「SLIM~日本初の月面探査機成功!?」

記事
コラム
ありゃ~?何なの?「探査機」がひっくり

かえっているじゃん!その体制では「太陽

光」の受信はムリじゃ。でも、2体の子機?





が活躍じゃ。「母船?」が反転しててもね~

「しっかりと写真」は撮影されておるぞよ。





「でも・・・なんか(恥ずかしい姿?)」

じゃ。「JAXA」も「イマイチ?」の判定

じゃね。でも、実績としては「月面に到着

させた5番目の国家=日本」じゃ。堂々と

していいぜよ。すごいことじゃ。(^^






しかも目標にかなり接近しての「ほぼ成功?」

という結果じゃからね~♪すごいよ。うん。




だけど「60年ほど前?のアメリカのアポロ

宇宙船」って、あれは「フェイク?」ニセモノ

なのかい?「撮影所での贋作(がんさく)?」

なのかい??「月着陸船のそばでひらめいて

いたのは(ニセ旗?)」なの??「ソ連」に





勝ちたくて、ついた「ウソ」?なの??ま~、

今となっては、どうでもイイのかもしれない

けど、まさか今でも「月面着陸は無理?」なの

かな??「原子爆弾」も「アポロ月面着陸」も





「ウソ=フェイク」だったらね~、ボク泣い

ちゃうかも・・・(これは、ウソじゃ)^^;





・・・でも、国家が「ウソ」ついたらね~

・・・「ダレを信用するの?」って事じゃ。

・・・「やっぱり国家は、信用第一」じゃ。




これからは「地球」から「宇宙」じゃ。もう

「偽装?」はヤメテ「国家も信用スコア」を

上げてくださいまし!よろしくぅ~♪(^^




「あれ?さっき、ラジオでね~(太陽光の

発電OK)」とのことじゃ。ということで、

「ひっくり返った機体が、元に戻った?」

のかな??まあ、一安心じゃ。(^^;;




では、「月面」には「何がアルのか?」を

じっくりと拝見させてもらうぜよ。楽しみ

じゃね。




ではでは。





PS: だけど、あれ??なんか不穏(ふおん)

   な情報が出てきたぞよ。なんでも、月面

   探査機(SLIM)って、「フェイク」では
   ないのか?という情報じゃ。まあ、あれ




   って「ど~やって月に到達させたの?」

   という疑問はボクにはアルよ。しかも、

   「二度と地球に帰還しない!」というの

   が「運命」じゃし。一応「写真」なんか



   送られてはきているけど。あれは、前に

   米国「アポロ計画」が「フェイク」では

   ないのか?にも関連しているけど、何か




   まだ「アメリカがらみ案件?」って、何

   か「あやし~雰囲気?」がアルのじゃ。




   前に成功した?「かぐや」という探査機が

   あったけど、これは多分「成功?」かも

   知れんが、後の「アルテミス計画」で、ヒト




   が「再度?月面に立つ!」という大事業の前
   準備が「SLIM」の役目じゃろ~けどね~、

   何かね~「撮影所での撮影+CG?」かな~

   っていうボクの疑念は、払拭(ふっしょく)

   できてナイ現状じゃ。(^^;う~ん。





   もしやの「電池切れ?」なので、これにて

   終了~とか、「電源不足で不安定な装置」

   なんです~、とかの報道はヤメテけろ~?




   日本の「2024年」開始からの「悲劇」
   続きからの延長線上での「月面探査機」と

   いう「夢のアル案件」で、日本国民の目を

   そらす?目的なのかな~?って、ちょい




   ボクは感じたのじゃ。「三菱ビル爆破犯人」

   の突然の報道だったり、「月面探査機」と

   ゆ~「夢のアル報道?」で、何かを隠す?



   のかな~ってね。あれだけ報道合戦だった

   「ウクライナ」も「ガザ」も「コロナ新型」

   も「能登大地震の集団疎開」もどうなって

   いるっつぅ~の?!(^^;ま、でも~、



   「ファイザー製薬」の「株価」が、すんごい

   下がっているけど、大丈夫かい?まさか倒産

   なんて今はしないでよ~!これから「集団

   訴訟」の相手になるのじゃから・・・!?




では、ばいちゃ!^^






((( japan and moon )))




success of the lunar exploration plan of 

japan.



the name of the lunar orbiter is slim.



the moon landing is a dream of the human,

but i feel like having approached it step by

step.



the human stood on the surface of the moon

in america project apollo for the first time 

several decades ago, but there is the news 

that is a fake.




i do not want to think that it is a fake, but 

there is never a lie and expects that a person

stands on the surface of the moon faithfully 

this time.




it is space development to give a person a 

dream, but all demand faithful practice to be

able to have desired.




hehehe




tks.















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す