絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

「韓国ヒットパレード~10~♪」

韓国じゃ。そう「南朝鮮」じゃ。(^^もう、国家あげての「世界音楽市場」の独占を狙っての「ヤベ~」ヤツラじゃ。まあ、長期の「歌唱/外国語/ダンス」教育だけではないぞよ。おそらく「楽曲」も「世界市場調査=マーケッテイング」は完璧じゃ。もちろん「外貨獲得」は、いうまでもナイ。それに、彼らをみると、日本との違いがわかる感じするぞよ。「北」が存在するので、「緊張感」のある「徴兵制」を有する国家ではあるけど、彼らには「国の代表である!」という「気概」というか「誇り=プライド」のようなものを感じるのは、ボクだけじゃろ~か?!「整形大国」とはいえ、「スタイル」、「フェイス」、「ダンステクニック」とも「バツグン」じゃ!もう「アジア人=短足、胴長、ブサイク?で、リズム感がナイ?!」とは、言わせないぞよ。(ちょっと、まだ「PSY」だけは・・・ね~)でも「ビルボード1位」じゃ。ど?スゲ~♪これからも、ずっと楽しませてもらいたいね。そこで、人気グループ等をご紹介じゃ。^^ま、ボクのチョイスなので、そこんとこは~、よろしくぅ~♪ま~個人的には「東方神起」と「TWICE」が大好きじゃけど、もう今では「オールコレアンアーチスト!ウエルカム!」じゃ。だって、も~「優劣つけがたい」存在じゃもん。ねぇ~♪(でも、かなり悪質なヤツが、ネットで誹謗中傷しているけど、ねぇ~、ネット犯罪者に負けるなよ!でも、つらかったら、逃げてもOKじゃ!そんな業界捨てろ~!日本に来てもイイじゃんか~♪大歓迎じゃ。)korean K-pop is reaching the world top now.korean K-pop catche
0
カバー画像

「SLIM~日本初の月面探査機成功!?」

ありゃ~?何なの?「探査機」がひっくりかえっているじゃん!その体制では「太陽光」の受信はムリじゃ。でも、2体の子機?が活躍じゃ。「母船?」が反転しててもね~「しっかりと写真」は撮影されておるぞよ。「でも・・・なんか(恥ずかしい姿?)」じゃ。「JAXA」も「イマイチ?」の判定じゃね。でも、実績としては「月面に到着させた5番目の国家=日本」じゃ。堂々としていいぜよ。すごいことじゃ。(^^しかも目標にかなり接近しての「ほぼ成功?」という結果じゃからね~♪すごいよ。うん。だけど「60年ほど前?のアメリカのアポロ宇宙船」って、あれは「フェイク?」ニセモノなのかい?「撮影所での贋作(がんさく)?」なのかい??「月着陸船のそばでひらめいていたのは(ニセ旗?)」なの??「ソ連」に勝ちたくて、ついた「ウソ」?なの??ま~、今となっては、どうでもイイのかもしれないけど、まさか今でも「月面着陸は無理?」なのかな??「原子爆弾」も「アポロ月面着陸」も「ウソ=フェイク」だったらね~、ボク泣いちゃうかも・・・(これは、ウソじゃ)^^;・・・でも、国家が「ウソ」ついたらね~・・・「ダレを信用するの?」って事じゃ。・・・「やっぱり国家は、信用第一」じゃ。これからは「地球」から「宇宙」じゃ。もう「偽装?」はヤメテ「国家も信用スコア」を上げてくださいまし!よろしくぅ~♪(^^「あれ?さっき、ラジオでね~(太陽光の発電OK)」とのことじゃ。ということで、「ひっくり返った機体が、元に戻った?」のかな??まあ、一安心じゃ。(^^;;では、「月面」には「何がアルのか?」をじっくりと拝見させてもらうぜよ。楽しみじゃね。では
0
カバー画像

「ラップバトル~♪/OLD SCHOOL」

イエス、もちろんじゃ。ボクが好きなのは、「ブラックミュージック」じゃ。その中でも「ファンキー」や「R+B」、「ジャズ」もイイんじゃけど~、やっぱ「ラップ」もね~外せないぜよ~♪アメリカ人のように「麻薬」や「銃」なんかに依存して「ラップ」を聴いているわけじゃ~ナイぞよ。なぜか「アメリカ男性=マッチョ=足を机の上に乗せてイスに座る?=音楽はラップ一択!?」などという「ある日本永住希望の米国男性の証言」じゃけど~、ボクは純粋に「ラップ=カッコイイ」と感じているのじゃ。「クールなリズムに乗せて(ワードを音ハメする)」なんてゆ~のが、エエのじゃ~♪「ソウルトレイン」でもね~「黒人ダンサー」たちが、「ラップ」でノリノリじゃ。やっぱ「ラップ=戦闘?」の意味が強いかもよ。ホホホ(^^;ま、「徴兵制」がアル国家って、「強くないと男じゃ~ネエ!」なんていう風に育っているかも。「国家斉唱」だって、「君が代」などの「やさし~」雰囲気じゃ~ナイもん。「星条旗」じゃ。これもね~なんか「カッコイイ」じゃん。う~ん。(^^;(あれ?そういえば~、ボクも「ピストル」があったぞよ。モデルガンではナイ。第二次大戦終戦後に「ゼロ戦ファイター」のおじ~さんが所持していた「本物」じゃ。「バラバラに解体」されていて「使い物にはならない」けど、当時の「米兵」から「おじ~さん」がもらったらし~ね。ヤべ~かも?これも銃刀法違反?・・・ま、これは、ウソじゃ・・・え?ウソ?ホントに?・・・ま、あんまり広告しているとね~・・・「ヤベ~」じゃんか!・・・まあ、これは「ウソ」にしておいてね~♪・・・あれ?だけど「薬物依存?」って、マサカ?
0
カバー画像

「インドネシア高速鉄道のワナ!」

やっぱねぇ~、だから言わんこっちゃナイのじゃ~!「インドネシア政府」もね~、十年前くらいじゃけど、安倍政権の時に、「インドネシア政府」と「日本政府」が、「ジャカルタ~スラバヤ」の「高速鉄道」の敷設計画をしていたのじゃ。そして、「ジャカルタ~バンドン」の「第一区間」を最初に敷設して~、それから最終駅の「スラバヤ駅」までの長~い「高速鉄道」を完成させたいということで、両国で、敷設案を練っていたのじゃ。そこにね~、なんと「中国」が「一帯一路政策?」なのかなんか知らんけど、「横やり?」を入れてきたのじゃ。そこで「インドネシア政府」は、「両天秤(りょうてんびん)」にかけて「日本」、「中国」と、どっちにするか?と比較したのじゃ。そこで・・・・・・・・・日本・・・61億ドル・・・2023年開通中国・・・55億ドル・・・2019年開通・・・う~ん。もう、日本の負けじゃ。・・せっかく「日本政府」が最初に検討し、高速鉄道の計画を立てていたのに、何故か、中国が「大仕事の横取り?」をしたのじゃ。だけどね~、それが、後の「大事件」を起こすのじゃ。日本の仕事を奪った中国じゃけど、その後の結果が、まあ~、も~、エライ事になっておるのじゃ。「ま~、中国政府ならね~、なんかわかる気するよ~。でも、インドネシア政府も何考えてんねん!」という結末が待っていた!やっぱね~「世界的信用?」のナイ?「中国政府?」じゃ。だって共産党じゃもん。「一党独裁」じゃからね~、変化することのナイ「国家」じゃ。「人材」のみが「変化」するということじゃ。「体制」が変化しないことには、「な~んも変わらない」ぜよ。しかも最近は「習近平独裁」
0
カバー画像

「WHO=パンデミック条約」悪魔の約束!

なんか、こわ~いタイトルだけど~、あのWHO(世界保健機構)という、「コロナ」を「パンデミック宣言」(=世界中にコロナが広がる)した組織じゃ。その「テドロス事務局長」のカオって、今回のコロナ事件?でみ~んなが知ることとなった。そのWHOがね~、何やら「とんでもない提案?強制?独裁?」を打ち出した!ほぉ~。なんじゃ?あの「世界の製薬会社やビルゲイツ」等が、資金を出して、運営している「WHO」という組織。(世界各国も分担金は負担している)その「世界各国が資金提供、運営等」をしているWHOだが、やはり大口の資金提供は、「ファイザー」はじめ大手製薬会社や、なぜか「ビルゲイツ財団」が多額の資金を提供しているのじゃ。「はて?なんとなく製薬会社とかビルゲイツの”チャリテイー?”」によって、バックアップされているWHOという組織・・・でもな~、ボクも被害?にあった「コロナワクチン後遺症?」という「目に見えない敵?」を作成したのが、その「ファイザー」とかいう「超大手製薬会社」等だ。それにね~、何か最近「ビルゲイツ」もなんか変なこと言ってないかい?(^^;しかも、テレビなんかで堂々と?ご披露しているぞよ。もちろんあの「世界各国の党首や有力経済人」が集結する「世界経済フォーラム=通称”ダボス会議”」では、またまた「グレートリセット?」だの~「昆虫食」だの~、まあ、食べたかったら、お前らが、「食えぇ~!」とボクは思ったぞよ。^^「絶対に、あの金持ちたちが、”虫”なんか食うワケないじゃん!」、「それにカネがいっぱいあるから、それが”パワー?”となって、世界を”操縦?”できる!」なんて思っているのじゃろ~
0
カバー画像

「究極の少子化対策(人造人間)^^;」

ある精子提供者のおはなし。(^^; 彼は「羽田空港」で働く男性30才じゃ。彼によると「民間の精子提供会社」に登録している。(^^;へぇ~。あ、そう~。そこでは「ある事情で、子供が欲しい女性」が「有償、無償」で男性から「精子」を提供してもらっているのじゃ。ま、有償と言っても「3000円/回」で、無償はもちろん「タダ」じゃ。それと受精方法じゃけど、二つある。一つは、「容器」とか「シリンジ?」とかのモノを介しての受精法じゃ。二つは、「聖行為」という「直接の行為」じゃけど、まあ、方法は選べるよ。そして女性には「精子を選ぶ権利」がある!「男性・・・35才・・・〇〇大学卒・・・身長172センチ・・・体重70キロ・・・収入・・・500万/年・・・エリア・・・東京・・・血液型・・・A型・・・容姿・・三上博史に似ている・・・・・・・・・・・とかね。でも「ウソ」はダメよ~!(^^;ただし~、男性登録者は「登録費用3万円」が必要じゃ。しかも「一度登録されるとず~っと記載されたマンマ」じゃ。ご注意を~♪それにやはり「性病」とかも注意しないとイカンぜよ。ひぃ~。(^^;なんだか最近は「インバウンド」での海外の渡航客が日本の「風俗」遊びで「性病」を女性に移すとかの事故?事件?が多い。日本人もどこで「性病」にかかるかわからんので「要注意」じゃね。ホホホ(^^;う~そんで、やはり「注意点」は、「相手がわからないので、もしかの”近親相姦的?”」にならないように地域とかエリアの注意をしたほうがイイね。(^^;;;でも、やはり「成果」と「危険性」をよく考えたほうがイイぜよ。はい。^^まあ、なんだか「まるで風俗店の紹
0
カバー画像

「突然ですけど、占っていいですか?」って^^

あれは確か、今は「月曜深夜」に番組が移動?したよね。^^;なんでじゃろか??ま、ボクはどっちでもいいけどね。^^でもなあ~、やっぱ「月曜深夜枠」に移動?ってなると~、なんか「問題?」あったんじゃ~ないのかい?!・・・「突然ですけど・・・」って、やはり「突然ではなく、事前に打ち合わせ」とかがあったとか・・・ねえ~、まさかの「答え合わせ?が済んでいて、あとは、お互いが(お芝居?)をやっている」というまさに、茶番劇?を実演しているとか・・・まさか?・・・。まあ、ボクとしてはどっちでもいいのですよ~♪^^だって、「エンタメ」だもん。^^しかもねえ~、あれって、テレビ番組ですよ~^^「え?当たり前だろ~って?!」うん、そうですよ~^^あるお金持ちの「スポンサー」と呼ばれる「企業さま」が「ビッグマネー」を出して、それによって成立する「企画」なのじゃ。ま、当たり前といえば、当たり前過ぎて、アホみたい~♪^^だから~「テレビ好き」な視聴者さんに「満足?」してもらうためなら、そりゃ~「ウソ?」でも「演出?(うそではない)」でもねえ~、なんでもやりまっせぇ~♪^^はいいいいぃ~~。^^;それをねえ~、あんまり「責めないで」ほしい。^^(責めないでぇ~;;)星さんの「世田谷の星?」があってもええのじゃ~♪^^え?どこ?その星って?ってねえ~、あまり「探しては」ダメよ~。ある鑑定依頼の有名人は「あ、それって、ウイキペディアだ!」とかねえ~、まあ、それくらいいいじゃんか~^^;もぉ~。事前調査くらいは、「お口汚し?」でいいじゃない~^^あまりに鑑定結果が「ハズレ?」るとねえ~「お客さん?」が離れるよ~!
0
カバー画像

環境を整えろ!

いつもご覧くださりありがとうございます☆決めたら天気も変わる!って体験が続いていたのでけど、、、今日は雨がやまなかったwwびしょぬれwwおはようございます、さくらです♡あなたの周りの環境は整っていますか?世の中の動きやすいポイントって交通が整っていたり病気を医者にすぐ見てもらえたり食べ物が手にに入りやすかったり整っているなって感じたことないですか?日本って流通も整っていてほしいと思ったものがすぐ手に入る環境が在りますね。それを自分に適用しようて思って生きる。整えていこうと思って生きる。健康スキル考え方部屋の整理整頓金銭的な計画国家でやっていることそれを自身に適用する例えば厚生労働省健康、清潔、保険、年金 など考える、整える国土交通省パソコン回りとか、動きやすさの環境を整える財務省自分にかかるお金を考えたり投資先を検討したり予算を組んだりする経済産業省使用物品についてい検討しどこから買うか考える防衛省自分がゴキゲンでいられるために何をしたらいいか考える人から攻撃されたときどうふるまうか考えておく農林水産省自分が食べるものについて検討し誰から買うか、何を選ぶか考える食事についてどう作るか、検討したり道具を選んだり文部科学省何を学ぼうかどんな考え方を持つか誰と触れ合うか検討するとかね。意味とか、やってる内容とか全然違うかもしれないけど言葉から連想して私なりに思ったのでww自分自身をうまく運営したいと思ったら国のしていることを考えると何をしていったらいいのかわかるのかなって思ったの。「自分を整える」ってずっとずっとテーマなんだけど2022年も9月に入ってさらに良くしていきたいって思って
0
カバー画像

今さら聞けない仮想通貨の疑問②

前回に引き続き今回も仮想通貨について書いていきます。前回は主にブロックチェーンについて書きました。この知識も仮想通貨を理解する上でとても重要な知識になりますのでまだ読んでいない人はそちらをどうぞでは本題です。仮想通貨とは何なのか一言でいうと、ブロックチェーンを使った国家が手出しできない通貨 です。どういうことなのかを見ていきましょう。まず仮想通貨には、中央管理局が存在しません。中央管理局とは、日本で言う日銀みたいなものです。なので、通貨を発行する上限というのが設定できません。なので、多くの仮想通貨はもともと上限が2100万枚と予め設定されています。また、仮想通貨は電子マネーとは違い、換金ができます。仮想通貨は国家に制限されることがなく、改ざんも不可能という安全性が、ここまでの人気を得ている要因なのです。ということで今回は仮想通貨に関しての記事でした。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら