未来予知の占いが当たらないのは理由がある

記事
占い
神霊メッセンジャーとしてチャネリング&占いをやっています、”きら”です。

スピリチュアル好きであれば、一度は自分の未来に興味を持ったことがあると思います。

「これから私はどうなるんだろう…知りたい!」という思いで占いサービスを購入したことがあるかもしれません。

以前、私も未来を知りたくて、ココナラの未来を占ってくれるサービスをよく購入していたものです。

だって、まだ見ぬ世界ってなんだかワクワクするじゃないですか。

当時、占い師に教えてもらったのは嬉しい未来でしたが、今思えば、全くといっていいほど、当たっていませんでした。

素敵な男性との出会いが半年以内にあるって言われたけれども、何もなし(汗)
仕事がこれから1年右肩上がりになるといわれたけど、それもなし(汗)

未来予知が当たらないのはなぜか


占い師に未来を予知してもらおうと思って購入しても、どの人もほぼその通りにはなりません。

なぜでしょう?

それは、未来を教えてもらった時点で意識してしまうため、その未来が変わっていくからです。

理想の未来、良い未来を予知してもらって喜んでいても、だいたいがチャンスを逃してしまうのです。
なんだか残念なことですよね。。

それがわかってから私は未来予知にはあまり興味がなくなりました。

だったら、望ましくない未来はどうか?

起こらなければいい、望んでない未来を告知されるのは、むしろいいことです。

落ちこんで、占い師のメッセージを受け入れることができない人もいますが、悪い未来を知ると頭の片隅にそれが残っているものです。

なんとか起きないようにしよう、そうなってほしくないという意識が働くため、結果的に事態を回避できます

ですから、これも未来予知が外れることになります。

私も守護神様に、自分の悪い未来については具体的に言っていただくようにお願いしていますので、いつも意識して回避するようにしています。

よくない未来を知ることであなたの運気が上がる

運気を上げるためにも、よくない未来を知ることは大事かなと思います。

起こりうるマイナスを回避することで、自分の進むべき道がしっかりと作られ、ちょっとのことで自分軸がぶれなくなります。

自分ではまっすぐに生きているつもりでも、何らかの誘惑に負けて自分自身を見失っている人がいます。

それに気づこうとする人、そしてこれから何ができるか、何をやるべきなのかを知って行動できる人は、幸せな未来をつかむことができます。

そのために未来占いを利用するのはいいかなと思います^^

私は未来予知占いはやっていませんが、
神によるヒーリングであなたの波動を調整して運気を上げることができます。

恋愛や仕事、人間関係が上手くいかないなぁと感じる方
↓↓↓






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す