信じぬく勇気

記事
占い
こんにちは、Mimiです🍀

何かを信じぬくってとても勇気がいることだと思いませんか?

信じた結果が違っていたら…と怖くなるときってありますよね。

占いを始めた当初、まだ未熟だった私を信じてくださる方は限られていました。

私も伝え方や解釈の仕方が未熟だったのでその中でも信じてくれる人がいるのってとても心強かったです。

占いの結果を信じて受け止めてくれた人達は勇気ある人だと感じました😌

そして、私にも勇気をくれました。

「ありがとう!」
「試してみます!」

そう言ってくださる言葉でここまで頑張れました✨

前と比べ少し成長出来ている今、多くの人からそう言ってもらえるようもっともっと頑張りたいと思います😤

何かを信じぬいている人は周りにも勇気を与えているんですね💗
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す