懐かしい人から連絡が来る予感

記事
占い
予感がすることってみなさんありますか?

「何だか分からないけど、そうなる気がする」

ってやつですね。

私の場合は大きな地震が来る前とか、
選挙、賞レースの結果、友人の結婚、妊娠時期などが
事前に分かることがあります。

いつも謎なんですけど、
数年連絡がない旧友から久しぶりに連絡が来る時には
数日前からその人のことがやたら気になるんです。

どうしてもその人のことばかり頭に浮かんでくる。

なんだろう、なんだろう?

と思っているうちに今度は


吐き気がしてくるんですw



吐くほどの予感って何w


で、思い出す感覚がどんどん短くなって
もう頭の中がその人でいっぱいになった頃に
電話かメールが来るんです。


めっちゃ謎。

向こうがこちらのことを考えているのを感じ取って
いるのだと思うのですが、
たまに途中で消えてしまうことも。

私のことを思い出したけれど
迷って結局連絡しなかった、って感じでしょうか。

これが離れている年数が長い人ほど
吐き気などの反応が強烈になります。


ほんとに訳が分かりませんが、
今、その力が占いで役に立っているから不思議なものですね。


まめ子の占い、鑑定直後は分からなくても
後から「あれ?このことだったのか!」と
ジワることもあるようです。

ぜひお試しを~。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す