「ワラビスタン(クルド人)」は、難民か?!

記事
コラム
7月4日夜、埼玉県川口市にある総合病院

「川口市立医療センター」(緊急病院)に

約100名の「クルド人」が集結した!












なにやら「20代のクルド人男性」が女性

をめぐるトラブルで、数名のクルド人たち











に襲撃され、「刃物で切り付けられた」と

いう。それで「救急病院」に搬送された。












しかし、その搬送された病院に100名を

越す「クルド人」たちが集まり、ドアを開

けようとしたり、「大声をあげたり」して











「騒乱状態」を起こし、緊急病院であるに

もかかわらず、「病人の搬送」が不可能と

なり、一時的に「搬送停止」を決めた。












クルド人は、何かあると「一族・仲間」等

が即時集結するという。しかし、周辺住民

にとっては「恐怖」そのものだ。(ーー;











どうよ?これって??あまりにヒドイので

「市議会議員」さんとかにね~「お願い?」











したわけだよね。そりゃ、大半が「外国人

対策案」に賛成したけど、一部の野党?かな












、とにかく「一部の議員さん」が、その案

に「反対」したという。「まあまあ、外国人

とも仲良くやりましょ~♪」との意見じゃ。











しかし、その中で「一人の女性議員」が、

「対策案」にもちろん「賛成」なのだが、












彼女自身も「外国人の騒音に悩まされてい

た」という。住民の心情は特に理解されて

いたよ~じゃ。ま、当たり前か。(^^;











夜中に「暴走族まがい」の「爆音や大音量

の音楽を鳴らし、街中を走り抜ける」、













免許を持たずに、「ひき逃げ事件」を起こ

し、そのまま「出国」しようとして逮捕さ

れた男。「駐車場の垣根」を壊されたヒト。













深夜に集団で「徘徊?」する習慣あるみた

いで、近所のコンビニ店長もお困りじゃ。











「ごみ捨てルール」は守らない。まあ、ボク

も「目の前の暴走族とヤクザ」には、ちょい











悩まされた経験あるし~、ホントに他人事で

はナイぜよ。(^^;;しかも、相手は、












けっこうデカイヤツ「2メートル級」とか

も多いぜよ。どうする?そんなのが、もし、











「難民申請中の不法滞在者?」だったら?!

(日本滞在の外国人、約300万人中、数万

人が、不法滞在者と言われている・・・。)











川口市は、約60万人で、外国人は7%弱位

かな~(600,000X0.07=4.2

万人弱位)、つまり~、あの埼玉県川口市












って、たしか「新宿」を抜いて、「日本一

の外国人滞在者が多い」街じゃ。これはあの













ブラジル人の多い「群馬県・大泉町」を軽く

抜いているぜよ。ま、大泉町って、「外国人

比率」は、20%じゃけどね。(^^;ひ~











それとね~、やっぱ「学校行かない子供」も

多いし、大人も「あいさつ」が少なめじゃ。











(まあ、学校行く前に、日本のルール、言葉

、文化等を習わないとイケナイよね)^^;










だけど、今回の「川口市のクルド人問題」

って、彼らは「トルコ国籍のクルド人」と












いうことで、一応、「トルコ国籍」という事

じゃけど、「クルド人」には、変わりない。












「世界最大の国を持たない民族”クルド人”」

じゃ。なにやら「パレスチナ人」の状況にも

重なる部分あるけど、とにかく「クルド人」












たち全員ではナイけど、世界中で「問題?」

には、なっているね。あの「イタリアの日本

人主婦・ミホ」ちゃんもかなり「お困り?」












のようじゃった。それとね~、ボクが一番

「頭にきた?」というか、「うん?なにを

言っているんじゃ?」と思ったのが、ある











「クルド人」が「この川口市を”クルドの街”

にする!」と言っていたことじゃ。ま、確か











に、お隣の「蕨市(わらびし)」って、すで

に「ワラビスタン」とも呼ばれるクルド人が











とても多い。「病院前の事件」では、かなり

住民の間では、「クルド人排斥(はいせき)」













の雰囲気がでたが、彼らは主に「解体業等」で

働き、日本人とも仲良くやっているモノも多い

そ~じゃ。しかしね~、「日本乗っ取り?」的











な発言は許せない。それに「増税クソめがね」

も「単純労働の外国人」も大勢入国させようと

しているが「あのね~、”クソめがね”さん!」












欧米もそ~じゃけど、もう諸外国は”難民等の

受け入れ”は、「制限」しようとしているよ。













もうあまりに「国家の損傷、被害」が大きい

からじゃ。もう、「フランス」や「イタリア」

はじめ、「難民村?」が多くできて、すでに












「警察」では「手が負えない?」状態じゃ!

本来なら「海で囲まれた国家=日本」だけど、












前にも言った「難民申請しているほどのヒトが

なぜ”高額航空チケット”を持ち、パスポートを

持っているのか?」(^^;;;;;












普通ならね~「ボートピープル」とか、内陸部

を「着の身着のまま?」で逃走して、「大使館」

なんかに「逃げ込む?」とかが「難民?」じゃ











~ないのかな?なんで、キレイな服装で、日本

に住む「親戚、友人」等を頼って「ビザ」が切

れたら、そのままずっと「違法滞在」している













んじゃろ~か?ボクには「トルコにいてもイイ

けど、やっぱ日本のほうが”稼げる?”」からだ

し~、「日本はアマイ?」と知っているからで












はナイのじゃろ~か?!ま、違うヒトもいるか

も知れんが、「超高級車を自慢げにインスタに

載せる」というヤツを見ると・・・あれ?って













思ったよ。とにかく最近の「日本は人口が減っ

てきている」とかの報道って、いっぱい聞くけ

ど、そんな安易に「外国人をいっぱい入れたら












日本は助かる?」なんてボクは一切、思わない

よ。ボクは、どこかの有名人のように「欧米や

アジア新興国」なんかに移住したいと全然思わ











ないぜよ。やっぱ「言語も法も治安も食べ物」

も、ぜ~んぶ「違う」し。ボクはね~、この

日本で学校に通い、会社にも行った。政治は













どうであれ、「日本」と「日本人」がイイん

だよね。もちろん絶対に「外国」に住まない

ということはいえないけどね。ホホホ^^;












しかし、ドイツでも「大問題」になっている

「クルド人マフィア・グループ」とかが、











「難民」として入り込み、「ドイツ市民」の

生活を脅かしているのは有名じゃ。トルコが











スウエーデンと「クルド・テロ組織」の引き

渡しでもめたのは、当然じゃ。そのような












事件や因縁は日本にはいらんよ。そういえば

川口で14才のクルド少年が「商店を爆破












してやる!」といい、白煙筒?のようなもの

を投げ入れたという。やれやれ。商店テロか?










とにかく、「人口減少」なんかで、安易に政府

が「永住許可」や「在住許可」なんか与えては

ダメじゃ。普通は「他国の永住・在住許可」等










は、時間も資格もカネも努力もかなり多くかか

るぜよ。誰じゃ?今の大臣は??アホかっ!?

「日本がダメ」になる!「誇りを捨てるな日本」














(でも~”ロボット”や”人造人間サイボーグ”

、”宇宙人や未来人?”なんかが”住民登録?”










とかすれば、す~ぐに”人口減少問題”は解決

するかも?・・・んな、ワケないか。)^^








じゃね。^^









((( kurdish problem in japan )))





many kurdish people live in kawaguchi city

of saitama prefecture.



they are also called warabi stans.



they are called that because many kurdish  

live in warabi city, too.




probably around 1000 kurdish people live 

there.





the incident of injury between kurdish people

has become a problem at 2023.




there was an uproar in front of the hospital,

and the hospital's operations came to a halt.








there are also many problems between 

residents and kurds.




there are many kurds in japan who are 

seriously engaged in the demolition business.







however, there are many problems surround-

ing the kurds around the world.







there are many kurds are staying illegally 

even after applying for refugee status.








now i doubt whether they are really refugees.





in fact i am against accepting many refugees.





japan needs to reconsider its refugee issue

once again.









tks.


































































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す