「中国GDP(国内総生産)」、世界2位って?!

記事
コラム
とうとう、ウソ?がばれてきた中国じゃ。

まあ、中国政府が「我が国は世界二位の

経済大国だ!」なんて言っているけど、











「ありゃ?米国の経済分析屋さんが、何

やら「Googleマップの”各国の光の分量”

、そう”夜景の光具合とかその明るさ”」









等から、数式で”GDP”などがはじき出さ

れるという。これまた、なんという技術

じゃ。だけど「各国GDPと夜景の光量」









とは、かなり正確に「連動?」している

という。たしかに「先進国」などは、

かなりの「光量」だ。しかし「北朝鮮」









とか「中国の内陸方面」などは、かなり

「暗い」というより「真っ暗」じゃ。









それは何を意味するのか?やはり「光」

って、かなり「エネルギー」を消費する

ので「世界的にみるとぜいたく品?」










なのではナイのか?!ってことじゃね。

でも、見事に「明かり」と「経済」が

リンク?しているように見えるぜよ。











だからね~、中国がいくら「俺たち」は

「世界ナンバー2」と主張しても、何だ

が「信用」がナイのじゃ。(^^;










前からずっと「中国の統計数値」って、

ウソ?ではないのかな~って言われてい

るけど・・・「ま、そうじゃろ~て?」










・・・とはボクは思っているぜよ。^^









なんか事故でもあれば「はい、死亡者数

は、’33人’ですよ~。」とか、「被害者

は’30人’です~。」とか、「あれ?何か










毎回’3’とか’30’とか’33’」とかね~、

同じ’3’を使用することが多いし~、甚大

な大きな事故でも「なぜか’30’」という











数字が出てくるし。あの「列車事故」でも

写真とか見ると「ど~見ても数百からそれ

以上の死者が出てるじゃろ~!?」と思っ










ていたが、なぜか「約30人死亡」位??

え~、それに「火薬庫?爆発事故」でも

かなり「巨大団地」が倒壊していても~、










「大水害」で「地下トンネル」に多数の

車両が浸水していても「死者」はとても

少ないぜよ。なんで?いつも??こんなに









「小被害?」なのじゃ??そうそう、あの

「列車事故」のときも、す~ぐに「たった

一日くらい」で「列車を生き埋め?」に、










するという「荒業(あらわざ)」じゃ。

おいおい~、まだ「列車内に生存者」いる









かもだよ~!(ま、全員助けたのかも?

知れんけどね・・・^^;)








とにかく「信頼性の薄い?」、「中国の

統計」じゃ。地方政府がね~、やっぱ

「習さん?」の「顔色」を見て、「忖度」









しているのかい?ま、色々問題ある中国

じゃけど、今回あった「給与未払」という

のは「これはイカン!」そう、絶対にこれ









は「イカン」のじゃ。「仕事」をしてお金

がもらえない・・・「どうやって、借金の

支払いや生活費」を出すのよ~??^^;











今、中国最大手の不動産会社「海航集団」

の「債務不履行」は、世界で衝撃を与えた

けどね~、現在「再建中」ということじゃ










けど、この会社って、すんごい大きな巨大

「コングロマリット=複合企業」なのじゃ。









だから「負債の悪影響」は未曾有(みぞう)

じゃね。もちろん「逮捕者」もいっぱい出

たよ~じゃ。でも、やはり気になるのは、











そんな「いい加減?」な会社の仕事を受け

ても「お金」がもらえない「下請け」や

「出稼ぎ者」とか「労働者」じゃ。(ーー












「手形」が落ちない、「不渡り手形」など

で「待ち構えて、担当者につめよる」等と

いう映像を何度も観たよ。も~こうなると、









「さすがの中国」も「偽装数字?」は使い

にくいと思うね。いくら「共産党独裁」と

言っても、やっぱ「少子高齢化」と「海外











投資の低下」というのは「若年層の仕事が

ナイ!」というのに密接につながっている

しね~。前にも感じた「第二の天安門?」










にならないかとちょい心配じゃ。おっと、

これは「ヤバイ、キーワード?」じゃ。









ボクも「日本に存在する’中国公安派出所’」

に連行される?かもしれないので、ここら

へんで、再会(サイホイ)じゃ。では。






END^^







((( china economical shock incident )))



china is said to be the world's second 

largest economy.



but china's GDP is said to be a lie.



it is said that economic figures can be

determined by the amount of light in the 

night view.






it seems that the GDP lie no longer applies.



moreover, it appears that large companies 

are going bankrupt one after another due 

to unpaid wages.





and there are always very few victims in

major accidents.




in any case, it would be better for china to

regain trust and produce correct numbers.



i will continue to monitor developments in

china.






tks.


















































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す