「突然ですけど、占っていいですか?」って^^

記事
コラム
あれは確か、今は「月曜深夜」に

番組が移動?したよね。^^;



なんでじゃろか??



ま、ボクはどっちでもいいけどね。^^

でもなあ~、やっぱ「月曜深夜枠」に


移動?ってなると~、なんか「問題?」

あったんじゃ~ないのかい?!



・・・「突然ですけど・・・」って、

やはり「突然ではなく、事前に打ち合

わせ」とかがあったとか・・・ねえ~、


まさかの「答え合わせ?が済んでいて、

あとは、お互いが(お芝居?)をやって


いる」というまさに、茶番劇?を実演

しているとか・・・まさか?・・・。



まあ、ボクとしてはどっちでもいいの

ですよ~♪^^だって、「エンタメ」

だもん。^^



しかもねえ~、あれって、テレビ番組

ですよ~^^


「え?当たり前だろ~って?!」うん、

そうですよ~^^



あるお金持ちの「スポンサー」と呼ばれ

る「企業さま」が「ビッグマネー」を

出して、それによって成立する「企画」


なのじゃ。ま、当たり前といえば、当た

り前過ぎて、アホみたい~♪^^



だから~「テレビ好き」な視聴者さんに

「満足?」してもらうためなら、そりゃ~

「ウソ?」でも「演出?(うそではない)」


でもねえ~、なんでもやりまっせぇ~♪^^

はいいいいぃ~~。^^;



それをねえ~、あんまり「責めないで」

ほしい。^^(責めないでぇ~;;)



星さんの「世田谷の星?」があってもええ

のじゃ~♪^^え?どこ?その星って?

ってねえ~、あまり「探しては」ダメよ~。



ある鑑定依頼の有名人は「あ、それって、

ウイキペディアだ!」とかねえ~、まあ、

それくらいいいじゃんか~^^;もぉ~。



事前調査くらいは、「お口汚し?」でいい

じゃない~^^


あまりに鑑定結果が「ハズレ?」るとねえ~

「お客さん?」が離れるよ~!!



そこんところは、「うま~く、騙して?」

ほしい。うん。そうだそうだぁ~^^



ボクだってもしタロット占いが「李さん!

アナタ、いつもハズレてるよ~!」なん

ていわれたらね~「死にます」よ。^^;



だから、そこらへんは、うま~くボクも?

「オブラ~ト?」に包んでおります。^^



ウラナイって、「100%」なんて、ナイ

ですよ~♪^^;



そんなもん、もし「完全パーフェクト」で

あれば「国家」が「政策等」に取り入れて

「国家」は「安泰」ですね~^^



一応、政府だって、昔は「風水」とか色々

の戦術なんかを「政治」に取り入れていた


と思うけどね~、「天皇」の「御所」の

「遷都」も20年に一回なんて、定期的に


移動させ、「運気」を安定させるように

運営してきたりね。^^



まあ、だから~「占い」は、「オトナの

お楽しみ?」くらいでいいのじゃ。^^



どこかの国家のように「西洋占星術」で

「政策決定?」とかしたら、そりゃ~、

「国とかメチャクチャ?」になるぜよ。



国家運営とか財閥運営等になるとね~、

やはり、あらゆる「頭脳・英知」を結集


して「総合的に判断する」っていうのが

いいのではないか?ってね。^^



そうじゃ~ないと、前に見た「風水」や

「占い」を参考にし過ぎて「とんでも


ない家」が建った!って、アメリカで

見たことあるよ。まあ~ねえ~。^^;



「ぐる~って一周して、元に戻って

奇怪なお屋敷?」になった。(^^;;



だからね~、あまりに占いに「依存?」

すると「お金」と「時間」と「人生」、

つまり「すべて」を失いかねないよ。



占いは、やっぱ「ちょっとした時間

つぶし、であり趣味の一部?」くらい

でいいよね。^^




ある老占い師が言った。


「この世での最低の職業は、ドロボウ

じゃ!・・・その次が’占い師’だ」って

ね。実は、ボクも同意する所あるね。


ま、それくらいの「意識?」でいれば

「もうちょっと’誠意ある鑑定’?」が


依頼者のためにできるのかも・・・

知れないね。^^


ホホホ



じゃ、またね。




i watch tv program 'can i see your life

 suddenly?'

i love this tv programm.


someday this tv programm changed

from wednesday to monday midnight.


i wondered why?


some problem was happened on it?


anyway i love this one.

if a few problem was included, it was tiny

thing.


i dont like a lie, but entertainment tv 

program has some problem.

it will be a show.


some over action or staging are not prob.


i want to enjoy such time, if i dont like

to watch such program, no see more.


only it. yes so.


never believe such entertainment tv 

programm, all is not true.

hehehe.


if tv programm is not fun, no one watch 

there.


today i watch tv, it is my life routine.




tks






















































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す