「50年目の告白!~三菱重工爆破犯人の終末」

記事
コラム
この事件って、ボクにもすご~く関係?して

いるのじゃ。前にもブログでこの事件の事を

書いたんじゃけど、何故か今になり「突然?」

の「報道」じゃね。「東アジア反日武装戦線」





のメンバーで「サソリ」グループの「桐島聡」

じゃ。他に「大地の牙/オオカミ」グループ

があったのじゃ。この「三菱重工東京本社」






って、「千代田区大手町」にあったのじゃ。

ボクの勤めていたのが「超お隣さん?」の

「ご近所」じゃったし~、前のブログで紹介し

た「ゼロ戦ファイター」の「おじいさん」の

勤めていたのが、まさに「三菱重工」じゃ。






彼はよく「広島」から「東京」の「重役さん」

に面会するのに「三菱重工本社」にきていた

ので、もし、偶然に「爆破事件」に遭遇して

いたら「ゾっ」とするぜよ。ただね~、ボク





は「よ~く考えたら、まだ中学生くらい」じゃ

ったね。ゴミンね。その「4~5年後」位に

ボクは「〇〇〇本社」に勤めたのじゃ。^^;





だけど、何で今?・・・正月から「能登半島

大地震」で「羽田空港航空機衝突・爆破事件」

じゃし~「北九州大火災」に「田中真紀子邸

火災事件」、「地下鉄無差別傷害事件」は、





ま~置いといて~、今回の突然の告白と犯人

の「病状」じゃ。もう「ほとんど死亡状態?」

で「あまり劇的発展性?」もナイように思える

事件がイキナリの発表って・・・ナンナン?!





「政治家のキックバック(=脱税?)問題隠し?」

なのかな~?それとも、あとでブログにする「能登

中学生250名?行方不明事件??」の問題隠し?

なのじゃろか??とにかく「突然」じゃね。^^;





確かに「大事件」ではアルけど~、いまさら?感?

のアル事件にも思うし。「公安警察」もね~、多分

「所在確認?」は前からしていたのでは?!とも

感じるし~。もう「逃げ隠れ?」できないじゃん。





日本にいて、「就職」して、「70才近い年令?」

じゃったろ~し。一時は、「海外逃亡?」していた

のではないか!?との報道じゃけど、「コロナ」の

前後で「ぜんぜん違う生活?」になったじゃろ~ね。






いつ頃「日本に帰還?」したのか知らんけど、最後

は「やっぱり日本に住んで、罪を告白したい!」と

の事じゃ。それに「もう本名で最後を迎えたい」と

いうのじゃが、「遅いぜよ」・・・「8名の死者」

と「385名の重軽傷者」じゃ。「ガラス飛散の





2次災害?」が多かったという。あれから50年が

過ぎた。当時「20才」で、今「70才」の老人

じゃけど、この事件の数年前位から「あさま山荘

たてこもり事件」を「赤軍派?」が起こしたね。





当時の「学生」は「日米安保闘争」や「東大講堂

たてこもり」等でかなり「過激?」じゃった。

その同じころに「三島事件」もあったよね。三島

由紀夫の「自衛隊駐屯地での割腹自殺」じゃ。





「盾(たて)の会」という軍隊組織を創設したが

「日本の明日」を憂(うれ)えて、自死した。





あの頃は「日本国民」が大勢、「米国の支配下?」

に置かれて、「奴隷(どれい)」の様な「生き方」

に「ノー」を突き付けたのじゃ!?それが、今の





「自民党政府批判」や「ジャニー喜多川事件」等

にもつながっているぜよ。まさに、今「憲法改正」

が行われようとして、その前に「緊急事態法案」

を通して「一歩ずつ」の「戦争可能な国家」に






近づけようとしているのじゃ。もし「緊急事態

法案」が通ると、「とりあえず徴兵制実施?」

や「ワクチン接種義務化」とかね~「何か緊急

じゃね~の?」という「雰囲気?」でも「皆が

イッショにコロナワクチン~♪」とかね~、即

実施じゃ。「抵抗者」は即「逮捕」じゃ。^^;




まあ、当時(50年以上前)の日本人たちも

かなり「アメリカはヤベ~国家」じゃと気づい

ていたのじゃろ~て。おそらくね。あの~~、





「原爆落としたのって、ダレ?=アメリカ」、

「日本に軍隊置いているのって、ダレ?=

アメリカ」、「日本が軍事同盟しているの

ってダレ?=アメリカ」、「自民党を作った

のってダレ?=アメリカ」・・・まあ、言え





ばキリないけどね~、戦争で負けた?国家は

「やられ放題」じゃ。まあ「日本国憲法」、

それ自体が、も~「アメリカのおばさん?」

が「GHQ」と一緒に考えたんだもん。NHK

あたりの「報道番組」で拝見したことあるよ。





ま、アメリカからしたらね~「日本国憲法」

なんてど~でもイイのじゃ。「アメリカに

歯向かう」ことがなければそれでエエのじゃ。




それと「もし理想的な国家」ってどんなの?

という「カル~イ気分?」で草案を作りあげ

たというぜよ?。いや~、マイッチング~。





なぜか「一歩ずつ(戦争できる国家)」に近づ

いているよ~に思うぜよ。そしたら「アメリカ」

は「ウハウハ」じゃ。一番高価で、イッキに負債

を消し去れる「戦争」の「武器弾薬」が売れる!






ありゃ?またまた「脱線」したぜよ。ま、桐島に

すれば「最後には日本」で「死にたかった」の

じゃろ~て。「海外逃亡」って、「カネ」に

「仲間」とかいないとね~、しかし「仲間」は

すでにほとんど?「逮捕」されてるし。彼も





「ニセモノ人生?」を切り上げたかったよう

じゃ。「日米安保」といいながら「アメリカ」

に都合のイイ「国家」が「共産圏国家」たちの

「目前」に存在する「国=日本」が都合が良か





ったのじゃ。もう「日本人」による「日本国家」

を立ち上げたいね。そう、「そろそろ」ね~♪

ではまた。






((( regret 50 years later )))




50 years passed, and the criminal of the 

mitsubishi heavy industries blast case 

was caught.



he suffers from a cancer with a false name

recently all the time through 50 years,

there are not many remaining days.




it was the case that caused eight dead 

people and several hundred people with 

serious or slight injury appeared.




it is already late, but he seems to want to

die by the real name even if sorry when he 

dies.



anyway, such a criminal is selfish.

mmm



tks.







































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す