「韓国ヒットパレード~10~♪」

記事
コラム
韓国じゃ。そう「南朝鮮」じゃ。(^^

もう、国家あげての「世界音楽市場」の

独占を狙っての「ヤベ~」ヤツラじゃ。





まあ、長期の「歌唱/外国語/ダンス」

教育だけではないぞよ。おそらく「楽曲」

も「世界市場調査=マーケッテイング」は





完璧じゃ。もちろん「外貨獲得」は、いう

までもナイ。それに、彼らをみると、日本

との違いがわかる感じするぞよ。「北」が





存在するので、「緊張感」のある「徴兵制」

を有する国家ではあるけど、彼らには「国

の代表である!」という「気概」というか

「誇り=プライド」のようなものを感じる

のは、ボクだけじゃろ~か?!「整形大国」





とはいえ、「スタイル」、「フェイス」、

「ダンステクニック」とも「バツグン」じゃ!

もう「アジア人=短足、胴長、ブサイク?で、

リズム感がナイ?!」とは、言わせないぞよ。





(ちょっと、まだ「PSY」だけは・・・ね~)

でも「ビルボード1位」じゃ。ど?スゲ~♪

これからも、ずっと楽しませてもらいたいね。

そこで、人気グループ等をご紹介じゃ。^^






ま、ボクのチョイスなので、そこんとこは~、

よろしくぅ~♪ま~個人的には「東方神起」

と「TWICE」が大好きじゃけど、もう今では

「オールコレアンアーチスト!ウエルカム!」






じゃ。だって、も~「優劣つけがたい」存在

じゃもん。ねぇ~♪(でも、かなり悪質なヤツ

が、ネットで誹謗中傷しているけど、ねぇ~、





ネット犯罪者に負けるなよ!でも、つらかった

ら、逃げてもOKじゃ!そんな業界捨てろ~!

日本に来てもイイじゃんか~♪大歓迎じゃ。)









korean K-pop is reaching the world top now.

korean K-pop catches pushing of the korean

government.

still for a while, an excellent attack of K-pop

will continue.

hehehe









[the feels] by TWICE

















[why?(keep your head down)]by 東方神起


















[Gee] by Girls' Generation

















[Butter] by BTS


















[ミスター] by KARA


















[GUNGNAM STYLE] by PSY




















[No.1] by BoA




















[Growl] by EXO




















[Abracadabra] by Brown Eyed Girls




















[FANTASTIC BABY] by BIGBANG







「オッテヨ?=どうですかぁ~?」(^^;

今は、あまり「韓国系ポップス」に接触し

てなかったので~、「あれ?最近は、誰が

トレンドなのかな~?」との疑問を持って






いたのじゃ。でも「ちょい古い?」K-POP

も「イケルぅ~♪」じゃんか~♪ねぇ~♪

うん?さって、ボクも早速、この後で聴い

てみるのじゃ。とっても楽しみじゃ。(^^

じゃね。^^





i will want to see it from now on to hear 

old and new K-pop.

hehehe



tks.




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す