絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

【☆さぁ!!【☆今月☆】はクリスマス!!☆☆】}《私が★☆【クリスマス《2023》】☆★にゴリ☆推す!!☆★《オススメ映画ド===!!ンと!!☆☆《10選!!》☆☆}}【≪~無料掲載ver~≫】

はいどもども!!だいぶ遅れての映画ブログ投稿です!!W(=※ココナラではw依頼がどうこうというよりも、【ほとんどブログでハート(いいね)押されているだけW】である以上、※別の副業が忙しくなっているので【優先順位はご理解くださいねW】】)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で!!!!!とうとう【2023年も★☆※ラスト月!!!※☆☆】とうとうこの季節がやってまいりました!!!【☆☆クりすますぅううううううう!!!!♪☆☆】★★☆☆88888イエェエ~~~~~イ!!!!88888☆☆★★あwあいかわらずwウザすぎるテンションでごめんなさいねwW・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやねwまず本題入る前に【私がクリスマス映画に対する考え方】を述べさせてもらおうと思うんですけど、、w■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■というのも、いっつもこの時期になると【あることで定番モヤモヤ】することがあってですね、、w・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というのは、この季節、必ず映画関連の数々のメディアはクリスマス映画を取り上げますけど、【▼その取り上げた数々の作品に注目してみると・・・】【代表例:ホームアローン】みたいな感じの、本編開始から終了までガッチリ!ストーリー内に★☆クリスマス要素ありあり映画】もあれば、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【『あれ、この作品は言うほど、クリスマス要素どこにある?』】(=【『ストーリー内に
0
カバー画像

新月の日と流星に願い事を☆彡

ココナラで電話相談、 電話占い シチュエーションボイスを出品しております めい♡です‪🌱‬ 今日は、新月のお願いのお話です✨ 一般的には新月にお願いしたことが満月までに叶うと言われたりもしますよね☆。.:*・゜ お願いする時の注意点は 願いを新月前からあらかじめ用意しておかないこと🤭 つまり、この記事を読んだ人は、今から考えたものでOKですね♫ ただし 願いが叶いにくいとされる時間のボイドタイムは13日15:48〜14日0:31なので、この時間は避けてお願いしてみてくださいね(*˙˘˙*)☆。.:*・゜ この記事がたまたま目に止まり 読めたあなたは、何かお願いするのに必要なタイミングなのかも✨🌟 めい♡は、満月までの最速で叶うお願いもいいけど、大事に叶うまで待つのも好きです💝 そうして今までいくつも叶ってきたからこうして、ここでオススメしています✨あなたも、信じてやってみてね|•'▽'•)੭ 今日~15日までは、ちょうど ふたご座流星群が見えるそうですよ☆彡特に新月の今日は空が暗いので絶好のチャンス☆方角は気にせず暖かい格好であなたの願いを流星に託してみるのも良さそうですね♬*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・冷え込む静かな夜 眠るまえにめい♡と1~2分だけでもお話しませんか?*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・自律神経の乱れやストレスでつらい時は氣の乱れをヒーリングでリラックス♬*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・新月~満月の時期は心穏やかにするお手伝
0
カバー画像

(239日目)自信のない人に読んでほしい。

ワイ「地震が多いと不安になりませんか?」助手「日本の立地からしたら仕方ないとは思うけど。」ワイ「もし地震が来たら守ってくれませんか?」助手「いや、逆でしょ。アナタが私を守りなさいよ。」ワイ「だって怖いじゃないですか。」助手「自分のことばかり守ろうとせずに日本の宝である私を守りなさい。」ワイ「大きく出ましたね。どこからそんな自信が生まれるんですか?」助手「だって事実だもん。」ワイ「そもそも自信とは何か?」助手「突然の話題チェンジ。」ワイ「自信とはすなわち自分を信じる心だと思うのです。」助手「アナタは自分しか信じてないもんね。」ワイ「他人は他人でしかないですからね。」助手「自信のない人ってどうしたら良いのかしら?」ワイ「自信のない人の特徴ってご存知ですか?」助手「え?分かんない。共通項があるの?」ワイ「はい。それは自分のことが好きじゃないってところです。」助手「そうなの?」ワイ「私が持つ膨大なデータベースで算出した結果ですから間違いありません。」助手「信頼度低そう。」ワイ「これまで出会った人たちを見てきて確信を得ました。」助手「リアルな体験から出てきた結論なのね。」ワイ「自信がない人の特徴を挙げると、①自分の長所に気づかない②自分の短所ばかり気にしている③ネガティブな言葉を発するってところが分かりやすいですね。」助手「へぇ。」ワイ「あなたの長所は?と聞かれても答えられない人ばかりです。」助手「解決方法ってあるのかしら?」ワイ「一筋縄ではいきませんが全く無いわけではありません。」助手「どんな方法?」ワイ「自分が他人に優っていることを知ることですね、まずは。」助手「それが無いから自信が
0
カバー画像

心配するより信じる

子どもの事とか周りの人とかみていてハラハラすることも多いよね。特に子育てとかは小さい時は怪我とか事故とか大きくなると世間は危険がいっぱいだからと本当に心配して食事の事とか人間関係とか気になって仕方ないと思うんだけどそれって、自分の過去の「怖かったこと」とか「悲しかったこと」なんかの思いだし。思い返して欲しいんだけど子どもも周りの人も自分とは全く違う人同じことが起こるとは限らない。世間がそうだからって一般論を盾にしてさも親切にアドバイスしたり助言をしたがる人って自分と同じような事がその人に起こるかもって思ってる=その事態を望んでる私はその事に気が付いた時から子どもが自分で判断したことは全て無条件に尊重してきた。私の意見を求められた時だけ「私はこう思う」と言ってきただけその事を子どもが無視しても参考にしてもそれすら子どもの自由だと思う私も自由でいたいから周りも自由にしたらいいと思う。自分が違和感を感じたらそれに沿って自分の行動を変えるだけそれで大丈夫周りは自分が思う程弱くないし強くない助けて欲しい時にはちゃんと声を上げられるそう信じる信じる
0
カバー画像

大丈夫!なんとかなる! 〜つづく〜

と本気で思ってみると、絶対なんとかなる!本気で自分を信じてみる。自分が信じられなかったら宇宙を信じてみる。ジタバタしない。本気で信じていたらジタバタしないでしょ。だって大丈夫なんだもん。だから、とにかく「絶対大丈夫!」と何度も言う。信じられなかったらそれでもいい。信じられなくてもいいから何度も言ってみる。そして、「これは死ぬほど大変な事なのか?」「この不安に思う事が現実になったら自分は死んでしまうのか?」と落ち着いて自分に聞いてみる。私の場合はいつも答えは同じだった。「自分にとってはめっちゃ大事件だけど、死にゃしないか〜」だった。例えば、こんなやっちまった事があった。エチオピアに住んでいた時の事。タンザニア(東アフリカ)に友達と旅行に行った。そして私だけ一足先にエチオピアに帰る予定だった。タンザニアからケニア経由でエチオピアに。。エチオピアに帰る日の早朝、友達に別れを告げて一人空港に向かった。空港で手続きを済ませ待合室へ。後は飛行機に乗るだけ。。ホッとしたのか急に眠くなってウトウト。ハッと気づくと乗客が飛行機に乗り始めてた。危なかった〜寝過ごすところだった。と思い、皆に続いて飛行機へ。そして自分の座席についてまた爆睡。(タンザニアではキリマンジャロに登って昨日の夜に降りてきたばかりだったので、驚くほど疲れていた)そして次に目覚めたのは着陸寸前の上空。窓から下をみるとめっちゃ綺麗なエメラルドグリーンの海が広がっていた。うわ〜綺麗!あれ?でもケニア経由だよね?ケニアだよね?ケニアってこんなんだったっけ・・・?と思いつつもバカな私は疑いもせずまた暫し爆睡。。。そして飛行機を降りて衝撃
0
カバー画像

信頼の構築【恋人/夫婦/人間関係】信じるって何?

先日ご相談者様とお話ししていて、立て続けに“信頼”の話しになりました。仕事の同僚や上司部下、友達関係、恋人や夫婦関係においても重要な“信頼”とはどのように築いていくものなのか。人それぞれの価値観や経験はあると思いますが、本日は私なりに“信頼”を因数分解したいと思います。自分が誰かに信頼されたい時、誰かを信頼したい時、そんな時に参考にしてください。(大事な話しだと思ったので、今日本当はセフレ脱却のブログを書こうと思ってたんですが、こっちに変えました!セフレ脱却のブログは次回までお待ちください…!←ご相談者様に書くと宣言してしまったのでご報告)①信用と信頼の違い└信頼は、信用の積み重ね似た様な言葉で、似た様な意味を表す言葉だと思われやすいので、同じだと思っている方ももしかしていらっしゃるかも?なこの言葉。信用→これまでの実績や成果に対して、信じるに足るかどうか信頼→信用の積み重ねとその人の振る舞いなどから、未来の事に対して期待出来るかどうかざっくりですが、この様な違いがあります。つまり、信用は最短だと出会ってすぐに出来るけど、信頼は時間が経過しないと得ることが出来ないものなんですね。②信頼は誠意の先にある:自分が信頼されたい時└信用の積み重ねと誠意が大切さて、では信頼を得るにはどうすれば良いか書いていこうと思います。人間は言葉が無いと相手の気持ちを理解する事が出来ません。しかし、コミュニケーションの9割は非言語(言葉以外)で成り立っていると言われています。話し方、目線、態度、声、表情などです。それなのに、多くの人は言葉を重視します。何故でしょうか?一番、分かり易いからです。凄く面倒
0
カバー画像

信じる気持ち

おはようございます。人事のパパです。昨日はお二人の方にサービスをご利用いただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。今日は「信じる気持ち」というテーマでお話していきたいと思います。手塚治虫さんの名言で、こういう言葉があります。「人を信じよ、しかし、その100倍自らを信じよ」この言葉の意味として、私なりの解釈ですが、「人を信じる前に、まずは自分のことを信じる。」「人を幸せにしたいと思ったら、まずは自分が幸せになる。」「人を楽しませたいのであれば、まずは自分がその楽しさを知り、楽しむ。」率先垂範の意味も込められていて、自分自身に言い聞かせることで奮い立たせることができる。この言葉をこれからも大切にしていきたい。以上、今日も一日、一人でも多くの人が救われますように。それでは、また
0
カバー画像

【大切にしていること】電話相談でできること

皆さんこんにちは。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )最近私が電話相談をする上で意識してご相談者さまの話を聞いていることがあります。それはどんなことか・・・。ご相談者さまは何かしら悩みを抱えていて、その悩みを解消したいと思っています。「変わりたい」「今の自分を乗り越えたい」「自分にできることは何なのか見つけたい」と思っています。変わりたいと思って、何度も必死に行動したにも関わらず、上手くいかず、上手くいかない自分を責め立ててしまうことでますます自分を追い込んでいきます。そして、辛い気持ちを抱えたまま、再び変わろうとします。でも、変わることができない。。。「やっぱり自分は変わることができないんだ」と、どんどん悩みは悪化していきます。そんな方が、「誰かに助けてもらいたい」「誰かに話を聞いてもらいたい」と思い、ご自身の悩みに合ったサービス出品者を見つけて電話をかけて来てくださると思います。そこで、私たちサービス提供者の出番です。ご相談者様が自分を信じようとする。それ以上に我々がご相談者さまのことを信じます。私が電話相談をする上で意識してご相談者さまの話を聞いていることそれは、相談者さまの思いを信じることです。〇〇のような未来になりたい△△の思いを断ち切りたい□□の自分を変えたいなどという思いを信じてお話を伺っています。自分のことを信じてくれる人がいるだけで、人はとんでもない潜在能力を発揮するようになり、今の自分を超えられるようになる。そのように思えるようになっていくことでご自身で悩みを解決していかれます。私はこれからも信じ続けます。未来を変えるお手伝いさせてくださいね
0
カバー画像

好きな人を【信じる気持ち】【疑う気持ち】どちらが大きいですか?

スピリチュアル鑑定師の百水です。 あなたは今、好きな人に対し【信じる気持ち】を持つ事は出来ていますか? 人を信じる、好きな人を100%信じるってすごく難しい事だとは思います。 好きなのに相手の事を信じる事が出来ずにモヤモヤしたり 『被害妄想をしてる…』 と言われてしまったり… 中々進まない関係に不安や苦しみと言う気持ちが出てきて…それがいつのまにか相手を【疑う気持ち】になってしまってはいないでしょうか? 【疑う気持ち】が大きくなればなる程、喧嘩も耐えなくなったり、好きなままで良いのかという気持ちにもなってしまいますよね。 大事なのは相手を【信じる気持ち】御座います。 あなたが相手を信じ、相手と向きあう事で…二人の関係がもっと良くなっていくでしょう。 あなたが相手を疑えば、自然と関係は悪くなっていきます。 関係が悪くなる事で、別れてしまったり、成就出来る恋愛でも成就が出来なくなってしまう事もあったりします。 けしてこのような事がないようにしていきましょうね。 出来る限りで良いので、相手を信じる気持ちを持ち向き合うようにしていって下さいね。 自分が相手の事を信じる事で、相手の人もあなたの事を信じてくれるようになります。 お互いに信じ合う事で今までの関係がどんどん良くなっていくでしょう。 もちろん… 全ての人を信じて良い!というわけではないです。 心の奥底であなたの事を利用しよう…騙そう… と思っている方もいるかもしれないので、不安になってしまった時はいつでもご相談くださいね。 話す事で、あなたの判断が正しいのかもわかるようになります。 少
0
カバー画像

まず、自分を好きになり大切に♪

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。『運はエネルギーそのもの』運を感じる言葉とは「たまたま」「偶然」「都合よく」「ふとしたことから」などの言葉を使っています。人はいろんな場面でチャンスを掴む力を持っています。そして成功するためには「運」を味方につける事が大切。運は、突然やってくるものではなくいままでの生きてきた証であり、それまでの行動の結果でもあります。次のステップであなたが大きく活躍していくためにも流れにのる行動が大事です。それはいつも「自分を大事におもうこと」に目を向けていきましょう。
0
カバー画像

信じぬく勇気

こんにちは、Mimiです🍀何かを信じぬくってとても勇気がいることだと思いませんか?信じた結果が違っていたら…と怖くなるときってありますよね。占いを始めた当初、まだ未熟だった私を信じてくださる方は限られていました。私も伝え方や解釈の仕方が未熟だったのでその中でも信じてくれる人がいるのってとても心強かったです。占いの結果を信じて受け止めてくれた人達は勇気ある人だと感じました😌そして、私にも勇気をくれました。「ありがとう!」「試してみます!」そう言ってくださる言葉でここまで頑張れました✨前と比べ少し成長出来ている今、多くの人からそう言ってもらえるようもっともっと頑張りたいと思います😤何かを信じぬいている人は周りにも勇気を与えているんですね💗
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら