絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

電話占いの運営・・・PART5(ダメだこりゃ5最終編)

ひかり★です。 たくさんある電話占いサイト・・・。サイトの数だけそこそこの方針もあると思います。 このブログは ひかり★の独断と偏見で書いております。どうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 A運営 占い師さんがオーディションを受けようと思って応募しても何の返事もない運営。 某電話占いサイトに占い師さんが応募したらしいのですが、1週間たっても2週間たっても何の連絡もなかったらしい。 オーディション後の合否は【合格の方のみ連絡】という場合もあるけど、応募フォームを書いて送ったら 一言くらい【ご応募ありがとうございます】くらいあってもいいのでは? 結局その占い師さんは別の電話占いサイトに応募し、最後まで返事は来なかったらしいです。 B運営 えらく【威張っている】運営。 電話占いサイトと占い師さんの関係って基本的に【業務委託契約】がほとんどだと思います。 業務委託契約ということは占い師さんは自分でやっている【個人事業主】になります。そのサイトという【場所】を借りて%という賃料を払って占いの仕事をするわけです。サイトによっては確定申告も占い師さんがするというところがほとんどではないでしょうか。 要は【対等な立場】ではあるんです。サイトと占い師さんは。運営はサイトに雇われている人たちです。 占い師さんは間違っても【サイトに雇われているわけではない】んです。 占い師さんも勘違いする方がいらっしゃって「私はサイトに雇ってもらっているのだから・・・」とおっしゃる方がたまにいらっしゃいます。 確かにサイトに所属すれば【護ってもらえる】ところもあります。 お客様が支払いをちゃんとして
0
カバー画像

「生活保護でホテル971泊~♪^^;」

2021年ごろの事件じゃけど、生活保護のよくある「水増し請求」じゃが、ボクはふとこの記事が気になったのじゃ。(^^;あ~。「おいぃ~!?」「岩手県盛岡市の保護担当者」に恫喝(どうかつ)して、「保護費の水増し請求」をしていた「90才の老人と二人の夫婦」とみられる「3人」が「盛岡市」に対して、「ホテル代+水増し請求」をしていた模様じゃ。なにやら「保護担当者」は、「上限は4万円までですので、それで家を探してください」との回答じゃったが、男は妻に指示して「通常のホテル代を調べて、その1か月分の請求を市に出せ!」という事情が「第三者委員会」での経緯であり、ボクもそんな感じだと思うぜよ。しかし、かなり前に「家賃が払えないので、家を探す間はホテルに泊まる」なんていうのが、まかり通るのかい?なんで、そんな「チンピラ」に「市の税金」や「国の税金」を「月に45万程度?」も払わんといかんのじゃ?!「生活保護費=国が75%で、市が25%?」の分配での負担じゃったと記憶しているけどね~、そりゃ~「市の負担分=45X0.25=11.25万円」じゃ。月の住宅補助の負担部分だけで、これだけの「アホな経費?」を市がなんと「3年近く?」も支払っているというぞよ。「ナンヤネン!」ホンマに「盛岡市」はナニをビビッているんじゃ?!前にも「恫喝ヤクザの生活保護費請求事件?」があったと思うけど、盛岡市もね~、こんな「ハードクレーマー?」は、ちゃんと「警官同伴?」でね~「現状聴取」を「チンピラ」にせんとイカンぜよ~!この「チンピラ」は「はは~ん。ビビッているなぁ~!じゃ、このまま保護費を水増し請求しても、この担当者ならイケル
0
カバー画像

人がいつも理解してくれると期待しない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日常生活や仕事において、自分の期待が他人に理解されることを前提に行動することがあります。しかし、その期待がいつも通りに叶うことはまれであり、逆に理解されないことが多いものです。では、なぜ他人に理解されることを期待するのでしょうか? 毎回のタスクを最高の結果に導くためには、他人の理解を期待するのではなく、自分の力を最大限に引き出すことが必要です。何かを成し遂げるためには、他人の期待に左右されず、自分の目標に集中することが肝要です。 まず、指示が曖昧で不明確な場面で進むことを避けるべきです。他人が期待することや理解することを前提に進むと、自分の目標が曖昧になり、結果が思わしくないことがあります。確かな情報や明確な指示を得ることで、タスクに対する取り組みが向上し、結果も良くなるでしょう。 また、追加の情報が必要な場合は、遠慮せずに質問することが重要です。他人が期待することを当てにせず、自分主導で情報を収集し、理解を深めることが大切です。自分の理解度が不足している場合も、積極的に質問して確実な知識を得ることで、成果を最大化できます。 そして、他人の理解を期待しないことで、自分のやり方やアプローチに自信を持つことができます。他人の期待に応えることは一つの喜びですが、自分が納得できる成果を出すことが最も重要です。他人の期待を超えるためには、時には他人の理解を超越する発想や行動が求められます。 最後に、他人が理解してくれなくても、自分の成果に誇りを持ちましょう。他人の理解がなくても、自分が目指す方向に進み、結果を出すことが重要です。他人の期待に左右されず、自分自身の価値を理解し、最高の成果を
0
カバー画像

リスクを取りながらも 目的を明確にする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功を収めるためには時折、リスクを冒さなければなりません。成功とは、新たな地平を切り拓く冒険心と、確固たる目的意識の融合によって生まれるものです。このコラムでは、リスクを取りながらも目的を明確にすることが、人生やビジネスにおいてどのような価値をもたらすのかに焦点を当てます。 まず第一に、リスクを冒すことは新しい可能性を切り拓く一歩と言えます。何事も変化なしには進化がありません。成功を追い求める者は、時には安定を捨て、未知の領域に足を踏み入れる覚悟が必要です。起業家が新しいビジネスを始める際、初めてのステップはリスクを取ることです。しかしその先には、新しい市場や革新的なアイディアが待ち構えている可能性があります。 また、リスクを冒しながらも目的を明確にすることは、焦点を保つ手段となります。目的が明確であれば、どんなに複雑な状況でも進むべき方向が明確になります。逆に、目的が不明確なままでリスクを冒すと、混乱や迷走が生じやすくなります。成功者たちは、自らに課した目標を見失わずに、困難に立ち向かっています。 成功への挑戦においては、冷静な計画と同時に柔軟性も欠かせません。リスクを取りながらも目的を明確にすることは、柔軟性と堅実性のバランスをとる訓練とも言えるでしょう。計画は変更されるかもしれませんが、目的が明確であれば、その変更も新しいチャンスとなり得ます。 総括すると、リスクを冒しながらも目的を明確にすることは、成功への道を拓く重要なステップです。冒険心を持ち、新しい可能性に挑戦することで、個人や組織は成長し、成功に近づくことができるのです。そして、目的を持ち、そのためにリスクを取り
0
カバー画像

男性と出会ってはいけない時と場所

合コンやアプリなどの出会いで、絶対に出会ってはいけない時と場所というのがあります。(男性だけとは限りません。お仕事でも同じです。)出会ってはいけない時というのは■体調が悪い時■精神的に落ちている時この二つです。体調が悪い時も、精神的に落ちている時も判断が鈍ります。そういう時に声をかけてくれる男性は一見優しく見えますが、あなたの弱さに付け込んできます。これはあくまでもその時に初めて出会っている男性です。長年友人だったけど体調がすこぶる悪い時に助けてくれる男性は買いですが、その日初めて出会ったけど、あなたの体調が悪いのに告白されたというような時は、あなたが元気になった時に「どうしてこんなのにひっかかったんだろう?」と思いますので、やめておきましょう。また、出会ってはいけない場所というのもあります。出会いというよりも告白など、大切な話はしない方がいいという場所です。■トイレの近く■雑踏の中■嫌な感じのする場所など例えばちゃんとしたプロポーズは高級レストランの静かな場所で、彼はスーツで私はお気に入りのワンピースでというのが、なんとなく想像する感じですよね。お見合いも昔は高級料亭、今はホテルのティーラウンジだったり。人間というのは、「襟を正す」という言葉があるように、ちゃんとしよう、相手を敬おうとする時は襟を正すのです。だからスーツですし、レストランやホテルなんです。それを、わざわざバーのトイレの前や、なんだか嫌な感じのする居酒屋で、フランク過ぎる感じで「この後カラオケ行かない?」「俺たち付き合わない?」なんて言われてスタートしてしまう。これはその男性があなたを大切に扱っていないことを意
0
カバー画像

エモーショナルメンター#60

今日のマインドセットは、 【求められている場所に行けば成功する】です。これは大事なマインドなんですが、 人にはそれぞれ必ず求められている場所があります。 今仕事がうまくいってない人は 単に自分が輝ける場所にいないだけです。 そして、その場所にずっと留まる必要はありません。 特に仕事の場合、一旦始めてしまうと なかなか辞めれなくてずるずる続けてしまうこと はあると思います。 家族のことだったり、 周りからの目だったり、 職場での役割だったり、そういったものを気にして 辞めたくても辞めれないっていう人も いるかもしれません。 でも、そんなことはないです。 あなたの人生なので道を選ぶのは 最終的に『あなた』です。 もし、今の場所が自分に合ってないと思うのでしたら 思い切って場所を変えて欲しいと思っています。 僕も自衛隊を14年ぐらい続けて もう退職するまで自衛隊しかない。 そんな風に考えていた時期がありました。 階級も上がって それなりの給料も頂いていました。 家族もいました。 辞めるのは確かにかなりの エネルギーを使ったのは 間違いありません。 ただ、今本当にあの時辞める 選択をして良かったと心から思っています。 あの時辞めていなかったら これまで僕が出会った生徒さんとは 一生会うことはなかったと思っています。 もちろん、自衛隊はかなりやり甲斐が ありました。 しかし、直接感謝の言葉をいただいたり 深い人間関係を築いたり、 本当に付き合いたい人とだけの人間関係を 維持することができているのは あの時、 僕が別の人生を選択したからです。 なので、このエモーショナルメンターを見ている人
0
カバー画像

開運のために!(ここも、あそこもキレイにしよう!そうすると・・・)

皆様いつもありがとうございます。 皆様は お掃除! 毎日、取り組んでますか? 毎日、掃除機をかけたり、 トイレ掃除をしたり、 お風呂掃除をしたり、 大変だと思います。 お疲れ様です。 キレイなところで 過ごせるって 本当にありがたいですよね! ということで 今回のテーマは 『開運体質になるお掃除方法』 です。 でも 何をすればよいのでしょうか? ご説明させていただきます。 【1. 不必要な物を捨てる】 家の中にあるもので、 以下は早めに捨てましょう。 ・使わなくなった物 ・古くなった物 ・壊れた物 これらを捨てることで、 家の中が スッキリとした 空間になりますし、 お役目を終えた物を 破棄することで 部屋の中のエネルギーが 上がります。 使わない物を いつまでも持ってる人は 開運体質になりません。 ましてや 「使わないけどもったいない」 という人は論外です。 そのような 『貧乏マインド』 の人のところに お金はやって来ません。 たとえば、 以前買ったものの、 3ヶ月間 まったく使っていない というものがあれば、 それも思い切って 処分しましょう。 せっかく買ったのに 処分するのは もったいない と考える人のところも 運気は訪れません。 フリマとかを 活用するのも 良いかもしれません。 運気というのは、 貧乏な人、ケチな人を 嫌うのです。 【2: 風水的にポイントの高い場所を掃除する】 家の中には、 運気が集まりやすい 場所があります。 例えば、 ・エントランス(入口) ・玄関 ・窓辺 ・階段の下 ・トイレ などです。 こうしたポイントを 重点的に掃除することで 運気が上がりま
0
カバー画像

分からずじまい

今日のご依頼は、、、残念!なかったです。むむむ!諦めるなぁ!ということで、昨日のテーマは、結局のところツイートもしましたが、まだ反応は0,カロリー0、コロッケもカロリー0、、、😅聞くという禁じてはダメですよね😅やっぱりツイッターでツイートをしてもダメなのかなっと考えるようになってます。自分の予想だけど、冷やかしか、または、ココナラの同業の方が調査で観てるだけなんじゃないかなっと、なので、有益は0,カロリー0,コロッケもカロリー0、、、😅本当に、アイコンやイラストを欲しがってる人が集まる場所を探さなくてはいけない。当たり前ですが、その場所が分からない、見当たらないんですよね。とにかく行動だ!イラストは、8月に公開予定、映画「リボルバーリリー」の綾瀬はるかさんを参考にこのようなタッチで「デフォルメ似顔絵」作成依頼お受けしております。また近いうちに架空の「デフォルメキャラ」作成サービスも出品予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。おっと、なんでもお気軽にご相談を!
0
カバー画像

「見えない国」

【サハリン】 7歳の時 世界地図のパズルを買ってもらい 各国を組み立てて場所を覚え 毎日飽きるまで遊んでた。 そんな中 日本の近くにあるとある場所に 名前が書いてない島があり 真っ白な謎の国があった。 その場所は 北方領土の左側のにある 「サハリン」という場所で どこの国にも属してなかった。 この事をお祖母ちゃんに聞くと このサハリンの南側には 当時日本人が住んでたけど 戦後日本が破棄した島だと言う。 サハリンの北側半分は ソビエトの国だと言うけど 南側半分が日本でもロシアでもなく どこの国も管理してないらしい。 ( *゚Д゚))フムフム この事を知った俺は こんな奇妙な場所があるなんて とても不思議でならず ここに財宝があるんだと感じた。 (ФωФ)フフフ・・・ でもお祖母ちゃんが言うには 何にもない寒い所で 氷と草原が広がった ただの広い場所だと言ってた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【満州】 サハリンの事を聞いた俺は 真っ先にこの場所で ウルトラマンが怪獣と戦えば ビルが壊れなくて済むと思った。 そんな事を思ってたら 昔おばあちゃんが住んでた 満州という元日本の土地の場所を 俺に教えてくれた。 ( *゚ェ゚))フムフム その場所は 北朝鮮の上に位置した所にあり 今の中国の右側にあったらしく ここに昔住んでたと言う。 どうやらおばあちゃんは 戦後ここから日本に逃げてきて 九州の田舎で畑をたがやし 暮らしてたと言う。 しかし俺は 満州と言われてもどんな国か解らず お祖母ちゃんに詳しく聞いても 言い難いせいか教えてくれない。 でもお祖母ちゃんに会うたび 何度もしつこ
0
カバー画像

「蛇山の試練」

【異世界】 7歳の時 蛇が出ると言う野ざらしにされた 小高い土砂集積上に遊びに行き 日々蛇探しをしてた。 しかし何度も通ったけど 蛇なんて全くいる気配がなく 途中のクローバー広場や 家電の不法時場で遊んでた。 俺がよく遊びに行ってた ここまでの距離は 蛇山全体の4分の1位で まだまだ先があった。 しばらく通うと だんだん同じ所に行くのも飽きて さらに奥に行きたくなってしまい 未知の世界に行く事にする。 ウフフ♪(。-艸・。) さらに奥に行くには 開かれた獣道でなく 草木がなぎ倒された細い獣道を 歩いて行かないとならない。 なので俺は モンスターが出そうな獣道を 恐る恐る勇気を持って進んでいき この先の異次元を見に行った。 しかしいくら進んでも何もなく とうとう獣道も無くなり 茂みをかき分けてないと 更に先に進めなくなってしまった。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【茂みに1人】 これ以上道が無くなったので俺は 来た道を引き返して戻る事にし 新たな収穫ができなかった事に モヤモヤしてしまってた。 なので翌日また蛇山に向かい 昨日途中までしか行けなかった もやもやした気持ちを晴らす為 昨日より更に先に進む決心をした。 そして蛇山に向かい 昨日の獣道が無くなる所まで来て 俺より背が高い茂みをかき分け 大変だけど意地で先に進んでいく。 ( ゚皿゚)キーッ しかしいくら進んでも ずっと茂みが続いて広場も無く だんだん飽きてきてしまい 帰ろうと後ろを振り返ってみた。 すると来た道が全く見当たらず 完全に茂みの中で迷子になり 帰り道が解らな
0
カバー画像

タロットで友人の就職場所を決めた話!

昨日ココナラブログをサボってしまったので本日2度目の投稿です(*^-^*)昨日、対面で友人をタロット占いしました✨何でも、友人は会社を退職して他のもっとやりがいのある仕事に就きたいのだとか(⊙_◎)特に場所にこだわりはないようでしたのでどこで求人を探せば良いのか調べることにいたしました✨ただ、47都道府県分カードを引くのは骨が折れます( ╯□╰ )ですので最初は地方別にカードを引くことにいたしました。「北海道・北陸」「東北」「関東」「中部」「近畿」「中国」「四国」「九州」「沖縄」全部逆位置!!しかもほとんどが良くない意味の逆位置ばかりでした::>_<::確率で言えば1/512ですよ(⊙o⊙)ただ、近畿地方だけは「ワンドの4の逆位置=穏やかに過ごせる」でした✨「職探しなら東京が良いかなぁ」と私は漠然と思っていたので西日本の近畿が友人の就職先に良いとは思いもしませんでした(⊙_◎)今度は近畿を県別に占うことにいたしました。私は「近畿なら大阪だったら就職できそう」と思っていたのですが、友人はどうやら京都に行きたいようです。「三重県」「滋賀県」「京都府」「大阪府」「兵庫県」「奈良県」「和歌山県」正位置はたったの3枚!「滋賀県」「京都府」「大阪府」です✨ただ、大阪は「悪魔の正位置」でしたので就職には良くなさそうでした>﹏<滋賀は「カップの2の正位置」で穏やかに過ごせそうです(*^-^*)そして本人が望んでいた京都府ですが何と「ペンタクルのエースの正位置」でした!!意味は「幸先の良いスタート」「ビジネス上の大幸運」!これはもう京都に引っ越すしかないですね✨その後ホロスコープで退
0
カバー画像

日記「王様の物件」

【契約更新】来月アパートの契約更新があり家賃2か月分払わないとならずまたお金が無くなってしまう。なので俺は更新するか引っ越すか迷ってる。σ(-ε-` )ウーンそこでもっと安くて広い家があったら引っ越してみようと思い色々探す事にした。初めに俺は今住んでる地域で良い所がないか色々な不動産会社をインターネットで探してみる。するととりあえず今住んでる部屋より広くて安い所があるけど問題がある所ばかり。まず駅まで凄く遠くて歩いて15分もかかる所だとかなり良い物件があるがさすがに遠すぎるから却下。そして更に俺は条件をかなり厳しめにして色々探してみる事にした。(ФωФ)フフフ・・・〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【定期借地権】物件を探してるととある部屋が見つかり今住んでる所より安くて家賃も同じだった。俺は何でこの物件が安いのかとても怪しくなったので色々デメリットを調べてみた。でも駅まで徒歩6分と近く部屋も綺麗でお風呂もトイレも別だった。しかしこんな好条件なのに広さと家賃が釣り合わずもっとよく調べてみる。そして俺は契約書を発見したので全文読んでみる事にした。( *゚ェ゚))フムフムすると築43年のアパートなのに定期借地権のアパートだった!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ定期借地権とは東京都の土地を50年契約で借りてそこに建物を建てて貸し出す物。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【怪しいマンション】つまりこのアパートは7年後に更地にして東京都に返さないとならないから強制退去するアパートだった。俺は7年以内に大金持ちになって高級マンションに住めるか不安で念の為このアパートも却下し
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月2日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Rest & Rejuvenate』です。 このカードは、今が休息、瞑想 再生、回復にふさわしい時期で あることを伝えています。 感情的・精神的に苦しい経験を しているか、そのような時期を 脱したようなときに、このカードが よく現れます。 数秘術では、数字の4は「基盤」を 表します。 今は、自分を癒し、魂と繋がり、 着実に前へ進ときなのです。 出来れば、自分を振り返るため だけの場所を作ってみてください。 それこそが、あなたが長い間、 後回しにしてきたことなのです。 休息し、自分のための時間を 取ることによって、その渦中に 巻き込まれることなく、問題や 状況を、客観的に眺める機会が 与えられます。 一歩離れたところから、生活を しっかりと見つめ、感謝の気持ちを 取り戻し、より健康で強い基盤を つくるために、どこを変えれば よいのかを考えましょう。 そうすれば、次の段階へ進むことが 出来ます。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

 高次元様からの今日のお言葉【71】

✨ あたたかな場所に。。人はよる。。。 ✨ケーキは、食べましたか?令子と闇子は、モンブラン食べたよ。。。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の病みは、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。
0
カバー画像

ビリは、もうイヤ!

足が遅かった。運動会のかけっこはいつもビリ。転校した小5の運動会は三輪車のレース。もうビリはイヤだと必死に漕いだ。気づいたら生まれ初めてゴールテープを切っていた。1位だった。できるんだ!世界が光って見えた。家族席を見ると両手を上げて喜ぶ父。負けてばかりじゃない《勝てる場所》がある✨
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月18日(水)宇宙メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『Rest & Rejuvenate』 このカードは、今が休息、瞑想 再生、回復にふさわしい時期で あることを伝えています。 感情的・精神的に苦しい経験を しているか、そのような時期を 脱したようなときに、このカードが よく現れます。 数秘術では、数字の4は「基盤」を 表します。 今は、自分を癒し、魂と繋がり、 着実に前へ進むときなのです。 出来れば、自分を振り返るため だけの場所を作ってみてください。 それこそが、あなたが長い間、 後回しにしてきたことなのです。 休息し、自分のための時間を 取ることによって、その渦中に 巻き込まれることなく、問題や 状況を、客観的に眺める機会が 与えられます。 一歩離れたところから、生活を しっかりと見つめ、感謝の気持ちを 取り戻し、より健康で強い基盤を つくるために、どこを変えれば よいのかを考えましょう。 そうすれば、次の段階へ進むことが 出来ます。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月13日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Travel』です。 次回の旅行で、人生がポジティブな 方向へ変わります。 このカードは、近いうちにあなたが 重要な地へ旅をすることを表して います。 そこであなたは、新しい経験や発見 を通して、学び、成長するでしょう。 もしかするとマチュピチュや ストーンヘンジのような、 スピリチュアルなパワースポットを 訪れるかもしれません。 あるいは重要な人物に出会う場所へ 行くかもしれません。 それどころか、新しく住む場所を 見つけるかもしれません。 旅行に関する衝動にオープンで いてください。 妖精たちに旅費など経済的な面 でも手助けしてもらいましょう。 そして、何より旅行を楽しんで ください❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月5日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Travel』です。 次回の旅行で、人生がポジティブな 方向へ変わります。 このカードは、近いうちにあなたが 重要な地へ旅をすることを表して います。 そこであなたは、新しい経験や発見 を通して、学び、成長するでしょう。 もしかするとマチュピチュや ストーンヘンジのような、 スピリチュアルなパワースポットを 訪れるかもしれません。 あるいは重要な人物に出会う場所へ 行くかもしれません。 それどころか、新しく住む場所を 見つけるかもしれません。 旅行に関する衝動にオープンで いてください。 妖精たちに旅費など経済的な面 でも手助けしてもらいましょう。 そして、何より旅行を楽しんで ください❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

何かを行って上手くいかないときは場所が違うだけです

こんにちは。恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡何かを行って上手くいかないとき、それは場が違うだけです。たとえこの事で損をしたとしても悔しい事の意識を向けず、また戻って来るからいいや~と流して次の場所へ目を向ける事です。場所が違う場所で時間を費やしても何も変わりません。人には成功する場所と時期があります。1ヶ月の中でも休息期間は必ずあるので、調子よく進んでいる時は程よく進み休息も取り入れながら進むといいです。上手くいかない…調子悪くなった…思うように進まない…。そんな時は問題を手放し休みなさいという事です。無心になりひたすら寝ていてもいいくらいです。エネルギーを蓄える時期に無理をして事をすすめようとすると、かえって体調を悪くしたり精神面で嫌な場面ばかりを目にするものです。流れに身を任せ休息する事も運気を上げるポイントです。無心になり休息をとった後にはエネルギーが満タンになりまた戻ってきます。どうしても引っかかる事は「脳から変わるスピリチュアル占い」で記憶のお掃除をして下さいね。お掃除をしてゆくと流れが良くなってゆきます。焦る事はありません。失うばかりのものはないので必ず戻ってきます。皆様からのご購入お待ちしております☆彡
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら