彼への対応に迷った時は発想の転換を

記事
占い
彼の言葉にイライラした時や、
彼からの連絡がこなくて不安な時
彼と会う約束をしていたのに仕事で急にドタキャンされた時

そのイライラや怒り、不安を
そのまんま彼にぶつけていませんか?

何か一言言わないと気が済まないというその気持ち、
とっても分かりますよ~。

だってね、女性は会う約束をしていたら
その日までのカウントダウンが始まるんです。
ダイエットしたり、お肌の手入れをしたり、
デートに来ていくお洋服を買ったり……

お泊りのつもりだったら
色々準備もあるわけですよ。
掃除しておこうとか、洗濯物を全部済ませておこうとか。

それなのに急にキャンセルって、どういうこと?
この準備期間をどうしてくれんの?
このがっかり気分をどうしてくれんのよーー!!


もうね、言いたくて言いたくて
ぶちまけたくなる気持ち、とーっても分かります!!

そのスマホを取った手が彼への不満を訴えようとするのを
自力で止めることはものすごく難しいんですが、
ぜひ試してほしい発想の転換法があるんです。

それは……

「私が男だったら、どんな対応をされたいと思うかな」
「こんな時、どんな女の子だったら可愛いかな」
「どんな対応をしたら、彼はもっと好きになるのかな」
「同じことを彼が私以外の女の子にもしていたとして、
その子がどんな対応をしたらやばい!負けた!と思うかな」

なんて、自分以外の目線で
どんな対応をする女性がより素敵かを考えてみるんです。

こうすると、不思議と怒りが収まり、
彼を正論で追い詰めようとしたり、
長文LINEをしたり、
「もう別れる!」と言ってしまうなどの自爆行為を
抑えられるんです。

そして、今の自分をそのままぶつけても可愛くないよね、と
冷静に自分をみることができるのです。

自分の意見を言って聞いてもらえるのは、
二人が冷静な時だけです。
それもクドクド言うのはだめ。
一回だけ言って、終わりです。

何度も何度もしつこく自分の気持ちばかりをぶつけると
彼は逃げ出してしまいますから気をつけてくださいね。

まめ子の占い、リピーターさんがとっても多いんですよ☆
是非一度お試し下さいね(*^^*)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す