絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

結界と九字切り

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)今回は、結界や九字切りなどを手で作れるようになった経緯をお話していきたいと思います(^^)ちょっと長くなるかもしれませんので分けて書いて行こうと思います(^^)霊障や霊が見えるなどの経験は、徐々に強くなっていましてもう怖くも無くなっていた頃の、今から4年前の当時次男が二年生(8歳)の時のお話です。◉単刀直入に申し上げますとうちの次男には「前世の記憶(僧侶)、前々世の記憶、前世でお爺さんになって死んで幽霊になった記憶、天界へ帰った記憶、天界での記憶、次男が天界で守護霊をしていた時の記憶、そして雲の上で私を選んで降りてくる(命を貰って降りてくる)記憶、水かきのようなものができていくお腹の中での全ての記憶、そして今までの記憶」があります。その時はYouTubeを見るデバイスをまだ与えていなかったので、嘘をつけるような知識はありません。前世の記憶は、日本での刀の時代です。ですから、刀のお手入れの仕方や馬の蹄のお手入れの仕方など、色々教えてくれました。それに、歴史も習っていないのに歴史上の人物の名前をあげて、その人の特徴を言うのです( ;∀;) まさにそんな感じ!! という特徴を言うので驚きました。毎日が大興奮で話を聞きました(^^) とても楽しかったです。雲の上で親を選ぶ時はどんな感じなのかを聞くとハイハイをした子供が沢山いて、雲の上に穴が沢山あるそうです。それをハイハイして行き一つ一つ覗くと「しずかちゃんの家」みたいな家もあったり「スネ夫の家」のような家もあったり大小さまざまな家があり、そしてお母さんとお父さんが居て、兄弟のいる家もあったり
0
カバー画像

前世の記憶?名残り?✨

こんにちは(^○^)今年は、梅雨入りが早いようですが皆さんの地域は、いかがでしょうか?!私の地域も、急にムシムシして体が未だ対応してないっす!(笑)皆さんお体に気をつけて下さいませ☆今日の内容は、かなりスピリチュアルです✨科学的な根拠ありません♬ ご了承下さいませ。さてタイトルに書いた「前世」スピリチュアルお好きな方なら一度は、前世は何だったか霊視🔮鑑定お願いしたご経験あるかと思います♬私は、自然と感じた事がありました。きっと皆さんもご自身で分かるかもしれませんよ✨私のケースでご紹介します♬若い時にイベントMCをしていて特に20代に「呼ばれた」のが「長崎」長崎市内・佐世保に「やたら出張に行く機会があり」前泊(前日に泊まる)ではグラバー園など1人で歴史的な観光地をお散歩♬とにかく「その地に立つとテンションが上がります。」熊本出張もありましたがもう、長崎出張と聞くだけでテンションUP✨そこに「理由は、ありません。」30代半ばから長崎県でも、やたら「島原」「平戸」出張が増えました。私も事務所に島原を希望し島原のクライアントさんも私を指名するという相思相愛♡そう島原は、「隠れキリシタン」で有名な土地です。島原の乱は、皆さん教科書で学びましたよね?!平戸は、フランシスコ・ザビエルが訪れたといわれ隠れキリシタン当時を思わせる歴史的な教会もあります。子供の頃から時代劇や歴史好きだった私は「細川ガラシャ」や「天草四郎」のお話しが好きでドラマ等に取り上げられるともう、うっとり♡心惹かれました。ここまで書くと皆さんお分かりの様にどうも隠れキリシタンだったみたいです(笑)ちょうど2年前にスピリチュア
0
カバー画像

★自分の前世を感覚的に理解している夫 魂の記録

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私の仕事のことは、もちろん夫は知っていますが、出会ったばかりの頃は、まだスピ系の仕事はしていなかったし、自分の宇宙の神様との交流のことも、一切伝えてはいませんでした。だから彼がスピリチュアルなことに意識があるわけではないとわかっていたし、理解もしていないのではないかと思っていました。ある時、日本のある場所へ旅行に行ったんですね。そうしたら、地図もないのに、やたら道を知ってるんですよ。私は割と方向音痴。一度通った場所は忘れないんですが、地図見て歩くのが苦手なんです。だから最初は、彼が事前に地図を頭に入れたんだと思っていました。男性だから、方向感覚はいいのだろう、とそんな軽くしか考えていなかったんです。でも、明らかに、地図を頭に入れたのとは違う。「ここにはこれがあるはず!」とか言い出したので、あれ?と思いました。「なんでわかるの?すごいよね」と言ったら、「僕はかなり前に、ここにいたからね」と、、、何わけの分かんないこと言ってるの?と普通はなりますが、私は、察しました。この人、過去世の記憶を取り戻したんだ。どんなに海外であろうとも、魂の記録のないところには絶対に行きません。そのエリアに旅行に連れ出したのは私なんですが、私もそこに記録があるはずだと思って、行ったので、すべてがつながったような気がしました。私達は、1千年以上前から繋がっていたのだと、そうわかりました。そのエリアの歴史博物館に行ったら、歴史地図があったんですね。鎌倉時代とか戦国時代とかの地図。彼は「ここからね、こっちへ行ってね。本当はここに
0
カバー画像

前世の記憶って何?

みなさん、こんにちは。霊感霊視占い師のリーベココです。今日は、前世の記憶について、お伝えしたいと思います。誰にでも前世はあります。そして、前世からの、あるいはもっと前の人生からの「因縁」というものが存在し、それを今世でどうやってクリアしていくのか、乗り越えていくのか、というのはとても大事な問題になります。例えば、前世から「お金の問題」を抱えやすい因縁があったとして、それは今世に必ず出てくるし、今世ではそれを乗り越えるべき課題として残されています。自分の魂レベルで抱えている問題に気が付くことが、まずは第一歩です。今日は、前世の記憶とは何か、ということについて、お話ししたいと思います。前世の記憶って何? 前世の記憶というのは、まるで昔の物語のようなもので、私たちの過去の生活からの小さな思い出のかけらです。 例えば、皆さんは「初めて来たはずなのに、この場所知ってる!」と感じたことはありませんか?または、初めて会った人なのに、どこか懐かしく感じることもあるかもしれませんね。これらの不思議な感覚は、前世の記憶から来ているんです。 「前世の記憶が影響しているの?」と思うかもしれませんが、そうなんです。私たちが以前生きた時の経験や感情が、今の私たちの中に少しずつ残っていて、時々、夢やふとした瞬間に思い出されるのです。 でも、前世の記憶を思い出すのは、
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら