新月の日と流星に願い事を☆彡

記事
占い
ココナラで電話相談、
電話占い
シチュエーションボイスを出品しております
めい♡です‪🌱‬

今日は、新月のお願いのお話です✨

一般的には新月にお願いしたことが
満月までに叶うと言われたりもしますよね☆。.:*・゜
お願いする時の注意点は
願いを新月前からあらかじめ用意しておかないこと🤭

つまり、この記事を読んだ人は、
今から考えたものでOKですね♫

ただし
願いが叶いにくいとされる時間の
ボイドタイムは13日15:48〜14日0:31なので、
この時間は避けてお願いしてみてくださいね
(*˙˘˙*)☆。.:*・゜

この記事がたまたま目に止まり
読めたあなたは、何かお願いするのに
必要なタイミングなのかも✨🌟

めい♡は、満月までの最速で叶うお願いもいいけど、
大事に叶うまで待つのも好きです💝

そうして今までいくつも叶ってきたから
こうして、ここでオススメしています
あなたも、信じてやってみてね|•'▽'•)੭

今日~15日までは、
ちょうど ふたご座流星群が見えるそうですよ☆彡
特に新月の今日は空が暗いので絶好のチャンス☆

方角は気にせず暖かい格好で
あなたの願いを流星に託してみるのも
良さそうですね♬

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
冷え込む静かな夜 眠るまえにめい♡と
1~2分だけでもお話しませんか?
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
自律神経の乱れやストレスでつらい時は
氣の乱れをヒーリングでリラックス♬
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
新月~満月の時期は心穏やかにする
お手伝いをします☆
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
恋する男性を全力応援したいんです❤
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

今回の新月のお願いは、
めい♡にご相談下さった方の
それぞれの願いが叶うように
お願いしちゃうつもりです🙏🏻✨

どうか願う方向に向かえますように🍀*゜

hidamari.jpg

それでは、いつも お気に入り♡
いいねを
ありがとうございます«٩(*´∀`*)۶»

あなたのポチっ♡が
 めい♡の励みになって、
歩く時にスキップしそうになっています♪♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す