言われている人私の経験上、この4点が多く該当する人は何らかの未来視を視ることができる才能を秘めていると思われます。私のような力を持っている人と何人か、お話をさせていただける機会があった際に情報を照らし合わせていった結果、このような項目が浮かび上がってきたのです。それでは、私の、又は”貴方の”未来視の力を開放する手順を、順を追って記載致します。1.他人を認識できる物を用意する他人を認識できるものは写真対面式での実際の人物この2択となります。それ以外の物、例えば似
0 10,000円
カバー画像

  あなたは未来を予知した事がありますか?

私は子供の頃から不思議なことや見えない世界に興味があり、毎年誕生日近くになるとなぜか、「今度の誕生日には、宇宙人が迎えに来てくれる」と妄想したりして・・・なかなかに変わった子だったと思います 😅幼稚園の頃、「英語を勉強しなくちゃ」となぜか強く思い立ち、セサミストリートを観ましたが、キャラクターが怖くて断念💦(ファンの方ごめんなさい🙏子供の頃の事です。)その後20代の頃に、もう一度「英語を勉強しなくちゃ」と思い、毎月出版される英語教材を全巻購入するも習得できず😂💦💦💦旦那さんと出会って、留学経験あり・英語喋れると知り、「英語教えて下さい」って感じでお付き合いが始まったのが10年前です。幼稚園の頃からうん十年、未だ英語はしゃべれず🥲でも、不思議です・・・私の人生、事あるごとに「英語を勉強しなくちゃ」が出てくるんです・・・まるで移住を予知していたかのように・・・こわっ!!!引き寄せの法則や宇宙の法則を勉強してだんだん分かってきました。未来は無限にあり、どの未来を選ぶのもその人次第。ただ、自分史上最高の未来はブループリントがあり、人生の節目にそれを思い出すのでは・・・と?!そして、旦那さんと出会う前に英語を習得していたら、お付き合いも無かったかも・・・そうしたら移住も無い!!人生は一つ一つの点が全て、何年も・何十年も前から線で繋がっているのかも知れませんね。直感とは既に知っているブループリントを思い出す、と言うことかも知れません。信じるか信じないかはあなた次第です😆
0
カバー画像

タロットと、委ねることのできる運命と

最近、マルセイユタロットでリーディングをするのが楽しくて趣味の一つになっています。 カードリーディングをするなら、オラクルカードを使う方がはるかに分かりやすくて、人にも伝えやすいのですが、私は断然タロットの方が好きです。 タロットのエネルギーの方がシンプルかつクリアで、それゆえに人の潜在意識を刺激するような作用を持っているから、意識を変えることを目指すならタロットの方が使いやすいのです。 タロットの大アルカナ22枚には人が人生の中で経験するであろう元型が描かれていると言います。 そして、悩みというのはその元型が活性化されるべきときに活性化されていないことで起こるのです。 例えば、いつも孤独につきまとわれているようで悲しくて何も上手くいかない、という人がいたとしたら、その人は孤独と根本的に向かい合い、そこから学ぶというステージに立てていない可能性があります。 いつも孤独から逃げている人にはそれを助けるために深く内側と向かうという意味の「隠者」のカードが出るかもしれません。 内に向かうのは嫌、ずっと外に向かってなければ寂しい、という意識で生きていたら、人生に必要な「隠者」の素質を育むことができず、自分を見つめられないまま、人生が上手くいかないということを繰り返してしまうんです。 そんな風に、タロットではその人が欠けた要素をはっきりさせることにすごく役立ちます。 ぶっちゃけ、よく考えてみたらこんなのわざわざ占ってもらわなくても分かりきっていることだよ、と結果について思われるかもしれないけれど、薄々分かっていても抵抗があって受け止めることができなかった自分自身の人生の良くないパターンを
0
カバー画像

非礼には非礼で返される

皆様、こんにちは。 高級品を狙った窃盗事件が相次いでいますね。 対岸の火事とは言えないので気を付けるようにしていきます。 物事が動き始めた初期はよほど注意してみてないとわからないものですが、その時を察知した人が勝つ傾向にあるのは多いようです。 現代では情報は無料で手に入れて当然という人が多いですが、本来情報というのは対価を支払って得るもの。 それを無料で手に入れて当然と言うのは、随分と無礼なものだったりします。 先々の出来事について無料で教えろ、なんでも教えて当然という人(たち)がいますが、そういった人(たち)にはどうでも良い情報しか受け取れないと言う事をお伝えさせて頂きます。 今日の余計な一言:非礼には非礼で返される。
0
カバー画像

物事は好転する前に一度悪くなる

皆様、こんにちは。 昨日から開始しているサロンのレイアウト変更計画は今日で終わらせる予定です。 買ってきた木材の組み立てをしたあとが本番ですが、まあなんとかなるだろうと考えています。 これから天網恢恢疎にして漏らさず、悪意ある人と怠惰に過ごして来た人と、これまで努力を続けてきた人では大きな差が出ることになりそうです。 精神的に不安定になり、衝動的に犯罪を行う人が増えて治安の悪化と共に社会不安が増すでしょうが、それもまた仕方がないこと。 良くなる前に一度ものすごく悪くなるのは当たり前なので、そこをどう切り抜けるか?が今後の鍵となるでしょう。 今後の対応について個別に知りたい方は霊視鑑定をご予約 下さい。 あなたからのご予約をお持ちしております。 今日の余計な一言:物事は好転する前に一度悪くなる。
0
カバー画像

他人の言葉は賢者の言葉、批判するのならば相応の対価(報い)を得ることを覚悟せよ

皆様、こんにちは。 明日はリクエストを頂いた死と向き合い、運命と言う道を切り開く【開運】三峰神社ツアーこちらを開催させて頂くので、その準備に取り掛かっています。 他人の運命が視えることに良いことはないと思っていますが、本当にその通りですね。 どんなに足掻いても願っても、他人の運命を変えることはできませんし、許されることではありません。それなのに先々の未来がわかってしまうのは辛いことです。 これから人によってはなんで、どうしてと思うようなこと(戦争)が起こったり、不可解な事件が多くなるでしょう。 それに巻き込まれないための手段は幾つかありますが、それをお伝えしても人は行おうとしないのが悲しいです。 それよりも目の前にある快楽、楽して得られる果実を優先して、最終的に自分を追い込むことが大事となるようです。 そうなってからでは時すでに遅し、崖から命綱なしで飛び降りるしかないのですが、それを言っても通用しないようです。 むしろ黙れとばかりに批判されて何も言えなくなることになりそうですが、それもまた人の選択だと思うことにしています。 そういった人を相手にするよりも聞く耳を持って運命を変えようと努力する方の力になれるようにする方が健全ですし、そうするべきだと考えています。 今日の余計な一言:他人の言葉は賢者の言葉、批判するのならば相応の対価(報い)を得ることを覚悟せよ。
0
カバー画像

未来予知や予言について自分なりに考えてみた

いつも私のブログをご覧くださり、ありがとうございます🙇‍♀️私自身タロットのリーディングをするようになってから、巷に溢れる未来予知や予言について自分なりに考えてみた事を書きます。未来予知が当たったり外れたりする理由未来というのは無数にある世界線の事を差しているものであっていわゆる予知とか予言というものはその一つが視えたものではないかと私は考えており、確実にその未来が来るとは限らず、当たったり外れたりするものだと思います。もし、百発百中的中させる占い師に占ってもらったとして、「あなたは明日、外出すると車に轢かれて全治3か月の大けがをします。」と言われたら、よほど責任感の強い人以外は仕事を休むなりして、家から出ないのではないでしょうか。これは極端な例ではありますが、いつもの帰り道を変えてみるだけでも未来は変わるものです。タロットが見せる未来とはタロットカードが見せる未来は相談者さんの引き寄せやすい未来となります。それは相談者さんの置かれている現状や心理状態(過去から今までの経験の中で身に付いた思考の癖など)からその人が辿りやすい未来を現わしていると言えるでしょう。でもそれも一つの未来に過ぎません。たとえリーディングの結果が良くないものだとしてもそれを知ることで、自分が変わろうとしていけば、望んだ未来へと進んで行くことだって充分可能なのですから。
0
カバー画像

ワンネスyurieさん 1月7日(日)

・生き残りの試験。これまではコロナ。これからは自然災害
0 500円
カバー画像

【当たる】占いと【諭す】占い

占いって【当たる】ことが大事なのかな?よく【当たります】【当てます】という文字を目にするのだがだが・・・。当たっているかどうかなんてその時に解るものなのかな?もし、相談者にとって気分を害すようなことでも当てちゃっていいのかなぁ?って、ひかり★はいいことも悪いことも言っちゃうけどね(笑)ひかり★が重要視しているのはそんなところじゃないのよ。もし、相談者にとって気分を害す結果だったとしてもそれをどのように回避するか。または最小限でとどめるためにはどうすればよいか。そうしたときの未来はどうなるか。道を灯してあげる。でもいくつもの道を灯してどの道を選ぶかは相談者本人。人は朝目覚めて起き上がるかorもうひと眠りするかも岐路洗面台の前に立って歯を磨くかor顔を洗うかも岐路極端な話右足を出すかor左足を出すかも岐路その小さな岐路が一日に何千・何万とあってその岐路をひとつ変えることによって大きな岐路も変わってくる。だから未来はいくらでも変わると ひかり★は思っておる。だいたい占いにご相談くださる方は岐路で迷っている方が多いだから、ひかり★は道先案内人をするの何個もの道に光を灯すのでも、ひかり★の仕事はここまで選ぶのは相談者だって占い師は【魔法使い】ではないのだから・・・・。今日はこの辺で・・・・。
0
カバー画像

宴も終わり・・・。

おはようございます。ひかり★です。さてさて週末セールも終わり通常価格へ戻りましたが この先どうなるんでしょうね?どうしてもお仕事関係のご依頼が多い ひかり★になっております。お仕事のご依頼もありがたいんですよ。もちろん。しかし ひかり★にだって【知らない仕事】もございます。日々 勉強でございます。だからといって【恋愛】のプロフェッショナルでもありません。ソコソコ引き出しは持ち合わせておりますが・・・。とまぁ、偉そうなことを徒然と書いておりますが・・・。実際は ひかり★が一番【ウブ】だったりして・・・。占い師さんのコーチングや愚痴聴きが得意っちゃ得意かなぁ。占いジプシーさんも含めてですね。今日も笑顔で背筋を伸ばして頑張りましょう!!!
0
カバー画像

占い師だって人間さ。

ここ一週間ほど体調不良の ひかり★です。ご相談者様も解るのか、待機をしても相談が来ない><まぁ、体調不良ということは【休みなさい】ということでしょうね。先月頑張った分、今月はゆっくりと待機しましょうかね。本当に困ったら ひかり★を頼ってくれるでしょう。
0
カバー画像

鑑定方法

こんにちは。ひかり★です。ひかり★の鑑定方法のひとつであり、得意な鑑定方法でもあるのが【未来のビジョンを視る】【言霊を降ろす】です。【言霊】というものは基本的に【降ろす】のではなく【降りてくる】ものです。【ビジョン】も【視える】のではなく【自然と視えてくる】ものです。ですので、もちろん視える人・視えない人もいらっしゃいます。ご理解いただけたうえでのご購入をお願いいたします。。今日はこの辺で・・・。
0
カバー画像

才能ある者ほど諫言を大切にし、耳を傾ける

皆様、こんにちは。 このところ緊急案件(例:ぎっくり腰、虐待、自殺願望など)の対応が忙しすぎて、ご連絡を頂いても対応が遅れています。 少し気長にお待ちください。 今後こういったことが増えて行くことを確実視しています。 ご自分のお身体のケアは勿論ですが、精神的なケアもとても大事になってきます。 そうお伝えしても自分には関係ない、他人事だとばかりに笑って聞き流す人が多いです。 その結果としてぎっくり腰になったり、精神的に追い詰められて長期病院通いになる人が多いです。 それも選択の結果だと割り切ることにしています。 今日の余計な一言:才能ある者ほど諫言を大切にし、耳を傾ける。
0
カバー画像

見識を持つ者ほど憂い、目先の欲を優先する者ほど破滅を選択する

皆様、こんにちは。 昨日は久し振りにゆっくりとさせて頂きました、ありがとうございます。 ウクライナ情勢が急速に変化してきていますが、窮鼠猫を噛むではありませんがここからが本番になるかと見ています。 戦争に反対する人達で友人知人など、なんらかの縁を頼れる人は国外脱出という形で戦争反対の意志を明確にしていますが、それを許さない情勢になるかもしれません。 核の使用は流石に躊躇われているようですが、それでもやりかねないと見ています。 仮に核を使ったらその時こそ世界は終わりに向けて動き出すでしょうし、自然界が黙ってはいません。 人間という存在を排除することを決断してもおかしくはないでしょう。 いずれにしても人がどのような選択を取るのか? 見届けるだけしかできない身です。 今日の余計な一言:見識を持つ者ほど憂い、目先の欲を優先する者ほど破滅を選択する。
0
カバー画像

電話占い1分100円待機中です

電話占い1分100円待機中ですタロットカード、ルノルマンカードをたくさん使用してます。西洋占星術では的確な時期を知る事が出来ます。スピーディーですぐに答えを出します
0
カバー画像

電話占い1分100円鑑定待機中です

占術:タロットカード、ルノルマンカード、西洋占星術2050年まで的中率すごいです相手の気持ちわかります未来予知できます
0
カバー画像

人の心ほど脆く壊れやすく、簡単に染まるものはない

皆様、こんにちは。 昨日は久し振りのほぼ満員御礼状態でした。 厳しい状況の時に本当に有難い事です、この場をお借りして御礼申し上げます。 株価の下落に円高ドル安と経済を取り巻く状況は悪化していますが、本当に恐ろしいのはそれではありません。 人の心が荒廃しているので、ここで何か大きな変化がないか? 多少の出来事には目を瞑ろうとばかりに、戦争もやむなしという気持ちに傾く方が遥かに恐ろしいです。 ウクライナ情勢をみても、あれだけ荒廃しても立ち直ることはできます。 その際に様々な問題はとりあえず置いて、日々の生活を立て直すのが最優先となるでしょう。 そうなった際に人は努力して平和の果実を実らせるよりも、楽して得られる他人より奪うことを選択します。 今後どうなるかわかりませんが、人の気持ちという天秤がどちらに傾くかで人間という種は終わりを迎えるでしょう。 今日の余計な一言:人の心ほど脆く壊れやすく、簡単に染まるものはない。 本日のご予約状況:10:00~17:00まで承れます。
0
カバー画像

皆様、こんにちは

出張から帰ってきての事務作業はいつも大変なのですが、慣れてきたのか今回はそれほどでもなかったのが不思議に感じています。四月は出会いと別れの季節と言いますが、今日あたりから挨拶回りが終わって本格始動となりそうです。 暫くは落ち着かない日々が続きそうですが、今後のことを踏まえると結構大事な時期になってきます。これからあちこちで落とし穴が待っていることが予想されます。 どういった形で出るのかは人それぞれなのでわかりませんが、経済格差と貧困は確実に大きくなることは目に見えています。 そうは言っても原因は単純明快で「働く意味が分からない」と言って努力を怠る人達ばかりなので、いわば自業自得な上に同情の余地なしといったところです。 こういった人達には「働かざるもの喰うべからず」と割り切り、世間の風の厳しさを身をもって知っていただくことが一番の薬だと考えています。 今日の余計な一言:努力を怠り、他人を憎み妬む者ほど助ける価値はない。
0
カバー画像

小さな頃から

小さな頃から不思議な事、怖いお話に興味がある子供でした。目に見えないモノに対して畏怖と興味が入り混じった感覚です。そして不思議な事に「私は子供は産まない」と小さな頃から知っている子でした。何故そう思ったのか?う~ん。言葉では説明できないのです。ただそう想う、感じるのです。
0
カバー画像

事業で使用する電話番号

お久し振りです。まだまだ寒い日が続きますね。皆さまいかがお過ごしですか? 私は先月の後半に新たな事業を立ち上げた方から社員さん達に配るスマートフォンの電話番号を視てほしいとのご依頼を受け計8台の電話番号を決定させて頂きました。皆さんどの番号が良いか聞かれますが、どう良いのか?目的が大切です。全体的に大体良い番号が欲しい、営業成績に良い影響を与える番号が良いそう言った具体的な希望を伺い、候補の中から決めさせて頂いております。1台だけ共同で選んだ番号があるので、その1台のスマートフォンが今後、業績にどのような影響を及ぼすのか、気になるところです。
0
カバー画像

お役に立たせて頂ける幸せ(28日まで割引中)

昨日はもう14年程の馴染みの方からの霊視依頼を頂きました。ご相談開始時は、どの依頼者様ももう人生行き詰まってどうにもならないといった感じなのですが未来予知投透視していくにつれ、気力を纏いシャンとしてくるんですね。それがとても嬉しいと思う瞬間です。霊視は私の場合は、ご依頼者様の心的状態も受取るため一緒に元気になっていく感覚で自分の事のように喜びやパワーを感じます。そしていつも、ご依頼頂けて感謝の気持ちで一杯になります。それと同時に、本当に本当に幸せに向かって頂きたい!と心から願わずにいられなくなります。抱えている苦しみも感じているので、なんとか抜け出して頂きたいと毎回思います。感情と同じように波があるのが人生。ですが心が折れてしまうような状態は避けたいですしそうなった時には早く回復したいですよね。何か私の力が、立ち上がるキッカケになれれば幸いです。
0
カバー画像

10月28日まで割引中です

こんにちは、Yoshikoです。ココナラブログ、始めてみました^^まだまだ使い方も模索中ですが使用して見ないと何も分からないので開設。先日、素晴らしい依頼者様に出会いもう少し頑張ってみようかな?と心を動かされました。暫く受付を日常的に再開しようと思います。一部、10月28日まで割引価格に致しました。読んでいただき有難う御座います。
0
カバー画像

懐かしい人から連絡が来る予感

予感がすることってみなさんありますか?「何だか分からないけど、そうなる気がする」ってやつですね。私の場合は大きな地震が来る前とか、選挙、賞レースの結果、友人の結婚、妊娠時期などが事前に分かることがあります。いつも謎なんですけど、数年連絡がない旧友から久しぶりに連絡が来る時には数日前からその人のことがやたら気になるんです。どうしてもその人のことばかり頭に浮かんでくる。なんだろう、なんだろう?と思っているうちに今度は吐き気がしてくるんですw吐くほどの予感って何wで、思い出す感覚がどんどん短くなってもう頭の中がその人でいっぱいになった頃に電話かメールが来るんです。めっちゃ謎。向こうがこちらのことを考えているのを感じ取っているのだと思うのですが、たまに途中で消えてしまうことも。私のことを思い出したけれど迷って結局連絡しなかった、って感じでしょうか。これが離れている年数が長い人ほど吐き気などの反応が強烈になります。ほんとに訳が分かりませんが、今、その力が占いで役に立っているから不思議なものですね。まめ子の占い、鑑定直後は分からなくても後から「あれ?このことだったのか!」とジワることもあるようです。ぜひお試しを~。
0
カバー画像

今日の占い❀出会った時がタイミング♡

こんにちわ😃 今のあなたへのメッセージ❣️ 気にしているダイエットは成功するかも、その調子で頑張ってみましょう😊そして今まで好きな人から大事にされてこなかった方は女性としての喜びを感じそう☺️💓 仕事運 これから仕事は好転していくみたい❕ 自信を持って行きましょう😊経済的にも盛り上がりそう😊💓 ただ今、電話鑑定受け付け中です💓 1分180円 13時から電話開いてお待ちしてます😊 メール鑑定もしています!
0
カバー画像

ひとつひとつ

ひとつひとつ 一つ前進あるのみ その恋に 進展はありますか? 占いを通して 未来を視てみます
0
カバー画像

あなたの未来を知りたいですか?

二人の今後の未来あの人の気持ちあの人の本音運命の人それぞれ視させてもらいますよ大丈夫ですからね
0
カバー画像

人生悪いことばかりではないですからね。

 人生悪いことばかりではないですからね。大丈夫ですからね、そのうち良きことが起こりますので。時が来れば幸せのリズムと調子があってきますから。そのタイミング(時期)を知りたい場合は私のところへ占い鑑定しに来てくださいね。
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら