「ワールドミュージック・ミックス~♪」

記事
コラム
「デイスコサウンズ」、「中国ポップス」、

色々やってみたけど、この際なので、全て

をミックスして、これからは紹介しようと

思いますぅ~♪^^では、ど~ぞぉ~♪













'saturday night' by bay city rollers













この「ベイシテイローラーズ」という英国の

グループってね~、ボクの若い時の超人気

バンドじゃね。どうですか?この「タータン








チェック」のスタイルと「イケメンだらけ」

の今でいう「バックストリートボーイズ」や

「ワンデレクション」とか「BTS」でもイイ

けどね。^^ホホホ









一番最初のメンバーは、ちょい違うけど、

だいたいこんな感じじゃね。「イアン・ミッ

チェル」がね~、とても可愛かったけど、








すぐに「パット・マッグリン」に代わった

けど、そのパットもなんか短かったね?!








やっぱ「超カワイイ・フェイス」の役割?

のメンバーって、「短命?」なのかな??








ボクの「日本人離れ」した彼女も彼らの

ファンじゃった。あ~「時間よ戻れ!」。









ま、その「イアン」も最近亡くなった?

とか、そうでナイとか・・・。写真は、

左から「デレク」、「レスリー」、

「イアン」、「ウッデイ」じゃね。^^








(「エリック」は、いないけどゴミン。

そんで「アラン」(初期メンバー)は、

最初の頃だけ、ちょこっと出てたね~)









んでね~、そのボーカルの「レスリー」

じゃけど、ナント!「日本人女性」と

結婚していたんだよね~♪最近これまた









「イアン」同様に亡くなってしまったけ

ど、とても残念じゃね。(;;















you can't hurry love by phil collins












どうですか~?お客さん??もちろん、

原曲は、「シュープリームス」なんだけ

どね~、世界中でいっぱいカバーされて








いるのじゃ。あの「ジャクソン5」の

「マイケル」もカバーしていたとは!、

ちょい驚いた!でもね~、やっぱフィル

の声が一番似合っているぜよ。ど??









フィルコリンズって、声とあの独特の

「ビジネスマン・スタイル?」がイイの

よね~♪ちょっと頭部が「オハゲ?」に








なっているのが、これまたカッコイイ!

のじゃ!!そんなに「カオ」は、男前?

では、ナイけどね~、ボクは大好きな









歌手の一人じゃ!「イージーラバー」も

イイけど、今回は彼の代表作じゃ。^^




















the end of the world by satoko ishimine












最後にご紹介は、これもちょい古い曲

なんだけど、ボクのず~っと胸に存在

する名曲「この世の果てまで」じゃ。










はい、もちろん原曲は「スキータ・

デイビス」なんじゃけど、やっぱ最後

には「サトコ」ちゃんにするか?!、








いや、「カーペンターズ」の「カレン」

ちゃんにするか?!で、「小競り合い」

がボクのココロで発生したのじゃ。^^








アホでしょ~?!ど~するぅ~???










ということで、「最終会議?」の末に、

やっぱ「世界でも認められた、日本の

”秘密兵器”」である「サトコ」ちゃんに








決定したのじゃ。この曲は、NHKの番組

の最後に流れていたよね。あれ?違う?

ま、とにかく聞いてみてよ~♪(^^;




じゃね。













((( world big hit songs )))



the first is.....

'saturday night' by bay city rollers.


i love this england singer group.


i used to dance with their various hit songs

at disco.

yes, my lover loved their, too.


i miss the tartan check and their singing 

voices.







the second is........


'you can't hurry love' by phil collins.


i love phil collins's voice and his personality.



for some reason, i find myself humming this 

song naturally.


this song is covered in the world.

after all, his voice is the best.







the third is...........


'the end of the world' by satoko ishimine.


this is the best of my choice.


yes, this song is originally sung by skeeter

davis.


but i choice this cover song by satoko

ishimine.


she is the best match.



hehehe.






tks.
































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す