「気になる(中学生集団疎開)のその後!」

記事
コラム
あれ?なんで未だに「避難中学生たちの報道?」

が無いのじゃ?!「今、どうしているの?・・」






・・・なぜ、ボクが「集団避難中学生たち」を

心配しているのか?・・・それはね~、・・・

「過去に前例がナイ!」という事もアルが・・





「なぜ、2日でこんな重要な事を決めないと

イケナイのか?」・・・「100キロ離れている

場所では、親が見学するにも(時間と費用、道路

事情も悪いことが考えられる)ことで、なかなか





行動できない。100キロといえば、約4時間位

かかるという。」・・・「なんで無期限の自習を

するのにそんな遠方に行かせるのか?」・・・





「だれが、見回りや指導をするのか?」・・・

「深夜徘徊やいじめ、性行動等の問題が起きない

のか?」・・・まあ、言えば限りない「ご両親ら

の心配」じゃ。それとね~、ボク独自の見解じゃ





けど・・・「もし、もしだよ!(集団ワクチン

接種)なんかされたら、中学生が抵抗できる?」





・・・「それとね~、(LGBTQI+)なんていう、

悪魔としか言えない(ヤングラブ?)が追加され

ておるぞよ!!」・・・「ヤングラブ?何それ?





まるで(イタリア映画/ソドムの市)じゃ。ボク

の勘違いや考えすぎであってほしいが、ジャニー

だって、(英国のジミーサビル)や(子供性加害

のエプスタイン)だってね~、そんな法律あれば、





「何か気が楽?」っていうことじゃ。もし訴追

されても「合法?」なんて言いかねないぞよ!?





「そんなバカなことナイよ!」って言いきれる

かい?!少し前に「ジャニー喜多川」の数千人?

にも及ぶ「少年レイプ」が暴露されたばかりじゃ




よ~「ジミー」も「数百人?」とも言われる男女

関係ナイ「子供への性加害」で、「エプスタイン」

に至っては「子供性商売?」ともいえる所業じゃ。





・・・「なんかね~無事に帰ってくるのか?何か

(洗脳されて?)戻ってくるのか?(昆虫食や

ワクチン食)を食べさせられていないのか?!」





・・・もう、ヤツラ(米国、日本政府等)に信用は

ナイ!・・・「できれば、ボクの杞憂(きゆう)で

あって欲しいけど、なんか米国の中間選挙(3/5)

や大統領選挙(11/5)が近いので?焦って?





イルのかな~?」って思っておるぞよ。「共和党」

が勝利すれば、おそらく「ウクライナ戦争」も早期

停戦も近いじゃろ~し。世界中の「紛争」が収まる

可能性は高いぜよ。とにかく「災害関連死/失踪?」




等がナイことを祈るぜよ。しかし「携帯」を所持す

るのはOKらし~けど、そんなもん「先生の指示」

次第じゃ。ど~にでも生徒を操作できるじゃん。




「親の同意?」もアルし!なんか「50年前位の

(北朝鮮への在日朝鮮人帰還事業)」にボクは、

感じたのじゃ。何か「そっくり?」な雰囲気が

したね。「北朝鮮は楽園だ!」とのコトバを信





じて9万人?もの在日と日本人妻が「地獄」の

「北朝鮮」に「労働力」として「奴隷同然」の

生活を強いられたのじゃ。「日本政府と北朝鮮

政府」の推薦のもとでね。「手を振って見送る





親族や友人たち」じゃけど「行けば地獄」が待っ

ていた!!!・・・なんか「似てないかい?」





・・・「戦後のどさくさ紛れ」と「大地震後の

どさくさ紛れ」・・・「安心な楽園?へ行って

おいでと手をふる家族」って、何かね~。怖い

と感じたのじゃ。ボクはね!あとね~「ご両親





が来るのはOKじゃけど、学生個人では帰宅は、

困難である?」とかって報道あったと思うよ。





「ナンデヤネン!、中学生が自分で、イヤだと

思えば即、帰宅OKじゃ!当たり前じゃ~!」





とにかく「地震災害時」はいつも「遅い行政」

が何でこんなに「初めての事で超速攻」なの?





しかも「中学生のみ」じゃ。何で「小学生」や

「高校生」はダメなの?それとね~「そんなに

早い対応」は、まず(病人)や(ご老人)や~、

(妊婦さん)じゃろ~!「身体的、社会的弱者」





が「第一優先」じゃ!!!「何もかもが、ヘン?

に感じる」今回の「集団疎開」じゃ。まさに、

「親のいぬ間に、ヤッテマエ~!」と感じたボク。





今「政治、特に自民党」も「どさくさ紛れ」じゃ

ね~、もう「日本」を「返還」せよ!まだ君たち

は「日本はオレのモノ!」と思っているのかい?





「多くの日本人が、今、気づき始めている・・・」





ま、その前に「八代亜紀」ちゃんや「KAN」、

「笑瓶」ちゃんに「アダモ」ちゃん、他にも異常

な人数の「早すぎる有名人の死?」じゃ。やはり、





「帰化人」や「二重国籍?三重国籍?」や「通名」

での外国人たちには、「日本」をこれ以上、ジゴク

にはさせないぜよ!!!!ま、まずは「米国」から

「変化」して、その波動が「日本」を動かすのじゃ





と思う。そうでなければ、本当に「日本」が消滅

するじゃんか~!!ボクの帰るクニは「ニホン」

しか無いのじゃ!他国が「本家?」のヤツラは

即刻「帰還」せよ!!!!!以上じゃ。






じゃね。(^^;あつ~くなったぜよ。






PS: でも、ハワイの「マウイ孤児?」と

    いうか、「マウイ島大火災」で被災

    した「子供たち」は、ホントにドコ




    に行ったのじゃ?!心配じゃ。もう、

    これでさえ「忘れ去られている人々」

    じゃ。まだ最近なのに・・・(;;








((( disappearance of 250 junior high students )))




where are whereabouts of the junior high 

student of 250 group evacuation?



japanese government prepares a refuge 100

kilos away from the stricken area, but does not

know the current situation of students at all.




as for the child, the person whom there was 

with a parent is reliable at the time of the 

disaster.




as japanese government or the united states

are unreliable, i watch it carefully.





hehehe




tks.





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す