タロットで友人の就職場所を決めた話!

記事
占い

昨日ココナラブログをサボってしまったので

本日2度目の投稿です(*^-^*)


昨日、対面で友人をタロット占いしました✨

何でも、友人は会社を退職して

他のもっとやりがいのある仕事に就きたいのだとか(⊙_◎)
ポートフォリオ10.jpg


特に場所にこだわりはないようでしたので

どこで求人を探せば良いのか調べることにいたしました✨

ただ、47都道府県分カードを引くのは骨が折れます( ╯□╰ )

ですので最初は地方別にカードを引くことにいたしました。

「北海道・北陸」
「東北」
「関東」
「中部」
「近畿」
「中国」
「四国」
「九州」
「沖縄」

全部逆位置!!


しかもほとんどが良くない意味の逆位置ばかりでした::>_<::

確率で言えば1/512ですよ(⊙o⊙)

ただ、近畿地方だけは「ワンドの4の逆位置=穏やかに過ごせる」でした✨

「職探しなら東京が良いかなぁ」と私は漠然と思っていたので

西日本の近畿が友人の就職先に良いとは思いもしませんでした(⊙_◎)

今度は近畿を県別に占うことにいたしました。


私は「近畿なら大阪だったら就職できそう」と思っていたのですが、

友人はどうやら京都に行きたいようです。

「三重県」
「滋賀県」
「京都府」
「大阪府」
「兵庫県」
「奈良県」
「和歌山県」

正位置はたったの3枚!

「滋賀県」「京都府」「大阪府」です✨

ただ、大阪は「悪魔の正位置」でしたので就職には良くなさそうでした>﹏<


滋賀は「カップの2の正位置」で穏やかに過ごせそうです(*^-^*)
Cups02.jpg

そして本人が望んでいた京都府ですが

何と「ペンタクルのエースの正位置」でした!!
Pents01.jpg

意味は「幸先の良いスタート」「ビジネス上の大幸運」!

これはもう京都に引っ越すしかないですね✨

その後ホロスコープで退職時期、引っ越し時期を占いました(*^-^*)

2023年の4月に退職、6月に引っ越しが良いみたいです☆

退職時期にはまたもや「ペンタクルのエースの正位置」

引っ越し時期には「法王の正位置」が出ていました♪


友人は今の会社で精神的にも参ってきているようなので

未来に希望が見えて来て良かったです(*^-^*)

もしも退職や転職についてお悩みがございましたら

是非ご依頼くださいね♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す