絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今、あなたへつたえたいメッセージ♪

おはようございます雨️八ヶ岳は久しぶりの雨です。今日のスピリットアニマルオラクルカードから犬のスピリット🐕メッセージ変化は人生の一部であり、人間は皆、進化する運命にあります。しかし、その変化の中にあっても、愛と誠実さは永遠に残るとイヌのスピリットは伝えています。あなたは創造主に愛されていて、それは本物の愛です。今、様々な形であなたに愛が届けられています。イヌのスピリットはあなたが表現したり経験したりする愛がさらにもっと多くの愛を引き寄せると伝えています。。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽあなたはこのカードからどんな印象を受けとった?私ねこんな風に感じたよ遊ぼう!安心して大丈夫おいでよ僕たちはきっといい友達になれる
0
カバー画像

介護士は人手不足

いつも介護されている、これから介護される皆様お疲れ様です。バシさんです!近年増して高齢化社会が進んでいる中で人手不足を感じている事でしょう。それが福祉とあらば尚直面していると思います。現実は離職者も多くコロナ禍も重なり会社を安定させるのでやっとかもしれません。ですがこれは統計として介護士が決して少ないわけでは無くこの先安定したワークライフを送るためにはこの職種ではしんどすぎると言ったリアルな問題もあるわけです。と、ひたすらネガティブな事を言ってしまいましたがもしかしたらこの上施設や会社毎に更なる問題も多くあると考えています。ただこれが現実なのです。そんなマイナスなイメージが強いのに誰がやり甲斐を感じながら働けるんだってなりますよね?そこを全面的に拭う事が私が始めている活動の大きな理由です!むしろ若い世代が個性的なやり方で福祉の未来を支えてやれば公的なサービスが受けきれない方や溢れてしまっている方などにアプローチできて、会社や施設に従わなくとも本当の意味で地域や地元の方達に貢献できているんじゃないかとそう思うのです!独立主義ではありますがコミュニティがそれぞれの地域で運動すればそれは大きく偉大な活動へとなるだろうと言う事です。まずはYouTubeで活動を始動させていきます。その後の影響次第では国境なき医師団の様なポジションでこの高齢化社会に名を馳せて行こうと考えております。興味のある方や同じ活動を志したい方は直接Twitterや公式LINEで検索してDMなどでご連絡お待ちしております。今後の福祉においては確実に厳しくなっていくと思いますので今この瞬間にも介護を思い悩んでいるのであ
0
カバー画像

水沢節が贈る人生のヒント

吉が出ました。 「水沢節」は、 人が物事をちょうど良いバランスでやりくりする事を教えてくれるんですね。 今回はその中でも「五爻」と呼ばれる部分に焦点を当ててみましょう。 これを考えると、五爻では「節度を守りながらも楽しむ姿勢が大切」 と言っています。例えば、お菓子を食べる時、美味しく楽しむけれども食べ過ぎないように気をつける感じです。これができれば、吉兆となり、仕事やプライベートでも良い結果が生まれると言っています。 これをビジネスや仕事に置き換えてみましょう。例えば、仕事の中で上手に節度を守りながら、ストレスなく仕事を進めることができたり、同僚や上司から尊敬されたりすることが期待できるんです。節度を守ることができて、それを楽しむ姿勢が大事なんですね。節を悦び楽しむことで、周りの人たちもその姿勢に感化されて、みんなが節を大切にする社会になっていくんです。 だから、仕事でもプライベートでも、物事を無理なく、楽しみながらやりくりすることが大切です。そうすることで、自分も尊敬され、周りの人たちも一緒に良い方向に進んでいけるでしょう。だから、これを心に留めて、毎日を楽しく節度を守りながら過ごしてみて下さい。そうすることで、きっと素敵な結果が待っているはずです。 今日も頑張って下さいね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら