あなたは未来を予知した事がありますか?

記事
コラム
私は子供の頃から不思議なことや見えない世界に興味があり、
毎年誕生日近くになるとなぜか、
「今度の誕生日には、宇宙人が迎えに来てくれる」と妄想したりして・・・
なかなかに変わった子だったと思います 😅

幼稚園の頃、「英語を勉強しなくちゃ」となぜか強く思い立ち、
セサミストリートを観ましたが、キャラクターが怖くて断念💦
(ファンの方ごめんなさい🙏子供の頃の事です。)

その後20代の頃に、もう一度「英語を勉強しなくちゃ」と思い、
毎月出版される英語教材を全巻購入するも習得できず😂💦💦💦

旦那さんと出会って、留学経験あり・英語喋れると知り、
「英語教えて下さい」って感じでお付き合いが始まったのが10年前です。

幼稚園の頃からうん十年、未だ英語はしゃべれず🥲
でも、不思議です・・・
私の人生、事あるごとに「英語を勉強しなくちゃ」が出てくるんです・・・
まるで移住を予知していたかのように・・・
こわっ!!!

引き寄せの法則や宇宙の法則を勉強してだんだん分かってきました。
未来は無限にあり、どの未来を選ぶのもその人次第。
ただ、自分史上最高の未来はブループリントがあり、
人生の節目にそれを思い出すのでは・・・と?!

そして、旦那さんと出会う前に英語を習得していたら、
お付き合いも無かったかも・・・
そうしたら移住も無い!!

人生は一つ一つの点が全て、
何年も・何十年も前から線で繋がっているのかも知れませんね。

直感とは既に知っているブループリントを思い出す、
と言うことかも知れません。
信じるか信じないかはあなた次第です😆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す