「WHO=パンデミック条約」悪魔の約束!

記事
コラム
なんか、こわ~いタイトルだけど~、あの

WHO(世界保健機構)という、「コロナ」












を「パンデミック宣言」(=世界中にコロナ

が広がる)した組織じゃ。その「テドロス

事務局長」のカオって、今回のコロナ事件?











でみ~んなが知ることとなった。そのWHO

がね~、何やら「とんでもない提案?強制?

独裁?」を打ち出した!ほぉ~。なんじゃ?











あの「世界の製薬会社やビルゲイツ」等が、

資金を出して、運営している「WHO」という

組織。(世界各国も分担金は負担している)










その「世界各国が資金提供、運営等」をして

いるWHOだが、やはり大口の資金提供は、













「ファイザー」はじめ大手製薬会社や、なぜ

か「ビルゲイツ財団」が多額の資金を提供













しているのじゃ。「はて?なんとなく製薬

会社とかビルゲイツの”チャリテイー?”」に











よって、バックアップされているWHOと

いう組織・・・でもな~、ボクも被害?に

あった「コロナワクチン後遺症?」という












「目に見えない敵?」を作成したのが、その

「ファイザー」とかいう「超大手製薬会社」












等だ。それにね~、何か最近「ビルゲイツ」

もなんか変なこと言ってないかい?(^^;











しかも、テレビなんかで堂々と?ご披露して

いるぞよ。もちろんあの「世界各国の党首や











有力経済人」が集結する「世界経済フォー

ラム=通称”ダボス会議”」では、またまた












「グレートリセット?」だの~「昆虫食」

だの~、まあ、食べたかったら、お前らが、

「食えぇ~!」とボクは思ったぞよ。^^











「絶対に、あの金持ちたちが、”虫”なんか

食うワケないじゃん!」、「それにカネが












いっぱいあるから、それが”パワー?”と

なって、世界を”操縦?”できる!」なんて












思っているのじゃろ~けどね。まあ、そも

そもの、その「お金」じゃ!誰が、あんな

「便利で魅力的なモノ?」を作り、配布?











したのか???「え?あれって、各国の

造幣局みたいなのが、刷って、国民とかに

配っているんじゃ~ないの?」ってか?!












んなもん。まあ、確かに「国家」が運営し

ているよ~に見えるけど、あれは「民間?」

じゃ。「国家」ではなく「民間企業」が











「お札や国債等」を発行・運営しているの

じゃ。ただ、日銀って「日銀法」により











国家の統制を受けるので、まあ、職員さん

も「準国家公務員?」的な?感じじゃ。













ちなみに年収は「約800万」くらいじゃ。

ほぉ~。イイね~♪^^ちなみに、株券は











「日本政府」が過半数で、残りを「民間」

が所有しているぞよ。へぇ~。なるぅ~。











まあ、あの「香港」みたいなもんじゃね。

民間が「通貨の発行」をしていた。今は、

ど~じゃろか?もう、昔の「香港」じゃ~










なくって、すでに「中国」となってしまっ

ている感じじゃし。中国とかロシアとか













「共産国家」は、もちろん「国が通貨を

発行・運営」しているぞよ。あれ?そう

だったっけ?まあ、たぶん、そうじゃ。










まあ、日本だったら、戦後に「GHQ」

なんかが、「憲法」も「日本銀行券」も












「ジャニー」も?作って、「日本支配?」

を計画したんじゃろ~って思ってます。










ありゃ?「パンデミック条約」を忘れて

いたぜよ!・・・ゴミンね~♪(^^;












その「WHO」が、かなりヤバイ条約を

WHO加盟各国に提案してきた!もちろん

日本の「増税クソめがね」も何やら賛成?










みたいな感じに思える。どこでも「笑顔」

?はダメじゃ。今回のWHOの提案は、












もしかしたら「日本消滅?」にもなって

しまう可能性を秘めているぞ~!・・・













((( WHOパンデミック条約 )))




1)パンデミック宣言後は、WHOの指示

で各国は動け!憲法も人権も関係ナイ!










2)WHOが「あれ?これはパンデミック

かも?」って思ったら、も~、すぐに

「パンデミック宣言」できる!!え~!?












3)そんな「中途半端なパンデミック宣言」

状態でもWHOの指示・命令で動け!ひ~

もちろん「人権や自由」なんてナイ!う~











4)WHOの用意した「ワクチン」を打ち

、薬も飲め!各人の「情報」はバッチリと

WHOが管理する(ワクチンパスポート?)

が、もし従わないモノは、処罰するぞ!!










「いいですか~?」こんな無茶で横暴な条約

をも~そろそろ日本も「契約?」しそ~に

なっているぞよ。ど~する?みなさん?!











こんな、ほぼ「一部の権力者?」が牛耳って

いる組織「WHO」・・・そんなどこの誰か

もわからんヤツらが・・・日本はじめ各国の










「人権」も「法律」も「やさしさ」も奪い、

「指定された”毒薬?”」を「検査なし?」で










またまた「コロナワクチン」のように「打ち

まくる?!」ワケじゃ。もちろん今回のよう













に「反省」も「後悔」も「謝罪」も「保障」

もおそらくナイ?と思う。「あれ?ど~した












の?なんか具合でも悪いの??」くらいじゃ

ろ~て。こんな「条約?」なんてなんで日本

政府も「即、廃棄!」しないの?アホかっ!













もう「増税レーシック」には任せられん!!

「日本を破滅、破産、崩壊」に向かわせて

いる!と感じているのは、ボクだけ?!











ホント前に書いた「トランプ前大統領」に

再登場してもらわんとイカンぜよ。彼は、

すでに「チョ~大金持ち」なので、ワイロ












なんて「必要ナイ」のじゃ。彼は、裏政府

のヤツらをかなり「整理?排除?」してい

るよ~じゃね。「見えない」けどね。^^











トランプにしてみれば、もう最後に欲しい

のは、おそらく「愛するアメリカの誇り」

と「アメリカ人の生存」じゃろ~て。^^












わからんけどね。「アメリカ・グレート・

アゲイン!」と彼はいつも言う。もしか

したら彼のような「人類?」が本当に










世界を救うのかもしれん。そう、「目」

には、まだ「見えない」けどね・・・。









さて、「増税〇〇めがね」は、この条約

をど~するか、ボクはじ~っと見てるの










じゃ。(BRICS各国もがんばれ~!条約

を無視、破棄してくれえ~!;;)







じゃね。^^








((( WHO pandemic treaty )))





WHO want to conclude a pandemic treaty by

2024 with friend countries.




but the pandemic treaty is the devil's treaty.





if this treaty is concluded, the laws and human

rights of sovereign nations will be ignored.






so we can not avoid vaccination or medical 

therapy by WHO.









individuals can be identified and detained 

if they evade treatment.





moreover, the treaty is declared in a hap-

hazard manner.





japan is also trying to conclude this treaty.





WHO is an organization that is mostly made 

up of a small number of members.




for example, bill gates or pfizer.





and other countries are also investing, but

each in small amounts.





in any case, this treaty will result in the 

destruction  of our country.





attention please everyone!







tks





























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す