「四谷大塚・淫行講師」即解雇/逮捕!

記事
コラム
9才女子の「下半身動画」を隠し撮り

し、自分の「カカオトーク?」で、


「小児性愛同志たち?」に堂々と披露

し、彼女たちの「顔写真」や「住所」、


「氏名」、「親の携帯番号」とかね~、

そりゃ~、「塾講師」の立場だったら


「履歴書」とか「上申書?」なんかで

なんでもわかるよね~(ーー;



それをその「性癖仲間たち?」に告げ、

「もしなんならレイプしても、皆で

襲ってもいいよね~」


「あとは、あなた次第だよ~」



とか・・・まあ、異常性愛者だね。

国が国なら「死刑」もありえる

「犯罪」だ!


ちょい昔なら「局部切断」もありで、

即「宦官(かんがん)」となる。



「森」くん。



これはかなり悪質だよ~。

まだ、犯罪は起こってないって?


「もう、犯罪中だよ!」

これだけの「資料」があるとねえ~、


「いつでも襲撃は、OKだね」


しかも、アンタ「誘拐もOKだよ」って

仲間たちに「誘導?」しているし~、


もうこれはアンタ、あまり気にしてない

かもしれんが、「犯罪誘導して、他人


に実行の機会を与えている」のじゃ!


もうね~、「コドモ拉致(らち)して、

その上に親を脅迫し、大金を得る」と


いう最近の「ヤミバイト?」に似た犯罪

も発生しうる。もろ、「誘拐」じゃ。




かなり前になるけど、SNSで知り合った

ぜんぜん無関係の3人のオトコが「カネ


欲しさに?」いや「単なるヒマつぶし?」

でね~、ある女性を帰宅途中で、拉致して


「殺害」したんだ。




「名古屋ヤミサイト殺人事件」




もうね~、家はすぐ前だった。



犯人の「暗証番号」を教えろ!

に最後まで抵抗し、アタマをハンマー

で殴打され、絞殺されたんだ。



「なぜ、彼女は暗証番号を教えなか

ったのか?」



それはね~、彼女とお母さんは「母子

家庭」だったんだよ。ずっとね。


それで娘さんは「私が大きくなったら

お母さんと一緒の家を建てるんだ」っ

てずっと言っていたらしいよ。(;;



それでコツコツ「お金」をためていた。

だから最後まで犯人に抵抗した。



でもね、お母さんは「無念」だった。

娘さんが亡くなって「一緒」って、意味

ないから・・・。




だからね~、こういう「性犯罪」なんて

たいしたことないって、思っている人は


多いかもしれないけど、「PTSD」は

かなり「おおきい」んだ。



ずっとずっと「長い間」「ココロが停止」

するんだよ。


何しても「楽しくない」、「味気ない」

「楽しいはずなのに、時間が止まって、

進まない」んだ。(死んだも同然。)



この森崇翔(もりそうしょう)容疑者。

彼はおそらく「再犯」はするであろう

と確信するぜよ。


今後は、もっと「巧妙?」に「データ」

も密に消去し、「何食わぬカオで、普通

に生活」するんだろ~ね。



もう、だれが「被害」に遭うかわからん。



この「ミニ・ジャニ~喜多川」は、短期

で釈放され、あなたの街にすんでいるか

もしれない。ご用心を!



(性犯罪者って、死ぬまで治らない能の

障害者?かもね)




ではまた。




some japanese young cram school teacher 

committed a crime.

he shot erotic video to his girl student still

9 y.o.


so he showed its erotic video for his fans.

and he adviced them to do bad things

for his girl students.


he told them her phone number or 

address or parent's cell phone no. or

her photo etc.


can you believe them?


he is crazy and real criminal.

if they will attack her or other students,

no one can stop it.



he already arrested, but soon would 

return here.

attention please.


take care of such a bad guy.

protect your treasure children.

i hope so strongly.



tks






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す