気になりだした この言葉。。

告知
コラム
ココナラで電話相談
電話占い
シチュエーションボイス
レイキヒーリングを出品しております
めい♡です‪🌱‬

今回は最近、めい♡が
気になる言葉のお話です😊

あなたには、時々耳にして、
気になる言葉ってありますか?

めい♡が気になりだした言葉は
話の前につける 言葉で
『変な話。。。』
『ここだけの話。。。』
『これ笑えるんだけど 。。』
という言葉たち😅

うふふꉂ🤭 お察しの通り

『変な話。。』
→この後、自分ではないんだけど。。と
他の人は、やってるよ的な
怪しげな話が始まる事多め🤣

『ここだけの話。。』
→ここだけでは、すまない事もあるあるです😅

『これ笑えるんだけど。。』
→そんなに笑えない事も多め😅

いかがですか?
こんな風に感じる時ってないですか❓

他にも何か気になる言葉があれば、
ぜひ教えてくださいね( ´艸`)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

そういえば♪
最近、メニューの価格や
内容を見直したメニューが
あります«٩(*´∀`*)۶»

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

彼女や友達、家族が隣でそっと
話を聞くように 自然体のめい♡が
お待ちしています
(基本タメ口です♡)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

しばらく受付休止していた
のんびりチャットも60分だったのを
まる1日長く繋がれるようになりました🙌🏻💕
時間や制限を気にせずに文字でお話しましょ😊


では♡では♪
温かい食べ物が美味しい季節に
なってきましたね‪(๑'ڡ'๑)♡
‬これを読んでくださったあなたも
楽しい12月になりますように🎄🧸🎁︎ ̖́-💍✨

hidamari.jpg

『ここだけの話』(笑)
お気に入り♡フォロー👆ポチっと
していただけると 
めい♡から熱~い❤️喜びのDMが
届くかも( *´艸`)デス 笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す