感情のヘルツHzって?

記事
コラム
こんにちは、今日もご縁に感謝です😊


昨日一日 頻繁に『ヘルツ・Hz』というワードを目にしました。
一日に何度も同じワードを目にするってことは、宇宙からのメッセージ😆


『引き寄せの法則』を実践して30年。
感情の波動(周波数)が同じ波動の現実を引き寄せると言うことを学びました。


幸せの波動は幸せな現実を、不満の波動は不満な現実を引き寄せる・・・
要は感情の状態によって現実は左右されると言うこと!


感情の波動って?


ここがなかなか分かりにくい 😅
30年引き寄せ実践ジャーの私でも、腑に落とすのに時間がかかりました。


そこで
波動=周波数=Hz
と捉えるとすごく分かりやすい!


感謝のHz
幸せのHz
不満のHz
無価値観のHz


感情はそれぞれ違うHzで振動しています。
振動は同じHzのものと共鳴現象を起こし引き寄せます。


今の心のHzは何Hz?


何もかもうまく行かない時の私は
なぜ上手く行かないの?(不満のHz)
あの人は上手く行っているのに・・・(妬みのHz)
あの人のせいで・・・(怒りのHz)
なんで私はいつもこうなの?・・・(自己否定のHz)


同じHzを引き寄せて、ぐるぐるしていました。
そこから抜け出すのにどれだけ時間がかかったか・・・😂


『引き寄せの法則』は
思い描けば叶うと思っていました・・・が、
普段の心のHzが低ければ、どんなに思い描いても叶わない。
普段の心の状態に気をつけて、高いHzで安定させること。
それが『引き寄せ』の準備段階(マインドセット)。
これに気づいて『引き寄せ』速度が加速しました。


愛と感謝のHzが一番高い。
高いHzの状態で一日過ごせたら、愛と感謝の出来事が起こります。
それはもう不思議なほどに・・・🌟


毎日高いHzでいられるように
『感謝ノート』を書くようになりました。
毎日10個の感謝を書きます。


使うノートは3年ノート
3年間で1万個の感謝が書かれたノートになります。
そのHzは最高に高い、ノートがパワーアイテムに育って行きます😆💕


ワクワクしながら、毎日Hzを高めて夢を叶えて行きます。
良かったらご一緒に😉










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す