絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

86 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

キャット様♥おおたこさん♥山本翔太様感謝♥スーパーヒロイン図鑑Ⅶ♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 半月続いた【五重の締め切りラッシュ】の疲労で 今日は夕方まで伏せってしまいました(大汗) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ その後、ココナラで、ありがたいことに♥♥♥♥【昨日、完遂した方から早くも次のご依頼のご購入】と 新規の方からの【見積もり相談】がありまして ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 時間かかってしまいました(汗) さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である キャットストライク様♥山本翔太様♥おおたこさん♥への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ずっと前におおたこさんから今日4月25日は 『星獣戦隊ギンガマン』ギンガピンク=サヤを演じた女優・宮澤寿梨さんの お誕生日だと教えていただきました。 『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の『リュウソウピンク』アスナの 変身前の貴重な資料もかなり早くからいただいてました!!!!! おおたこさんに心から感謝しております!!!!!!
0
カバー画像

山本翔太さん感謝♥ゴーカイチェンジ!ルカ・カマキリオージャー!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 昨日締め切りはなんとか完遂できましたが力尽きて伏せってしまいました 毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】からいただいたアイデアを お礼としてお描きしました♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ちなみに3日は【山本翔太さん】お誕生日なので描きます♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日から2月ですね!!!!!2月1日は 女優・声優の市道真央さん(M・A・O)お誕生日です!!!!! 「海賊戦隊ゴーカイジャー」の「ゴーカイイエロー」ルカ・ミルフィはじめ 多くのキャラを演じてらっしゃりその大集合イラストも描いてます。 しかし2011年以来、何度も描き過ぎて(汗) 良い案がありませんでした。 新キャラ増やすのも「締め切りなどで」時間的に厳しいです。 ★困ってましたら【山本翔太さん】から ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ゴーカイイエローのゴーカイチェンジ※ヒメノ衣装も含む ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ というアイデアいただきました♥♥♥♥ 心から感謝いたします!!!!! ★「ヒメノ衣装」「ヒメノ・ラン」はずっと描きたいと思ってますので 「ヒ
0
カバー画像

おおたこさんお誕生日お祝い♥有償ご依頼ビクトリーブルー【挿絵】♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【おおたこさん】からの有償ご依頼です♥♥♥♥ そして今日、1月30日は 【おおたこさん】のお誕生日です!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ おおたこさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!   。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 有償ご依頼の【一般公開】のご快諾いただきました!!!!! 【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★というわけで 今日のイラストは決まってました!!!!! 【おおたこさん】からご依頼を受けたヒーロー作品です!!!!! ★ご依頼はいただいた内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【おおたこさん】が執筆してらっしゃる オリジナルのスーパー戦隊【勝利戦隊ビクトリーレンジャー】の 【ヒーロー小説の挿絵イラスト】です!!!!! 実はこの1枚がご依頼の全てではありません。 あくまで挿絵の一部です。ご依頼は続行中です。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今回のイラストは「一見、ライバル幹部・ダークヒーロー」との激戦に 見えるかと思います。そう見えるくらいカッコよく描きましたが、 これは実は「
0
カバー画像

天風星リン【全身完成版】♥祝誕!高橋夏樹さん♥おおたこさん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である  おおたこさんへのお礼としてお描きしました  おおたこさんから貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日8月11日は『五星戦隊ダイレンジャー』で ホウオウレンジャー=天風星リンを演じた 女優・高橋夏樹さんのお誕生日です。 スーパー戦隊は、おおたこさんから貴重な情報と資料をいただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております!! ★『五星戦隊ダイレンジャー』は特にお気に入りの戦隊です♪ 特にホウオウレンジャーは 淡いラブストーリーや名曲の挿入歌があり超・お気に入りです 変身後やマスクオフを何度も描いております。 ★しかし変身前の天風星リンとしては 昨年ようやくチャイナドレス衣装の腰まで描けましたが足が未完成でした。 また肌色・髪色・体型も、まだ改良できると感じましたので 満を持して【全身・完成版】です ★【全身・完成版】なので画面に全身入れないと意味が無いのですが それだとキャラが小さくなってしまいます(汗) これまでなら「変身後スーツのアップ」とか入れる発想でしたが それでは、どちらが主役か分からなくなってしまいます。 なので「ダイ」レクトにズームアップ版を入れました。 細部まで見ていただけるととてもモチベーション上がります♥♥♥♥ ★本編でもチャイナドレス姿で【合掌】ポーズの
0
カバー画像

どうして私が王なのか私はもう間違えない❄極寒の王リタ・カニスカ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日私の住む群馬は37度予報!!沖縄より暑く日本で一番暑くなります(大汗) 大陸からの高温の気団が原因だそうですが日中は描けそうもありません(大汗) なんとしてもその前に更新しておかなければ!!と頑張りました!!!!! 今後、日中は作業避けるため夕方に更新パターンが多くなるかと思います。 ご理解いただけますと幸いです♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日放送の『王様戦隊キングオージャー』は 第16話「10才の裁判長」ですね!!!!! なので今こそリタ様(リタ・カニスカ)描くべくだと確信しました♥♥♥♥ できれば【10才バージョン】も描きたかったのですが 上記のように猛暑(大汗)なのと放送時間までは無理でした。 いずれトライしたいと思います(●´∀`●) ★リタ・カニスカさんの衣装(王の集まりた裁判で着てることから 礼服と思いますが)はもちろん描きたいと思ってました。 しかしほぼ黒一色なので逆に質感などが大切と感じて保留してました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトル第16話「10才の裁判長」からです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

愛ある限り戦いましょう♥祝誕!志田こはくさん♥山本翔太さん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 山本翔太さんへのお礼としてお描きしました 山本翔太さんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日5月25日は 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の鬼頭はるか / オニシスター役の 女優・志田こはくさんお誕生日です!!!!! 2004年生まれとのことで「特捜戦隊デカレンジャー」の年の生まれなのですね♡ 来年は二十歳ですね。ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!♡♡♡♡♡ ★まず【戦隊女性イエロー全員集合】・・・と考えましたが 既視感を感じ確認しましたら・・・一年前にやってました(仮面で)(汗) それに考えてみたら、追加できるのは【カマキリオージャー】だけです(汗) ★そこで直近の3戦士に絞ることにしました♥♥♥ 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ルパンイエロー 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』オニシスター 王様戦隊キングオージャー』カマキリオージャーの3人です♥ 「令和戦隊」で上手くまとまるかな?・・・と確認しましたら ルパパトは2018年なので平成30年、1年早かったですね(汗)残念です。 ちなみに公式では「令和戦隊」はキラメイからだそうです。 ★志田こはくさん(オニシスター)主役ですが 新作は「カマキリオージャーの新ポーズ」です♥ スカートではないので足のポーズ変えに手間かかるのですが 今後のために描いてお
0
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様おおたこさんW.M.R.さん感謝♥祝誕!3月10日生まれ戦隊ヒロインズ

★今日、3月10日は 女優・広瀬仁美さん『忍者戦隊カクレンジャー』の鶴姫= ニンジャホワイト お誕生日です。(シュシュトリアン花子も演じてらっしゃいます) おおたこさんから『超獣戦隊ライブマン』のブルードルフィン=岬めぐみさんを 演じた女優・森恵さんもお誕生日だと教えていただきました。 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の パトレン3号=明神つかさを演じた女優・奥山かずささんもお誕生日です というわけでこのメンバーです♥♥♥♥ ちなみに俳優・高橋光臣さん 『轟轟戦隊ボウケンジャー』の明石暁チーフ=ボウケンレッド 「ウルトラマンコスモス」で春野ムサシ演じた俳優・杉浦太陽さん もですが 今年は保留させていただきました(汗) ★このメンバーで「マスクオフバージョン」は何度か描いてます。 「しかも減ってるじゃないか!」と思われたかと(汗)思いますが 3人とも【全面的に描き直して】ます。 ★通行人E(ムラビトE)様にいただいた 【有償ご依頼】Vロイド風の鶴姫に合わせて ややアニメ風に表現したいと思いました。 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! これまで描いたマスクオフバージョンでは演じた俳優さんに似せる事を意識し過ぎて 「実写風の渋いイラスト」になってましたので、 イマイチ私自身納得いきませんでした。 少なくとも現時点では納得できる表現にしたつもりです(●´∀`●) ★スーパー戦隊については おおたこさんからはマスクオフの貴重な資料も多数いただいてます。 おおたこさんに心から感謝いたします!!!!! ★背景がなぜ海か?については 今日、W.M.R
0
カバー画像

頬もピンクに染めて立つわ🎵【桃園ミキ冬服・完全版】♥直間莉世様に感謝です♥

★昨日の 【強さ絶対!フランス5!祝誕!串田アキラさん♥官兵衛さんお礼です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★来月の11月6日が「大戦隊ゴーグルファイブ」のゴーグルピンク、 桃園ミキ役を演じた女優・大川めぐみさんお誕生日なので、 今日描いてしまって当日は大丈夫か?と少し迷ったのですが・・・ 大川めぐみさんお誕生日まで、あと約半月あります。 後述する理由でそれからでは【遅すぎる】と直感いたしました。 【思い立ったが吉日】!!!!!今日にいたしました♥♥♥♥ 来月の11月6日の大川めぐみさんお誕生日では改めて頑張ります!!!!! 「約半月後では遅い」という理由は このイラストが【ピクシブFANBOXの更新】と連動してるからです。 そして私の大切な応援者でありご支援者である 【直間莉世様】への感謝イラストでもあるからです!!!!! 直間莉世様からは日ごろからいろいろなアドバイスをいただいております。 イラストのテクニックも直筆で図解してご教授してくださり本当に頭が下がります。 直間莉世様は私の新プラン【夜のルナルーン300%】の開設のためにも、いろいろご尽力してくださりさらに【夜のルナルーン】のプラン名もプレゼントしていただきました♥全面的に応援していただき的確アドバイスしてくださり涙が出るほど嬉しいです!!!!! さらに 【直間莉世様の有償ご依頼作品】を更新で紹介して使って良いとの ありがたいお申し出までいただきました!!!!! 涙が出るほど嬉しいです!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 直
0
カバー画像

おおたこさん有償ご依頼♥ビクトリーピンク vs 女性幹部ミスーネ!!

★昨日の 【同人誌用ヨル2P♥どちらの輝きが本物か!★ポケモン・カミツレ衣装】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 【ココナラ】で【おおたこさん】から有償ご依頼いただいた ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【VS(対決)シリーズ】 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』の【ビクトリーピンク】と その宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の  【女性幹部ミスーネ】の戦いです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★【おおたこさん】は私にずっと前からリピートでイラストご注文してくださり 毎日コメントくださる重要で大切なご依頼者にして応援者であり、 【ピクシブFANBOX】のご支援者でもあります!!!!! 【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今日のイラストは 【おおたこさん】ご自身がオリジナルヒーローをデザインし、 さらにご自身で小説もご執筆されてらっしゃるオリジナルヒーロー 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』のピンクと 私がデザインした 宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の 【女性幹部ミスーネ】です。 【敵】は特撮にお詳しい【おおたこさん】なので、 モチーフがはっきりご指定されてました。さすがですね!!!!! そのイメージで私がデザインいたしました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 敵は私のオリジナルデザインです♥♥♥♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
0
カバー画像

秘密の友人に感謝♥ナイのハロウィンソロライヴ♥祝誕ホラン千秋さん♥

★昨日の 【護星天使☆陽気なアコちゃん♥祝誕!大久保瑠美さん&にわみきほさん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日9月28日は 『魔法戦隊マジレンジャー』ナイを演じた「ホラン千秋さん」お誕生日です!!!!! ニュースキャスターとして毎日出てますね。見てます♥ ちなみに 俳優・岸祐二さん(激走戦隊カーレンジャー・レッドレーサー=陣内恭介) 女優・立石晴香さん(動物戦隊ジュウオウジャー・アム= ジュウオウタイガー) キャラとして『まちカドまぞく』の「吉田優子さん=シャドウミストレス優子」 のお誕生日ですが今回は絞らせていただきました。 ★『魔法戦隊マジレンジャー』ナイといえば これまでライヴのポーズやサンタ風衣装などいろいろ描いてきましたが 一番この時期に合う【ハロウィン衣装】がまだだったと気づきました(●´∀`●) ・・・といってもゴテゴテつけてもカッコ悪いですし 魔女帽子かぶらせてみようとしたら頭に翼があるのでイマイチしっくりきません。 なので青い部分がオレンジになったくらいです(汗) その代わり本体のクオリティUPと演出頑張りました♥ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 特に、今日のイラストは私の大切なご有償依頼者で応援者の【秘密の友人】への お礼として描いたものです♡ 【ギガボルト】【ナイとメア】はじめ、 私に有償の、しかも高額の【絵のお仕事】を 切れ目なくリピート注文してくださってます!!!!!!!!!! さらに私のイラストを再構成した素晴らしい作品
0
カバー画像

愛のため生き愛のために戦うチャイナドレス♡ラブウォリアーズ!!♥

★昨日の 【gamu1様に感謝です!♥ランスロットsiN追加装備ホワイトファング!!】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! しかし朝まで【法人系の緊急のご依頼】頑張ったら力尽きてしまい、 13時まで(大汗)死んだように眠ってしまいました(汗) さらに!!!!! 一週間後に続々と締め切りとなるココナラご依頼が2件もあります(大汗)!!!! まさに【超絶修羅場】です!!!!! ★そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデア 平田裕香さんお誕生日祝いで 【チャイナドレス♡ラブウォリアーズ】です♥♥♥ ★今日 9月15日は『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で臨獣殿幹部「メレ」を演じた 女優・平田裕香さんお誕生日です!!!!! なのでできればメレの【チャイナドレスでアクションポーズ】を描こうと考えてましたが 上記のように多数のご依頼者をおまたせしてる状況で、それは許されません!!!!! そこで これまでに描いた「純粋」チャイナドレスキャラ全員集合を考えました。 天風星リン(高橋夏樹さん)とキュアアースとの初共演です♥♥♥ もちろん「春麗さん」がまだ居るのですが 今日はメレさんが主役なので、あえて保留です。それに一年前に共演描きましたし♥ 【愛のために生き、愛のために戦う!♡祝誕!平田裕香さん藤谷美紀さん】 illust/92759707 ちなみに俳優・木原瑠生さん『魔進戦隊キラメイジャー』射水為朝 キラメイイエロー、 女優・声優・藤谷美紀 さん『ストリートファイターII MOVIE』の春麗役『るろうに剣
0
カバー画像

気力を集めて、旋風起こすのよ!!♥祝誕!天風星リン高橋夏樹さん♥

★昨日の 【【人造人間キカイダー対サンダーマスク】挿絵♥【有償】ご依頼ご紹介】 気に入っていただけて大感動です!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! しかし本当に中旬あたりまで【災害級猛暑】が続くようですね(大汗) 体調が崩れ作業時間も制限が出て本当に困ります。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月11日は 『ファイナルファンタジーⅦ』クラウド・ストライフと 『五星戦隊ダイレンジャー』で ホウオウレンジャー=天風星リンを演じた女優・高橋夏樹さん のお誕生日です。 スーパー戦隊については、おおたこさんから貴重な情報と資料をいただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております!! しかしクラウドはよほど気合入れないと新作は無理なので 今回も保留させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★『五星戦隊ダイレンジャー』は特にお気に入りの戦隊です♪ 昨年、ホウオウレンジャーの【槍鳳凰】ポーズ描けたので 今年は【スターソード構えた姿】描きたいと思いました♥ 【変身前の衣装】ピンクの普段着の・・・時間は無いので 本編でもチャイナドレス姿で【合掌】ポーズが有名なので ぜひ描きたいと思いました♥ この衣装のままゴーマと野球もやってますね(苦笑) リンは中国人という設定です(高橋夏樹さんご自身は日本人です) ★タイトルは『五星戦隊ダイレンジャー』ホウオウレンジャーの専用挿入歌 『風の戦士』の歌詞からです。【災害級猛暑】に負けないように 私も【気力】を集めて頑張ります!!!!! 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
0
カバー画像

アバターチェンジ!ウサミミシスターズ♥オニシスター初マスクオフ♥

★昨日の【灼熱の獅子王!!ガオケンタウロス吼える!!!有償クオリティ実例♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!! ★昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! しかし夜中には力尽きてしまいました(汗) これから一週間、日中は猛暑が続くようでヤバイです!!!!! 【夜のルナルーン】で夜間に仕事しないとですね!!!!!(苦笑) ★今日のアイデアは ファンの方から最近いただいたものです♥ 【ウサミミシスターズ】とのタイトルもいただきました。 「匿名希望」とのことですのでお名前は出しませんが 心から感謝いたします!!!!! ★せっかくアイデアいただいても一度も描いて無いキャラとか無理ですが 今回いただいたアイデアは「ウサミミ」だけで可能なのと そもそも【イエローバスター】と【オニシスター】はデザインが似ていて 実は【イエローバスター】を原型に【オニシスター】描きましたので この2ショットは【必然】でいずれれやるつもりでした♥ ただし「二人ともウサミミ」の発想はなかったので、目から鱗でした。 というわけで、使わせていただきました♥ ★「ウサミミ」だけで可能・・・ではありますが、 せっかく普段描く機会が無い【イエローバスター】描くなら、 マスクオフの「宇佐見ヨーコ」描き直したいと思いましたし、 さらにそこから そろそろ【描くべきである】オニシスターマスクオフ=【鬼頭はるか】を 描く良い機会だと思いました!!!!! あと「イエローバスター」の「本編スーツデザインの耳が短い」事も不満でした(苦笑) 結果的にいろいろ作業が増えて大変でしたが(汗) どうにか間に合って良か
0
カバー画像

花咲く桃園ミキ♥女戦士の誇りを胸に、頬もピンクに染めて立つわ!

★昨日の【ルナ版花のくノ一組大復活♥通行人E(ムラビトE)様と新企画開始感謝】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★これまで私は【ゴーグルVの桃園ミキさん】を 私服を「冬服(長袖)」「夏服(半袖)」を描いてきましたが、 あとから描いた「夏服と正面顔」は納得できましたが、 「冬服で斜め顔」はまだまだだと感じてました。 なので【冬服で斜め顔】を納得いくまで描き直すことにしました。 気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡ ★タイトルは桃園ミキさんゴーグルピンクの挿入歌 『花咲くゴーグルピンク』歌詞からです。
0
カバー画像

ルナ・ルーン版花のくノ一組大復活♥通行人E(ムラビトE)様と新企画開始感謝です♥

★昨日の【溶け合う二つの光キュアスパークル♥ニャア!祝誕♡河野ひよりさん♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★今日は22日・・・【忍・忍】日!!!!!という事で 【新企画】開始にふさわしい日と思いました!!!!! なぜなら 【通行人E(ムラビトE)様と共同の新企画でテーマは「花のくノ一組」】 だからです!!!!!♥ 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! ★少し前から【ピクシブFANBOX】において私にとっての最有力コンテンツ【(旧作)るなまんが大王】の ストックを使いきってしまい【有力な新企画を考えないと】とご報告してましたが 困ってましたら、 通行人E(ムラビトE)様からありがたいお申し出がありました!!!!! 【有償(しかも高額)でご依頼の「花のくノ一組」を新企画で利用して良い】 とのご許可です!!!!! 本当に助かりました!!!!! 広いお心と優しさとご厚意に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★皆さん私(ルナルン版)の「最近花のくノ一組見ないなぁ?」と お感じだったかもですね(汗)実はこの1年ほどまったく登場させませんでした(汗) 実は【プロイラストレーター専業決意】した時に、 皆さんから「私の」花のくノ一組へのご評価が高くて嬉しく、大いに自信を持てたのが 【プロイラストレーター専業決意】決断の最大のきっかけでもあり 【V字
0
カバー画像

鬼キイロい!戦隊イエローシスターズ全員集合♡祝誕!オニシスター志田こはくさん

★昨日の【最新型イズ2022&仮面ライダーイズゼロツー♡祝誕!鶴嶋乃愛さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★今日5月24日は 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の鬼頭はるか / オニシスター役の 女優・志田こはくさんお誕生日です!!!!! 2004年生まれとのことで「特捜戦隊デカレンジャー」の年の生まれなのですね♡ というわけでぜひお祝いしたいと思いました!!!!!♡♡♡♡♡ できれば金棒の「フルコンボウ」持たせたり、マスクオフにしたかったのですが、 今朝まで【絵のお仕事】してたので、当然その余裕は無く・・・ そのアイデアは単体イラストで改めて♡ なので【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった「とっておき」の 【戦隊女性イエロー全員集合】です!!!!!♡♡♡♡♡ もちろんオニシスターも加筆しました。 黄門さま、いえ(苦笑)公認様だけでなく、 アキバイエローやIF展開のテントライジャーやパトレン4号なども入ってます。 あとカナリヤイエロー「陽気なアコちゃん」も♡♡♡♡♡ ★今年のスーパー戦隊が【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】であることは ギリメカラさんからかなり早くに教えていただきました、 ギリメカラさんのおかげで、いろいろ準備できて本当に助かりました!!!!! そして スーパー戦隊ヒロインについては、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます ギリメカラさん、おおたこさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルは『暴太郎戦隊ドンブラザーズ
0
カバー画像

ジグザグ青春ロード!祝誕!佐藤健太さん★おおたこさんへお礼です♡

★昨日の【サムライハート~2022~心はサムライ!!◆烈火のリョウと輝煌帝】気に入っていただき大感激です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】気合入れてこなしました!!!!! しかし、それで力尽きてしまい、昼近くまでまで眠ってしまいました(大汗) ★今日5月6日は・・・ 俳優・佐藤健太さん「高速戦隊ターボレンジャー』炎力 / レッドターボ役 (ジュウレンジャーではOP歌手として) 俳優・和泉史郎さん『電撃戦隊チェンジマン』の大空勇馬 / チェンジペガサス役 『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のブライ / ドラゴンレンジャー役 キャラとしては 『おジャ魔女どれみ』飛鳥ももこちゃん、 『どこでもいっしょ』井上トロさん(ネコ)のお誕生日 ・・・なのですが!!! 全員集合は2019年にやってしまいました(汗) また、 チェンジマン、ターボレンジャー、ジュウレンジャーは「初期戦隊」なので あまりポーズバリエーションが無いのです(汗) スーツアクターが同じためか、カッコいいポーズもほぼ同じ (ガッツポーズとか腰に手をあてて立つ)なのです、もちろん名乗りは違いますが。 なのであまりバリエーションできないのです(汗) しかも「平成大集合」「みどりの日」で レッドターボとドラゴンレンジャー出したばかりです!!(汗) なのでまったく別のテーマも考えましたが・・・ 一応、レッドターボのマスクオフ(佐藤健太さんのお顔)をまだ描いてない事に気づいて 今年は「レッドターボのマスクオフを描こう」と思ってましたが、 上記のように長く眠ってしまいました
0
カバー画像

祝誕ティファさん♪拳法ガールズ!燃え尽きても綺麗に蘇ってみせる!!

★昨日の【俺たちはゴールド!!一貫献上!いつだって真剣!黄金週間恒例企画♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!! しかしまた力尽きてしまいました(汗) ★本当なら、今日こそは【ゴールデンウィーク】中に締め切りが来る 【有償】リクエストにしたかったのですが(それでシンケン侍入れたのもあります) 少し体調が悪く思うように進めらられず、さすがに今朝も無理でした・・・(汗) 明日か明後日には必ず間に合わせないとです!!!!! ・・・というわけで『こんなこともあろうかと』 【ゴールデンウイーク恒例企画】です!!!!! ★今日5月3日はティファ・ロックハートさん「ファイナルファンタジー7」 のお誕生日です!!!!!ぜひお祝いしたいと想いました!! そして今日は「憲法記念日」♪ 語呂合わせですが、ティファさんは『拳法使い」であることからシンクロ率が高いので 『拳法ガールズ(『(中国)拳法使い』キャラの集合を数年前から描いてます ・・・がこの2年描いてませんでした(汗) マニティスマニア人様からのご依頼作品のご紹介や、 「光戦隊マスクマン」モモコのマスクオフが何度描き直しても納得いかなかったからです 今年は描き直す時間すらも無いので2018年版です(汗) 反省&戒めとして今回も参加です。 しかし他に今日にふさわしい良いテーマはないし この2年描いてなかったことで 【武闘家マァム】を参加させることができます♡♡♡♡♡ これまで省略していた【シニヨンキ
0
カバー画像

速見瀬奈キラメイGO!祝誕!新條由芽さん♡おおたこさんへお礼です

★昨日の【これこそ、まさに美しい…♡ブンドルブンドルー♡ブンドル様ァ!!♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】気合入れ・・・ましたが 今日の分も!!と気負ったのに予定の半分もこなせませんでした(泣) どうにか間に合って良かったです!!!!! 今日はいよいよ昼前の【歯医者】通院開始です(汗)!!!!! もちろん治療が怖いわけではないですが歯医者さんや私がいくら厳重に注意してても 「患者が」コロナを持ち込む危険もあるので心配です。 気合入れて免疫力高めておかないとです!!!!! ★今日のイラストは決めてありました!!!!! 歯医者があるので予定組んでおかないと間に合わないからです。 もちろん時間がないであろうことも予測がついたので 【こんなこともあろうかと!!!】 『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイグリーン=速見瀬奈を演じた 女優・新條由芽さんお誕生日イラストです♪♪♪♪♪!!!!! スーパー戦隊については、おおたこさんから貴重な資料と情報、 そして【特撮系のご依頼】をいただいてます。 今回の陸上競技姿もおおたこさんのご依頼が元(瀬奈ではなかったですが)です。 おおたこさんに心から感謝いたします!!!!! 『魔進戦隊キラメイジャー』は大好きですがまだ地獄バイトありましたので キラメイグリーンは最初に描けただけ、でした。 さらに昨年はこの時期にパソコン壊滅で・・・ しかし昨年の7月に魔美亜さんの同人誌サークル【エヌマエリス】から 「スーパー戦隊」イラストのご依頼があり、 【速見瀬奈
0
カバー画像

流れ暴魔キリカ!心よ、しなやかに舞え!キューティーボーマレディ♡

★昨日の【ビバ!大教授ビアス!ハピバ中田譲治さん⚡秘密の友人へのお礼です♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 【悪の3ショット】気に入っていただき大感激です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】気合入れてこなしました!!!!! ★今日は・・・ 最初は今日がお誕生日の作曲家・川井憲次さんイラストをイメージしてました。 私が好きな作品の音楽を担当されてらっしゃる事が多いのです。 (吸血姫美夕、逮捕しちゃうぞ劇場版などなど) 担当された作品のキャラ全員集合・・・まで考えて、既視感に気づきました(苦笑) 確認しましたら、やはり!!! 2019年にまったく同じ発想して、そのままの構図で既に描いてました!!!(汗) 急に新作追加も無理で、では描いた中から単体作品で・・・とも考えましたが、 何度も描きすぎて、すぐに良い案がありません(汗) そこで昨日が『超獣戦隊ライブマン』だったことから その翌年の戦隊【高速戦隊ターボレンジャー】にしようと思いました♡♡♡♡♡ ここ数日、テーマにした作品の放送年代が近いのはワザとです♡♡♡♡♡ 【高速戦隊ターボレンジャー】といえば・・・【流れ暴魔キリカ】!!!!! 密教美術的なスーツが素晴らしいデザインで凛々しいヒロインですので、 早くから描いておりましたが、 いまだ納得できる質感やバランスで描けてませんでした(汗) 流れ暴魔キリカ= 月影小夜子は高校生なので、 当初セーラームーン的な体型や顔のタッチで描いてましたが それではダメだと実写意識し過ぎて暗い色&怖い表情なったり・・・
0
カバー画像

ヨホホ~イ♪フリント姐さん痛快に参上!♡祝誕!森日菜美さん★おおたこさんにお礼です

★昨日の【本日満開キュアサマー!!♡ときめくお花見♬トロピカってる〜!♡♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ・・・が、しばらく不規則なリズムで寝起きしたツケで 昨日も午後は力尽きて夜まで眠ってしまいました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日3月30日は「機界戦隊ゼンカイジャー」で 【フリント・ゴールドツイカー】を演じた女優・森日菜美さんお誕生日です!!!!! おおたこさんから教えていただきました!!!!! スーパー戦隊については おおたこさんからは貴重な資料をいただいてます!!!!! おおたこさんに心から感謝しております!!!!! ★【フリント・ゴールドツイカー】のキャラとしてのお誕生日は2月10日ですが 描けなかったのと【ギアダリンガー】を精密に描くテクニックを思いついたので 今日こそ描くべきと思いました!!!!! 【フリント・ゴールドツイカー】もちろんずっと描きたかったですが、 なかなか複雑な衣装なので、取り組めませんでした。 今日もあくまで雰囲気だけですが、 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは初めて『ヨホホイ』使ってみました♪♪♪♪♪
0
カバー画像

バナナ?バロンだ!!祝誕♡小林豊さん永田由紀さん★おおたこさんお礼です

★昨日の【黒くなった!見ててください!俺の、究極変身!!★祝誕!五代雄介さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! さらに右目の不調もご心配してもらえて涙が出るほど嬉しいです!!!!! その涙のおかげか、再発せずに無事回復しております!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! 目は商売道具ですから大事にしないとですね!!!!! ★今日3月19日は 「光戦隊マスクマン」のイエローマスクことハルカさんを演じられていた 永田由紀さんの誕生日です。 以前、おおたこさんに教えていただきました!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ タイトルにもあるように、このイラストは 私に『絵仕事』をリピート注文してくださる大切な応援者であり支援者である おおたこさんのために日頃のお礼として描いたものです!!!!!♪ また毎朝、早くからコメントでも応援していただき、 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ そして今日は『仮面ライダー鎧武』の仮面ライダーバロン「駆紋戒斗」役の 小林豊さんもお誕生日です!!!!! 「仮面ライダーバロン」は『仮面ライダー鎧武』のもうひとりの主人公ですし、 騎士モチーフのデザインが素晴らしいので、 もちろんリアルタイム放送時から描きたいとずっと思ってました!!!!! 『仮面ライダー鎧武』までは、なんとか手持ちの資料も
0
カバー画像

可愛いあの巫女♡巫女ヨドンナ様初登場!ミッコミコな巫女にしてくれ

★昨日の【初代ウルトラヒロイン!科特隊フジ・アキコ隊員★祝誕!桜井浩子さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【確定申告】作業、【記入は】完成させました!!!! ・・・しかし、申請アプリにエラーが起きて送信できません(涙) 解決方法を問い合わせたら、まだ回答が来ません。来るまでイラストに専念いたします!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日3月5日は【巫女の日】です!!!!! ・・・といいながら確か一度もこの日に描いてなかったはず(汗) (大晦日に、「らき☆すた」巫女描いたことはありました) そろそろキャラも増えたし、 今日は「描いた巫女の全員集合」を考え、 最初はそれで集めてました。 そうしたら「火野レイちゃん」の巫女装束をまだ描いてない・・・ そういえば【巫女ヨドンナ様】も描いてない!!!!! と気づき、 どちらかなら描けると思いました。 「ヨドンナ様」の方が独特な巫女装束で、シルエットが簡単なので、 今日は「ヨドンナ様」に決めました!!!!! いずれレイちゃんもちゃんと描きます♪♪♪♪♪ ★タイトルは「魔進戦隊キラメイジャー」 エピソード25「可愛いあの巫女」エピソード26アローな武器にしてくれ からです。気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

みんなと一緒に戦いたい!夢みるロボ娘ラプター283さんお誕生日♡

★昨日の【頼むぞジェントルー!奪うぞ!10大プリキュアライバル悪の大集合♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! しかし、夜中に力尽きてしまいました・・・。 あいかわらず寒波による真冬の寒さで早朝の作業がし難く・・・。 しかしこの寒さ、今日あたりが最低かと思ったらまだ続くようですね。 昨日、買い溜めのためにお金おろしたらまたしても激減!!!!してて かなり落ち込みました。覚悟はしてましたが・・・。 例の「確定申告」済むまで「身動きし難い」のですが、 寒いだの、確定申告だの言って「後回し」にしてると マジで困窮して生活できなくなると痛感しました。 ありがたいことに【絵のお仕事】単価は十分上がったのですが、 完遂までにかける時間が長過ぎるのです!!!!! もっと素早く頑張ります!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日2月8日は 「宇宙戦隊キュウレンジャー」のヒロインのひとり、「ワシピンク」に変身する 【ラプター283】さんお誕生日です!!!!! もちろん他にもいろいろいらっしゃる事は知ってますが ひとりに絞らせていただきました。 今年の【ラプター283】さんテーマは 変身前に着てるメンバー共通の「キュウレンジャー ジャケット」の姿です。 このジャケット、もちろんリアルタイム放送時から描きたかったのですが、 色の切り替えが多くて(苦笑) しかも左右非対称です。 間違ってるかもですがどうにか間に合って良かったです!!!!! 念のため解説しますが見えてるのは下着じゃないですよ(苦笑) 公式がそういうデザインです
0
カバー画像

虹を超えて行こう!約束さ終わらないファンタジー◇祝誕千葉麗子さん

昨日の【デリシャスなプリキュアパーティ♪祝誕キュアホイップ&本名陽子さん】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ しかし 締め切りのご依頼が【2件も』あるのです!!!!! 今日も朝まで必死にこなして、1件は完遂しました!!! もう1件のは月曜に投稿予定です!!!!! なので 更新イラストにとりくめたのは朝になってから・・・(汗) ■■■■追記です■■■■ 急いだため【メイの両手の先が非表示】になってました~~~(大汗)!!!!!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日1月8日お誕生日は 女優その他多くの肩書きを持つ千葉麗子さんと キャラとして『サクラ大戦】神崎すみれさんお誕生日です!!!!! ・・・とはいうものの今年もまず無理かも?とも想いました。 一応、 2019年の年末に参加した同人誌【超!!戦隊ロボガール!!】で描いた『真・千葉麗子さん』を 【一年前に】上半身だけ公開したので、 今年は全身をお見せすることは考えてましたが、 それだけでは【イラストとしてパワー不足】です。 しかし神崎すみれさんは新作は無理だし・・・ (いえ、実はそれも同人誌の依頼で描いたのですが「石化」してるシーンなので(汗)) と困りましたが、 これまでの更新確認しましたら 【プテラレンジャー】のクオリティが低いことに気づきました!!!!! なので今年のテーマは【プテラレンジャー2022】です♪♪♪♪♪ ちなみに一緒なのは【プリンセス・メイ2021です】♪♪
0
カバー画像

恐竜パワー全開ジュラン!祝誕!浅沼さん増子さん飯豊さん長澤さん♡

★昨日の【マジーヌ振袖全開!!!無限あけおめっす♡♪♪初挑戦☆振袖 正座姿】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も昼までは全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかし数日間、連続で無理しまくったためか また午後は夜遅くまで眠ってしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!!!! 今日はまだマシですが明日からまた冷え込むようですし 強制的にでも日中描かないとですね!!!!! ★今日1月5日は「機界戦隊ゼンカイジャー」で ジュランの声演じてる俳優&声優の浅沼晋太郎さん!! ゾックス・ゴールドツイカーを演じてる俳優・増子敦貴さん!! 「忍風戦隊ハリケンジャー」で野乃七海 =ハリケンブルー演じた女優・長澤奈央さん 「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード=キョウリュウバイオレット演じた 女優・飯豊まりえさんお誕生日です!!!!! もちろん他にも声優・天野 由梨さんなどもお誕生日ですが 今年は戦隊に絞らせていただきました。 ご理解いただけますと幸いです ★昨日を「マジーヌ」にしたのは昨日「ジュラン」にしたい想いもありました!!!!! ようやく【ジュランおじちゃん】も描けて大感動です!!!!! 私は毎年、戦隊の「レッド」を欠かさず描いてきましたが、 【機界戦隊ゼンカイジャー】は主人公がレッドでない初の戦隊なので、 ゼンカイザーを優先しなければならず、結局今日まで描けませんでした・・・ (一応、ゼンカイレッドは描いてますが) 【変身後】のゼンカイジュランではないので正しくは描いたことにならないかもですが 描くなら今日しかないと確信して必死に頑張りまし
0
カバー画像

マジーヌ振袖全開!!!無限あけおめっす♡♪♪初挑戦☆振袖 正座姿

★昨日の【ゆらめくフリソデ☆キュアラメール♡お正月にはタコあげるんでしょ?】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も昼までは全力全開【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかし数日間、連続で無理しまくったためか また午後は夜遅くまで眠ってしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!!!! ★ゼンカイの~~~ゼンカイジャーは!!!!!というわけで(笑) 前回じゃないですが(苦笑) 39話【無限あけおめ誕生会!】で 【マジーヌ振袖姿】が登場しましたので、ぜひ描きたいと思いました!!!!! そういえば【フレッシュプリキュア】から正式に【振袖】 描きはじめましたが 【正座で新春のご挨拶姿】は描いてなかった~~~!!!!! と目からウロコ!でした。 【来年のお正月のためにも描いておかなければ】と確信しました。 ぜひ描きたいと思いましたが、これまで描いたことが無いポーズですので しっかり描かないと「正座してるように見えない」と保留してました。 「お正月三が日」を無事乗り超えたのでようやく描くことができました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★背景は本編の再現したかったのですが、ポーズと一緒には無理でした。 しかし【これまで出来なかった現実風年賀背景】です。 【正座】ポーズとともに今回が初挑戦です。 元旦に宣言したように【不可能を可能に】するつもりです!!!!! ★タイトルはマジーヌさん口調ならこうなりますよねw あと39話【無限あけおめ誕生会!】からです。 気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

祝誕♡萩原佐代子さん中川亜紀子さん♪おおたこさんBillさん感謝

★昨日の【金糸雀!真打登場かしら薔薇乙女全員集合かしら♡祝誕♪志村由美さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日もご存知のように昼頃更新して全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!! ・・・が力尽きてしまい、しかも冷え込んだことから朝方、 毛布にくるまったら、またしてもそのまま眠ってしまいました(冷汗) どうにか昼に間に合って良かったです!!!!! ★今日から、いよいよ12月ですね!!!!! 12月1日は女優・ 萩原佐代子さん(ダイナピンク、レー・ネフェル、ユリアン) 声優・女優・中川亜紀子さん(ボイスラッガールビー、 キュアパイン、花束の少女、シビル) のお誕生日です!!!!! もちろん、キャラとしてペガサス星矢や有栖川樹璃、月詠イクト、 俳優・石井茂樹さん(ゴーグルブルー)マンガ家・藤子・F・不二雄先生などの お誕生日であることも知ってますが今年は二人に絞らせていただきました。 ★しかし萩原佐代子さんと中川亜紀子さんに絞ったとしても 今年はこのテーマは無理と思いました!!!!! 萩原さんなら、そろそろユリアンとか描きたい&描くべきですが 【来週に大口依頼の締め切り】があります!!!!! 今、その時間はありません!!!!!(汗) そこでむやみにキャラばかり増やさず、ちゃんと完成させることにしました!!!!! 満を持して【ダイナピンク変身前=立花レイ】完全版です!!!!! これまで何度も登場してますが、実はヒザまでしか描いてませんでした・・・(汗) 特殊なブーツ履いてるイメージでしたが靴は普通の白いスニーカーだったんですね。 最初の案はネフェルの代わりに全身サンタ
0
カバー画像

救急に生きる!メディカルゴーキラメイピンク♪おおたこさんへのお礼です!

★昨日の【宇宙キ!・・・タと言っておいてやろう!!★斬月フォーゼアームズ♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! しかし、お伝えしたように リピートで【絵のお仕事】ご依頼してくださるシンガーソングライターの方から 数日で大急ぎでやって欲しいという急なご依頼がありました。 幸いほぼ完成しましたが、更新の時間を確保できず困ってました。 ちなみに今日10月28日は声優・豊崎愛生さんお誕生日なので、 これまで平沢唯ちゃんやスゥ(しゅごキャラ!)を描いたりしてましたが 何度も描きすぎて良いアイデアもありませんでした(苦笑) そうしましたら昨日、 やはりリピートで【絵のお仕事】ご依頼してくださる 【おおたこさん】から素晴らしいアイデアいただきました!!!!! 【医療ピンク2ショット】です!!!!!!!!!! おおたこさんに心から感謝いたします!!!!! 先日のウォーターブリザードさんの時と同じように なんとなく【医療ピンク】が増えたと感じてましたが 現在、何人なのかとか意識してませんでした。 とても助かりました!!!!! ★タイトルにあるように二人とも医療従事者です。 【救急戦隊ゴーゴーファイブ】ゴーピンク=巽マツリは国立臨海病院の救急救命士、 【魔進戦隊キラメイジャー】キラメイピンク=大治小夜はスーパードクターですね。 確認しましたら意外にも「明確な」医療従事者まだこの二人だけのようですね。 ★一見、ただ並べただけですが、しかしこのアイデア実現には 先日の「伝説獣プリキュア」同様に問題がありました!!!!! キラメイピンクのこの【
0
カバー画像

なめたらいかんぜよ!!スケ番マジーヌ!!私、愚かな女の子ですか?

★昨日の【でっかい夢は無限大!豪快海賊トロピカルハロウィン&樽入りまなつ♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★海賊はまなつちゃんじゃなくて まなつの父、夏海大洋さんの夢だったんですね(汗) 確かに海賊の恰好してたのは少年でしたが(苦笑)まなつちゃん想像かもと(汗) まあそもそも合わせたのはタイトルだけなので大丈夫?(笑) ★今日10月25日はスーパー大声優・野沢雅子さん、 「鳥人戦隊ジェットマン」ブルースワロー=早坂アコを演じた内田さゆりさん そして「らき☆すた」高良みゆきさん、 「コードギアス 反逆のルルーシュ」ナナリー・ランペルージもお誕生日 ・・・なのですが!!!!! 野沢雅子さんはもちろん超・超・超・お気に入り、というか 尊敬する超声優ですが、演じるのが「元気少年」が多いため なかなか描けません・・・!!!!! まともに描いてあるのは星野鉄郎だけで孫悟空も未完成です。 なので今年も保留させていただきました。 ブルースワローは何度も描き過ぎて良いアイデアがありません。 そして、いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり まだまだ毎日気合入れた更新はしたくてもできません・・・ ご理解いただけますと幸いです。 それで困ってました・・・・・しかし!!!!! 昨日、リアルタイムでニチアサタイムを観て 【機界戦隊ゼンカイジャー】でのスケバン刑事風マジーヌ見て、 【これだ!!!!!】と思いました♪♪♪♪♪(笑) これまで描いた素材でほぼ再現可能です(笑)!!!!! ただ髪型だけは
0
カバー画像

秘密の友人からの贈り物♪ナイとメア&ギガボルト☆合体ライブ!!

★昨日の【トロプリハロウィン★毒使い魔女と海の黒猫のコラボやるっしゅ!♡】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! しかし、いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり まだまだ毎日気合入れた更新はしたくてもできません・・・ ご理解いただけますと幸いです。 ★なので【こんなこともあろうかと!!!】今日のイラストは決めてありました!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 今日のイラストは私の描いたイラストを 私の大切な応援者の方が【素晴らしい名作に再構成して】プレゼント してくださったので、 ありがたく【そのまま】それをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ その私の大切な応援者の方は お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、 秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。 本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!! その私の大切な応援者の方は私にイラストをリピート注文してくださってる方です。 これまで私が描いた【ナイとメア】や【ギガボルト】【背景】の 単体データが欲しいとのご希望で提供いたしました。 また【ギガボルト】についてはポーズを変えて欲しいとのご希望でした。 前回までは【三叉の槍と盾】を持ってましたが今回は両手下げた新ポーズです。 ご希望で提供いたしましたら・・・ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:
0
カバー画像

同人誌★超戦隊ロボガール3!◆ルナルーン全面参加の最新作発売!!

★昨日の【ギガボルト&マジカルプリティガールズ★秘密の友人からの贈り物です】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! ご紹介する同人誌が無事に発売されましたので 今夜は絶対に早めに深夜更新すると頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!! ★PIXIVにも参加されてらっしゃる『魔美亜さん』が主催されてる 【ダウンロード販売の同人誌】サークル『エヌマエリス』に 私ルナ・ルーンは今回も参加することにしました!!!♪♪♪ そのダウンロード販売の同人誌は無事に発売されました!!!!! 今回は【スーパー戦隊と戦隊ロボ】だけでなく、 ご覧の通りアニメともコラボしてます!!!!!♪♪♪♪♪ ☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ◆◆◆◆タイトル◆◆◆◆ 【超!戦隊ロボガール!!スリャー!!!】 ■■内容紹介■■ 超!戦隊ロボガール!が前にも増して、 ボリュームアップして新作登場!!放送中の作品や悪役キャラも増え!! 更にあのキャラクター?も電撃参戦!!!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回はこの更新イラスト【表紙】はじめ、すべて私のイラストです!!!!!! ダウンロード販売ですので紙媒体ではありません。 なのでネット環境があれば誰でも購入&楽しめます!!!♪♪♪ 【ダウンロード販売の同人誌】販売部数が増えれば 重要な私の収入にもなります!!!!! 興味ある方はご購入いただけると凄く嬉しいです!!!♪♪♪ ちなみにこ
0
カバー画像

愛のために生き、愛のために戦う!♡祝誕!平田裕香さん藤谷美紀さん

★昨日の 【マクロスハロウィン熱血鬼バサラ&黒兎シェリル★祝誕!福山芳樹さん】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! そして遅れまくってるので、今朝も先に完成させてから 更新イラスト始めました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!!これでようやく朝食とれます(苦笑) ★今日、 9月15日は女優・平田裕香さん『獣拳戦隊ゲキレンジャー』臨獣殿幹部メレ、 俳優・木原瑠生さん『魔進戦隊キラメイジャー』射水為朝 キラメイイエロー、 女優・藤谷美紀 『ストリートファイターII MOVIE』の春麗役、『るろうに剣心』の神谷薫役 のお誕生日です!!!!! キラメイイエローは良いアイデアが浮かばなかったので保留させていただいて このイラストを ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ・・・なのですが!!!!! 先にメレ加筆しておいて・・・どうもおかしい?!と気づきました!!!!!(汗) 薫殿、は描いてないので 『ストリートファイターII MOVIE』の春麗役なら、と想ったのですが、 どうやら・・・ 「水野美紀 SFC ストリートファイターⅡTURBO CM 春麗編/水野美紀」 さんと一緒に考えてたようです!!!!!(大汗)・・・とここまで書いて  『ストリートファイターII MOVIE』と「ストリートファイターII V」 をさらに一緒に考えてたことに気づき(春麗は横山智佐さん)、 二周回って(苦笑)MOVIEで演じてらっしゃったなら大丈夫だと気づきました(
0
カバー画像

ここ祝うとこだよね★祝!けよ☆テルさんお誕生日&ヨドンナ2公開!

★昨日の 【熱く燃やせ!強く生きろ!!祝誕!倉田さん中村さん&9月11日生れ】 寝不足で頑張りしたので気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、9月12日は 声優・戸田恵子さんと鈴村健一さん セイラ・マスさん『機動戦士ガンダム』 そして「Go!プリンセスプリキュア」の キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんのお誕生日・・・なのですが!! ★今年は描くべき、というか描くと約束してあったテーマがありました!!!!! 『アニ☆スタ』の『けよ☆テルさん=愛苺みみさん』の お誕生日お祝いイラストです!!!♪♪♪ ちなみに『アニ☆スタ』はサイト名で個人名ではなく、 『けよ☆テルさん(変身後)愛苺みみさん(変身前)』だそうです!!!♪♪♪ とはいえお伝えしてたように【昨日まで締め切りラッシュ!!!!!】 それでも昨年描いたキャラの足を描くくらいできると思いました。 満を持して全身版完成です!!!!! ★そして昨日9月12日は【史上初!悪の幹部のスピンオフ「ヨドンナ」】 スーパー戦隊史上初!悪の幹部のスピンオフ!の続編 【ヨドンナ2】公開日です!!!!! ・・・会員限定ライブ配信なので私は観れませんが(苦笑) ユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! というわけで ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ヨドンナ様のキラメイジャースーツ姿でコラボです。 気に入って
0
カバー画像

ブラック・マジーヌ!!!メイクアップ!!!ヌヌヌな黒の魔法使い♪

★昨日の 【失敗なんてメじゃない!関智一さんキュアソレイユ&9月8日お誕生日♪♪】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! しかしいくつかの締め切りが近いこともあり力尽きて一度眠ってしまいました どうにか間に合って良かったです!!!!! ★上記にように いくつかの締め切りが近い、というか【3つの締め切りが重なってます!!!!!】 ・・・と、同人誌でいつもお世話になってる魔美亜様にお話ししたところ、 今日のこの素晴らしいアイデアをいただきました。 魔美亜様に心から感謝いたします!!!!! ★そのアイデアとは 私自身もちろん超好きなマジーヌの【ブラックバージョン】です!!!!! ゼンカイの、いえ前回のゼンカイジャーで 【ゼンカイオーブラックジュラガオーン】が初登場して 圧倒的な強さを見せつけてインパクトありましたが、 同じことがマジーヌでも可能なはず、との素晴らしいアイデアいただきました!!!!! 大納得です!!!!! 性格的にはかなりクールビューティーという設定もいただきました!!!!! 魔美亜様に心から感謝いたします!!!!! ★マジーヌの【ブラックバージョン】といいながら 真っ黒ではありませんが、「遊戯王」に登場する 【ブラック・マジシャン・ガール】も、 「ブラック」で「魔法使い(マジシャン)」なのに全然黒くないので(苦笑) ご理解いただけますと幸いです。 ★玩具【ブラックバージョン】のイメージなので タイトルは「ノワール」ではなくあえて「ブラック」です♪♪♪♪♪ 気に入っていただけると幸い
0
カバー画像

私はいつでも真剣じゃあ!!!◆祝誕!シンケンイエロー森田涼花さん

★昨日の 【そうだ!!神にも魔神にもなれるのだ!!!祝お誕生日!永井豪先生♪】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! ★今日9月7日は「侍戦隊シンケンジャー」でシンケンイエロー花織ことはさんを演じた 女優・森田涼花さんのお誕生日です!! おおたこさんに教えていただいて知りました。 おおたこさんからは貴重なマスクオフの資料などもいただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております!! ★・・・といっても今年はお祝いイラスト無理かと思いました。 新作できそうもないと感じました。 じゃあ、【戦隊・女性イエロー】全員集合・・・と思いましたが、 よく考えてみれば 【この数年、女性イエローがひとりも増えてません!!!!!】(汗) ルパンイエローを最後に毎年男性イエローです!!!!! 以前は女性イエローばかり続いてましたが・・・偏ってますね(苦笑) それなら男性イエロー&女性イエロー全員集合とも考えましたし、 それが「とっておきの最終兵器」でもあるのですが、 「とっておき」過ぎてまだ1回もやってないため 集めて並べるだけでかなり時間を必要とします (最初から全員入れず、少しずつという方法もありますが・・・) ★それでまったく別のテーマにさせていただこうかと思いましたが、 これまで描いた【シンケンイエロー】は今でも大丈夫だろうか?と気づきました。 描いたときは「真剣に」描いてますが、 あとからデッサンがおかしいことに気づいたりします。 ここ数年まともに描いてないということは・・・!!!!! 【やはり、いろ
0
カバー画像

ウイアー♪ナイとメア♪キミにあげる♪フライデーの悪夢ひとりひとり♪

★昨日の 【仮面ライダーWHITE対ファム闇★『ここがショックカラーの世界か』】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開前週中でこなしました!!!!! 全力全開全集中!!!!・・・し過ぎて睡魔に襲われましたが 今日こそは!!!!!と打ち勝ちました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月13日は【13日の金曜日】デス!!!!!♪♪♪♪♪ 一般的に不吉とされる日ですが、この日ならではのテーマもあります。 そのテーマとは 『魔法戦隊マジレンジャー』の【ナイとメア】のライブなのです♪♪♪♪♪ なぜ【13日の金曜日】なら【ナイとメア】かというと 挿入歌「ブラッディーフライデーナイトメア」を本編で実際に 【ナイとメア】演じた女優お二人 、ホラン千秋さん北神朋美さんが 劇中でライブ開いて歌ったからデス(ファンを集めて吸血するため)。 歌のタイトルに金曜が入ってます♪(放送日は13日じゃないですが) ・・・というわけで2017年に 【ブラッディーフライデー☆ナイとメア♪★13日の金曜日!初ライブ♪♪】 描いたのですが、まだ不完全でした。 メアの足が描いてなかったので上半身2ショットしか描いてないのです。 メアの足も描いて、満を持して【完全版】です!!!!! 背景も、本編のステージをできる限り再現いたしました。 気に入っていただけると幸いです。 ★【13日の金曜日】といえば おおたこさんが【13日の金曜日】にちなんで【悪堕ちした私】を 描いてプレゼントしてくれました。(悪堕ちは問題ないです(笑)) おおたこさんに心から感謝いたします!!!
0
カバー画像

燃え尽きても不死鳥は綺麗に蘇る!★祝誕!天風星リン高橋夏樹さん♪

★昨日の 【フィーバー!皆待ってるバトルフィーバーJ!五つの生命が怒りに踊る!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開前週中でこなしました!!!!! しかし日中睡眠とったにも関わらず全力全開全集中!!!!・・・し過ぎて 深夜1時に力尽きてしまいました・・・。 日中の作業は絶対に避けたかったのに、またこのパターンです!!(大汗) まだまだ【気力】のペース配分が下手なようです。 昨日より1~2度はマシなようですが・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月11日は 『ファイナルファンタジーⅦ』クラウド・ストライフと 『五星戦隊ダイレンジャー』で ホウオウレンジャー=天風星リンを演じた女優・高橋夏樹さん のお誕生日です。 スーパー戦隊については、おおたこさんから貴重な情報と資料をいただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております!! しかしクラウドはよほど気合入れないと新作は無理なので 今回は保留いたしました。ご理解いただけますと幸いです。 ★『五星戦隊ダイレンジャー』は特にお気に入りの戦隊です♪ 昨年、ホウオウレンジャーのダイレンロッド(ヤイバー装着版)描けたので 今年はどうするか考えました。 ホウオウレンジャーの新ポーズは時間足りないので 【変身前の衣装】と考えました。ピンクの普段着も考えましたが・・・ そういえばリンは中国人(という設定、高橋夏樹さんは日本人です) であり、本編でもチャイナドレス着たこともあったの思い出しました。 袖は無い方が描きやすいのですが、あえて本編に忠実に描いてみました。 気に入っていただけると幸い
0
カバー画像

同人誌★超戦隊ロボガール2★ルカ・ミルフィ★祝スケボー金メダル版

★昨日の【同人誌★超戦隊ロボガール!2立花レイ★祝!ソフトボール金メダル版】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! 【同人誌】でいつもお世話になってる サークル『エヌマエリス』の魔美亜様からご連絡があり、 スケボー女子日本が「東京2020オリンピック」で【金と銅メダル受賞】したので、 【超!戦隊ロボガール!ヅゥー!!】の【本編イラストからもう1枚】を 一般公開して良いとのご許可いただきました!!!!! そのダウンロード販売の同人誌は【発売済】です!!!!! ☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ タイトル【超!戦隊ロボガール!ヅゥー!!】 ■■内容紹介■■ 超メカ×戦隊ヒロイン×スポーツ=超!戦隊ロボガール!ヅゥー!! ゼンカイよりもボリュームアップして戻ってきた勇姿をとくと見ろ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今回はこの更新イラスト【表紙】はじめ、すべて私のイラストです!!!!!! ダウンロード販売ですので紙媒体ではありません。 なのでネット環境があれば誰でも購入&楽しめます!!!♪♪♪ 【ダウンロード販売の同人誌】販売部数が増えれば 私の収入にもなります!!!!! 興味ある方はご購入いただけると凄く嬉しいです!!!♪♪♪ ちなみにこのイラスト=表紙は全年齢ですが 同人誌【本編】は一応【15禁】ですので、いろいろ【盛って
0
カバー画像

同人誌★超戦隊ロボガール!2立花レイ★祝!ソフトボール金メダル版

★昨日の【獅風怒闘シシレオーVSアキバレッド★トクサツガガガ一挙再放送記念】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!! ★今日7月28日は『サクラ大戦』の真宮寺さくらさん、 『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンイエロー演じた女優・逢沢りなさんの誕生日・・・なのですが!!! 【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしたため、まったく時間がありません、それで困ってましたら 【同人誌】でいつもお世話になってる サークル『エヌマエリス』の魔美亜様からご連絡があり、 ソフトボール日本が「東京2020オリンピック」で【金メダル受賞】したので、 【超!戦隊ロボガール!ヅゥー!!】の【本編イラストから1枚】を 一般公開して良いとのご許可いただきました!!!!! そのダウンロード販売の同人誌はDLsiteなどで【発売済】です!!!!!☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ タイトル【超!戦隊ロボガール!ヅゥー!!】■■内容紹介■■ 超メカ×戦隊ヒロイン×スポーツ=超!戦隊ロボガール!ヅゥー!! ゼンカイよりもボリュームアップして戻ってきた勇姿をとくと見ろ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回はこの更新イラスト【表紙】はじめ、すべて私のイラストです!!!!!! ダウンロード販売ですので紙媒体ではありません。 なのでネット環境があれば誰でも購入&楽しめます!!!♪♪♪ 【ダウン
0
カバー画像

同人誌★超!戦隊ロボガール!ヅゥー!!◆ルナルーン全面参加の新作発売!

★昨日の【私の心は、遥かに地球人類に近い【武人デスラー&古代進2021】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! ご紹介する同人誌が。今日、無事に発売されましたので 今夜は絶対に早めに深夜更新すると頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!! ★PIXIVにも参加されてらっしゃる『魔美亜さん』が主催されてる 【ダウンロード販売の同人誌】サークル『エヌマエリス』に 私ルナ・ルーンは今回も参加することにしました!!!♪♪♪ そのダウンロード販売の同人誌は無事に発売されました!!!!! ☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆■■内容紹介■■ 超メカ×戦隊ヒロイン×スポーツ=超!戦隊ロボガール!ヅゥー!! ゼンカイよりもボリュームアップして戻ってきた勇姿をとくと見ろ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回はこの更新イラスト【表紙】はじめ、すべて私のイラストです!!!!!!ダウンロード販売ですので紙媒体ではありません。 なのでネット環境があれば誰でも購入&楽しめます!!!♪♪♪ 【ダウンロード販売の同人誌】販売部数が増えれば 私の収入にもなります!!!!! 興味ある方はご購入いただけると凄く嬉しいです!!!♪♪♪ ちなみにこのイラスト=表紙は全年齢ですが 同人誌【本編】は一応【15禁】ですので、いろいろ【盛って】あります♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆★★★★☆☆
0
カバー画像

アニメじゃない!!特撮なのさ♪★祝誕!榊原さん勝村さん日髙さん♪

★昨日の 【おまんら、許さんぜよ!!花のあすか組♪★滝沢あすかミッドフォーム】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかしイラストお仕事に全集中して力尽きてしまい またしても夜には疲れて長く眠ってしまいました・・・ 朝3時起きの早起き?パターンですので健康的といえば健康的なのですが、 これから夏で暑くなりますし エアコンがフル回転でも30度以下に下がらない季節が来ますので 真昼(特に午後2時あたり)に仕事することは避けねばなりません。 頑張ります!!!!! ★今日5月31日は声優・榊原良子さんと声優・日髙のり子さん、 「未来戦隊タイムレンジャー」タイムピンク=ユウリ を演じた俳優・勝村美香さんのお誕生日です!!! 勝村美香さんのお誕生日はおおたこさんに教えていただきました!!!!! さらに超・超・貴重な私服やマスクオフなど変身過程の画像を多数いただいてます、 おおたこさんに心から感謝しております!!!!! ・・・しかしパソコントラブルで仕事の遅れを余儀なくされたため いまだ余裕な時間が確保できません・・・!!!!! 声優・榊原良子さんといえば【ハマーン様】!!!!! 気合入れて描きたいのですが、今年も無理になってしまいました。 まったく別のテーマも考えましたが 今年1月10日の【ハマーン様】(キャラとして)のお誕生日に 描けなかったこともあり、なんとか描きたいと考えました。 今できることは何か?と自問自答して ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ です!!!!! タイムピンク=ユウリは描き直したいと想ってましたし 日髙のり子さんも
0
カバー画像

私達ってキマりすぎ♪祝誕!萩野さん大石麻衣さん★おおたこ様へお礼です

★昨日の 【創聖せよ!日神ジャスティオージ!!第10話放送記念公式イラスト!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかしイラストお仕事に全集中して力尽きてしまったことと せっかく【スーパームーンの皆既月食】が曇りでがまったく観れなかったこと でガッカリして長く眠り込んでしまいました・・・。 今日は日中、大雨との予報なので買い物にいかずイラスト仕事に専念します!!!!! 【こんなこともあろうかと!!】 梅雨に備えて買い物で食料など買いだめしてあります♪ ★今日、5月27日は女優・大石麻衣さんのお誕生日です。 「電撃戦隊チェンジマン」チェンジフェニックス=翼麻衣や 「宇宙刑事シャイダー」二代目ギャル2 を演じた方です。 おおたこ様に教えていただきました。 特撮についてはおおたこ様からマスクオフはじめ貴重な資料を多数いただいてます。 おおたこ様に心から感謝しております!!!! そして同時に、俳優・萩野崇さんのお誕生日ですね!!!!! 萩野崇さんとえいえば、これまでは 『仮面ライダー王蛇=浅倉威』を描いてきましたが 私が萩野崇さん知ったのは、もちろん 『超光戦士シャンゼリオン』からです!!!!!♪♪♪ ★なので今年は『超光戦士シャンゼリオン』を描き進める (複雑なデザインなのと資料不足で一度に完成は無理)か 「宇宙刑事シャイダー」二代目ギャル2、 あるいは翼麻衣の普段着などを描きたいと想ってましたが・・・ 昨日の【日神ジャスティオージ】など着実にお仕事はこなしてるとはいえ まだまだ遅れ気味で時間はかけられません。 また、むやみにキャラを増やせばいいというものではないと考えました
0
カバー画像

真スーパーヒロインタイム!!!♪♪♪★桃園ミキ&王女キメラ&サラ

★昨日の【ノーコンティニューで運命を変えろ!!EXハイパーゲーマーレベル5】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! ★しかし【パソコントラブル】の残した爪痕は深く大きく、 いまだ絵のお仕事は全部、遅れ気味です・・・!!!!! それが問題ないペースになるまでは 【専業になったらやる予定だったまったく新しいこと】 は始められません。 もちろん何かのお祝いや【ひらめキーング!】な時は それを描けば良いわけですが・・・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こういう状況で焦らず、『今、何をすべきか』よく考えてみました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【まったく新しいこと】始めるには準備も要りますし 失敗や問題が起き順調にいかない場合のリスクがあり それなりの時間確保しないとまだ出来ません。 しかし、少なくとも 【あと10分で仕上げて公開しないとバイト遅刻する!!!】という 以前の究極に追い詰められた極限状態ではないわけです。 あの極限状態で描いたもので、 「あと10分だけでも」が許されず仕上げが雑だったものもあります。 そういう作品を【ちゃんと仕上げていく】ことが 新テクニックの開発にもつながり、 【温故知新=故きを温めて新らしき知る】ではないかと。 そう気づきました!!!!! また、戦隊イラストで資料など様々なお世話になっております 直間莉世(ノーマリゼ)様とおおたこ様に お礼のイラスト描きたいと思ってました。 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 直間莉世(ノーマリゼ)様とおおたこ様に心から感謝
0
カバー画像

ムテキファイブヒロイン対決★幹部アメジミーアVSローズ&トパーズ

★昨日の【南国プリキュア黄色いバカンス♪キュアパパイアとキュアパイン♪!】 楽しんでいただき、大感動です!!!!! 皆様方の応援があるからこそ、こうやってイラストを描き続けることができます!!!!!! 応援してくださる方々に心の底から感謝しております!!!!!!!!! ★しかし・・・半月ほどまともな絵の仕事ができなかったので、 全力全開!!!!!で遅れを取り戻さねばなりません!!!!!!! なので【こんなこともあろうかと】 超無敵戦隊ムテキファイブVSシリーズです!!!!! ここ数年、3日の憲法記念日には「拳法ヒロイン」描いてたので ヒロイン対決にしました。 ちなみに来週の幹部は【異形のモンスター】です。 ★約2週間後◆◆◆◆5月18日は◆◆◆◆ 私の大切な応援者であり絵仕事のご依頼者である、 【マニティスマニア人様】のお誕生日(5月ですよ!!!♪♪♪です。 それに向けて毎週1枚ずつ 【超無敵戦隊ムテキファイブVSシリーズ】をお見せいたします!!!!! ★キャラクター単体は昨年のご依頼で描いてありますが、 【VSシリーズ】として1枚絵に再構成したのは今日です。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★【超無敵戦隊ムテキファイブ】とは 【マニティスマニア人様】が創作されたオリジナルヒーローです!!!!! その主役5人のデザインは 【マニティスマニア人様】ご自身がデザインされてらっしゃり、 私の役目はクオリティアップさせてリアルに描くことでした。 しかし【敵キャラクター】は設定を文章でご指示していただいたものを 私自身がイメージしてデザインした【完全オリジナルデザイン】です!!
0
カバー画像

アイドル人間界正式デビューでおじゃる♪祝誕ケガレシア及川奈央さん

0
カバー画像

バンバンバン!!みんな揃って!!センタイ戦隊センタイジャー!!!

★昨日の 『ウキウキトロピカるの思春期エイジ書き換えOK♪祝誕!火野レイさん』 喜んでもらえて大感動です!!!!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! ★今日放送の『機界戦隊ゼンカイジャー』第7カイ「魔界の王子は気がみじかい!」 は新登場の幹部ステイシーがゴレンジャー召喚するようですね。 戦隊ロボ多数登場もゼンカイジュラン達と向かい合ってるところ見ると どうやら敵のようですね。仮面ライダーディエンドの召喚のような技でしょうか。 しかし敵味方はともかく 『機界戦隊ゼンカイジャー』ではレジェンド戦士の実体は出そうもないと覚悟していたので 大感動です!!!!! 予告編観た瞬間に今日のテーマが【ひらめキーング!】です!!!!!♪♪♪♪♪ 7カイにして、なぜ急に【大盤振る舞い】【てんこ盛り】をやってくれたのか謎ですが 危機と言われていた商業的にも回復してきたのかもしれませんね。 予告編確認しましたら、とりあえず出る戦隊は 【秘密戦隊ゴレンジャー】【百獣戦隊ガオレンジャー】だけのようです。 それなら全員集合・・・とイメージしましたが 考えてみればガオイエローとガオブルーがまだ描けてません!!!(汗) 同時に2人描くのは厳しいしガオレンはあの胸のワッペンが曲者です。 またゴレンジャーは「一応」5人描いたものの、 モモ以外、どうもギコチないポーズで納得いってませんでした。 (だからアカレンジャー使うときはいつも腰に手あててるポーズでした) 今日は無理にガオレン二人描くより 原点である【アカレンジャー】しっかり描き直すべきと決断しました!!!!! 幸い、ゼンカイザーはアカレンジャーモチ
0
カバー画像

PC完全復旧!!ピンチはチャンス!戦いの数だけその力手に入れる!

★昨日の ■ネタでなくご報告!緊急事態!ルナルーンのPC現行機起動せず!■読んで下さり 親身になって心配していただけて涙が出るほど嬉しいです!!!!! 先ほどようやく自力で復旧出来ました!!!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆ 今日も【ネタでなくてまじめなご報告】です!!!!!!!!! 1日がかりになりましたが完全復旧させました!!!!!! 絶望しそうになりましたが、 皆さんの応援で希望をいただき 【絶対にあきらめない!!!!】と頑張りました。 原因も究明しました半分はハード的なものです。 原因は完全解決させ、むしろパーツ的にはパワーアップさせました!!!! この更新はもちろん不調だった現行機からです。 今日のトラブルで 【描けるという状況そのものがいかに有難いことか】 【皆さんに応援していただけることがいかに有難いことか、】 すごく実感いたしました!!!!!!!!!! 今回のピンチを教訓にさらに必死に頑張ります!!!!! これからもよろしくお願いします!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆ というわけで復旧できましたが、時間が遅かったのと、今日は力尽きましたので さすがに気合入れたご報告イラストは描けません。 なので【こんなこともあろうかと】考えてあったアイデアです。 【ロボ娘初4ショット】です♪♪♪♪ 考えてあったのは前からですが 【ハード復旧】のご報告にふさわじいと想いました。 見ての通りラプターさんはちゃんと描けてないので 描けてから、と想い共演させてませんでしたし マジーヌもま
0
カバー画像

はじけるキュアパパイア&ぬぬぬな魔法少女マジーヌ!!二人は友達♪

★昨日の【映画プリキュアオールスターズ】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 今日のテーマは決まってました!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日の『トロピカル〜ジュ!プリキュア』は3人目のプリキュア、 キュアパパイア初登場ですね!!!!! 毎年、できる限り新プリキュアは初登場回に合わせて描いてきました!!!!! 意地でも間に合わせると【自分を信じて!】頑張りました!!!!!!!!! ★『トロピカル〜ジュ!プリキュア』については早くから 直間莉世(ノーマリゼ)さんから、いろいろ貴重な資料いただいてます。 直間莉世(ノーマリゼ)さんに心から感謝しております!!!!! ★キュアコーラルとキュアパパイアのデザイン初めて見たときに 【初代が怒りそう】と感じました(笑) 【戦う気ゼロ】に見えたからです。特にパパイア(笑) ・・・しかしOP見て驚きました!!!!! 【目からビーム!!!!】(正確には眼鏡位置にもってきたイヤリング?) こんな荒ぶる技使うのはキュアラブリー以来です!!!!! けっこう荒ぶるアクションプリキュアのようなので、まずはひと安心です!!!♪♪♪ ・・・というわけで絶対に間に合うと【自分を信じて!】頑張りました!!!! しかしキュアフラミンゴは他の3人とまったくタイプ違いますし (ゼンカイ)ブルーンも描いてありませんから来週はこの手は使えないですね・・・!!! 頑張ります!!!!! ★マジスティックの持ち方が中途半端ですがキュアパパイアで力尽きましたので ご理解いただけますと幸いです。 ★タイトルは 第4話「はじけるキュアパパイア! これが私の物語!」と
0
カバー画像

魔法パワー♪全開マジーヌ!マジか?マジでぬぬぬな桃色の魔法使い♪

★昨日の【TACゆうこ】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 今日のテーマは決まってました!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★コロナ渦のせいで戦隊とプリキュアの開始時期が重なってしまったため 日曜はどちらを描くべきか迷います(苦笑) 今度の日曜は先週の【キュアコーラル】に続いて間髪入れず 【キュアパパイア】が登場しますね!!! そして機界戦隊ゼンカイジャー【ゼンカイマジーヌ】もです!!!!!!!!!! どちらを今度の日曜に描くべきか?!!!! か~な~り悩みました(笑) 結論として土日に手間のかかる【ゼンカイマジーヌ】描けるわけがなく、 (いくら専業でも、専業だからこそ忙しい) また今描いておけば、万が一【キュアパパイア】描けなかった場合 『こんなこともあろうかと』(笑)とできるので、 今日は【マジーヌ】完成させました!!!!!! 気に入っていただけると幸いです!!!!! (日曜でも、あくまで変身前【マジーヌ】です。変身後はとうぶん無理ですwww) 登場が近いこともあり、前に描いた【マジーヌ(とキラメイピンクとモモレンジャー)】イラストの ブックマーク数が急上昇してることもとてもモチベ上がりました!!!!! マジーヌイラストのブックマーク数100越えありがとうございます!!!!!! ★戦隊ヒロインについては おおたこさんからはマスクオフの貴重な資料も多数いただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております。 【ゼンカイマジーヌついては ユーヤ・ペンギンさんから貴重な資料と情報いただいてます。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております。 ★タイトルは今度の日
0
カバー画像

心の絆!夢を追いかけ果てなきスピリッツ!★コスモス・ルナモード初登場

★昨日の【ヒーリングっどミク♪&キュアグレースエレガント♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 今日も更新にあまり時間かけられませんでしたが どうにか早朝に間に合ってよかったです!!!!! ★今日、3月10日は 俳優の高橋光臣さん、『轟轟戦隊ボウケンジャー』の明石暁チーフ=ボウケンレッド、 と女優・広瀬仁美さん『忍者戦隊カクレンジャー』の鶴姫= ニンジャホワイトのお誕生日です。 (シュシュトリアン花子も演じてらっしゃいます) そしてさらに おおたこさんから『超獣戦隊ライブマン』のブルードルフィン=岬めぐみさんを 演じた女優・森恵さんもお誕生日だと教えていただきました。 さらに!!! 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の パトレン3号=明神つかさを演じた女優・奥山かずささんもお誕生日です!!! スーパー戦隊については おおたこさんからはマスクオフの貴重な資料も多数いただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております。 ★そして今日は「ウルトラマンコスモス」で春野ムサシ演じた俳優・杉浦太陽さん のお誕生日です!!!!! なので今年のテーマは決まってました!!!!! 【ウルトラマンコスモス・ルナモード】です!!!!! これまでもウルトラマンコスモス描こうとしましたが リアルタイム放送時も家庭にいろいろ問題があって あまり観れませんでした。 さらに顔だけ見ると初代とほぼ同じ顔(だったっけ?!)と想ってしまい 【円谷英二生誕100周年】作品なので意図的に同じらしいのですが、 どこが違うんだったかしっかり調べないと・・・などなどずっと保留してました。 しかし実際描いて
0
カバー画像

3月8日聖誕祭★みなぎる強さ劇的もっと凛々しく悪でアタック!!♪

★昨日の【機界戦隊ゼンカイジャー開始記念】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! しかし・・・ゼンカイジャー開始記念で朝まで無理したことと しかもその昼には保険会社の都合で生命保険のシステムが変わるということで 2~3時間睡眠で起きて 【これから十年分の保険プラン】を決めて再契約手続きせねばならず 激しく気疲れして今日の深夜1時まで眠ってしまいました・・・。 【これから十年分のプラン】といっても当面確実に赤字生活なので 最安値プランにする以外に今は選択肢はないのですが・・・。 しかしこれで今度こそ面倒な手続きは【完全終了】です!!!!! どうにか早朝に間に合ってよかったです!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ もちろん【機界戦隊ゼンカイジャー】リアルタイムで観ましたよ!!!!!!! 予想より、はるかに良くてこれは期待できると想いました!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★今日3月8日は多くのキャラ&実在の人物のお誕生日です!! しかし上記のように深夜1時まで眠ってしまったため、 予定していた堀江美都子さんが演じた【魔法少女ララベル】描けませんでした・・・ 毎年この時期は毎週毎週【新プリキュア】や新戦隊を描く (しかもその一年&それ以降にも耐えるクオリティで)という無茶な時期なので 【専業でも】必死に描いても描いても激しく時間が足りません。 しかも今年はコロナのせいでプリキュアと戦隊の終了開始時期は、 がまったくズレずに重なってます!!!!!! ご理解いただけると幸いです。 ★今日3月
0
カバー画像

戦隊イエローヒロインマスクオフ初大集合!おおたこさんへお礼です♪

★昨日の『忍者の日』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月23日は『激走戦隊カーレンジャー』イエローレーサー=志乃原菜摘を演じた 女優・本橋由香さんのお誕生日です!! だからセンターです!!!!!♪♪♪♪♪ 本橋由香さんお誕生日については、おおたこさんに教えていただきました。 おおたこさんからはマスクオフなど貴重な資料もいただいてます。心から感謝しております!!! ちなみに今日は「おとめ妖怪ざくろ」の西王母桃や 「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナを演じた声優・中原麻衣さんの誕生日だと ユーヤ・ペンギンさんに教えていただき資料もいただきましたが、 時間が足りず今年は無理でした。ご理解いただけますと幸いです。 ★中原麻衣さんのお誕生日が無理だとすると今日何が出来るのか? いえ、もちろん今日は「天皇誕生日」ということも分かってますが。 まず浮かんだのは3年前、2018年の今日に描いた 【戦隊全イエローヒロイン描き完遂記念&祝誕!黄レーサー本橋由香さん】の 最新版です!! ・・・あれから3年もたってますし、少しくらい増えたはず・・・?・・・? ・・・確認しましたら、一人も増えてません!!!!!(汗) 次のゼンカイガオーンも含めて【ここしばらく男性イエローばかり】続いています!!!!! 『キニンジャー』以前は【女性イエローばかり】続いてましたが・・・ もう少しバランスよくやって欲しいですね(苦笑) ・・・というわけで 【戦隊全イエローヒロイン最新版】は不可能と気づき、 まったく別のテーマに
0
カバー画像

爪弾くは荒ぶる鳥人の調べ!祝誕!小清水亜美さん&祝ジェットマン開始日!

★昨日の『バレンタイン2021】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! さらに地震の被害をご心配して下さり涙が出るほど嬉しいです!!!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! とはいえ昨日はほぼ全滅でした・・・ 被害が全然無かったのに心理的なトラウマ(東日本大震災の)の気疲れと 土曜に無理し過ぎたしわ寄せ、、そして用事で久々の外出や、 バイト店に制服返却した日から店を想い出したくなくて 一週間放置せざるを得なかったいろいろな片づけなどやったらグッタリ疲れてしまって、 仮眠のつもりが長く眠ってしまいました。 【絵仕事】も昨日はあまり出来ず、深く反省しております。 どうにか深夜更新に間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月15日は声優・小清水亜美さんのお誕生日ですね!! ぜひお祝いしたいと想いました!! 小清水亜美さん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ 今年は【スイートプリキュア十周年!!!】ですので 今日は【キュアメロディ】新作頭部・・・などを考えていたのですが 上記の状況で、(今日は)ほぼ無理になってしまいました・・・。 しかし昨日のイラストにいただいた 官兵衛さんのコメントで 今日【2月15日は『鳥人戦隊ジェットマン』の30周年】だと教えていただきました!!!!! 開始日まで確認してませんでしたので、慌てて確認しましたら ジェットマンは2月15日開始で2月14日終了、 マジでまる1年放送したんですね!!!!!! ジェットマン・・・アコちゃん・・・で【ひらめキーング!】です!!!♪♪♪ 官兵衛さんに心から感謝いたします!!!!! (調辺)アコちゃんといえば、ジ
0
カバー画像

勝利戦隊ビクトリーレンジャー★ビクトリーピンク祝誕おおたこさん!

★昨日の『カプコンVS手塚治虫キャラクターズ』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!! なので深夜更新にしたかったし金曜ロードショーのエヴァ【Q】も改めて観たいと 想ってましたが、 バイトでは相変わらず【不条理の嵐】と忙しさに苦しめられ 前日に寝不足で無理し過ぎたしわ寄せもあり・・・ エヴァ【Q】はどうにか最後の三石さんの初公開「最終作予告」まで観たものの その直後に気絶するように眠り込んでしまい早起きできませんでした・・・ 描いてあった、という安心感も原因のようです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ こんな生活パターンも、残すところ、あと明日1回だけです!!! 気を緩めず頑張ります!!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ★今日、1月30日は私にリピートでイラストご注文してくださり 私を応援してくださる大切な応援者である【おおたこさん】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと想いました!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ おおたこさんお誕生日おめでとうございます!!!!!ヘ(*^^*)ノ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★今日のイラストは 【おおたこさん】ご自身がオリジナルヒーローをデザインし、 さらにご自身で小説も執筆されてらっしゃる 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』のメンバーの一人、 『ビクトリーピンク=森山はるこ』です。 【絵仕事】として購入してくださり心から感謝いたします!!!!! 【おおたこさん】が執筆されてらっしゃる小説
0
カバー画像

マジーヌに受け継がれる戦隊ピンクの大いなる力!!煌めく桃色全開♪

★昨日の『祝誕!秋山澪ちゃん!&いちごの日』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!! なので深夜更新にしたかったし 『機界戦隊ゼンカイジャー製作発表会』チェックしなければと 思ってましたし金曜ロードショーのエヴァも改めて観たい・・・と 想ってましたがエヴァ観てる途中で気絶するように眠り込んでました やはりバイトが自体がハードに忙しいのと、 昨年10月で終わったはずだったバイト店の改装の残りがあり 店自体がバタバタしててとても疲れたからです。 辞める選択が正しかったと改めて実感いたしました!!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ バイト最終日は1月31日、つまり1月いっぱいに決まりました!!!!! あと少し!!!!必死で耐え抜きます!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★それで今日は何をテーマにするかじっくり考えました。 お誕生日としては俳優・賀集利樹さん(津上翔一 /仮面ライダーアギト役)などで そして今日1月16日は『ヒーローの日』なので気合入れたいですが 【1月いっぱいまだ専業ではない】ため、あまり時間かけられません。 それで『機界戦隊ゼンカイジャー製作発表会』チェックしてから決めよう・・・ と想ってましたら ユーヤ・ペンギンさんが【いちはやく】 「機界戦隊ゼンカイジャー」制作発表会見(ダイジェスト版
0
カバー画像

見せてくれ未来へのファンタジー♪祝誕!千葉麗子さん神崎すみれさん

★昨日の「本名陽子さん&キュアホイップ&水木一郎さんお誕生日」 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが・・・ バイトが超人手不足で忙しく激しく疲れて帰宅して 寒くて眠ってしまいました・・・。 どうにか間に合って良かったです!! ★今日1月8日は 女優その他多くの肩書きを持つ千葉麗子さんと キャラとして『サクラ大戦】神崎すみれさんお誕生日です!!!!! ・・・とはいうものの今年は無理かも?とも想いました。 チャムチャムは描いたものの千葉麗子さんのお顔ではないし 雰囲気の調整もすぐには出来ません。 『千葉さんコスプレ版・不知火舞』も描き直したいクオリティで・・・。 しかも!!!!! 『絵仕事』の打ち合わせもあり 今朝使える時間はなんと15分!!!!! ゼッタイ無理?!と想いましたが!!!!! 『真・千葉麗子さん』 昨年末に参加した同人誌で描いたばかりです!!!!!♪♪♪♪♪ 【超!!戦隊ロボガール!!】 そう【ひらめキーング!!!】してサークル『エヌマエリス』の主催者、 『魔美亜さん』『Yamada hiromiさん(仮名)』に ご了解いただいて、使用許可いただきました。 ご快諾してくださった 魔美亜さん、Yamada hiromiさん(仮名)に心から感謝いたします!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 千葉麗子さんの顔のクオリティが通常より高いのは 同人誌用に気合入れて描いた顔だからです。 このクオリティで同人誌イラスト描いてあります!!!♪♪♪ ■■■■■■■■■■■
0
カバー画像

ハリケン長澤さん天野由梨さんキョウリュウ飯豊さん♪祝誕2021

★昨日の『2011年十周年】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 解説にも共感いただけて涙が出るほど嬉しいです!!!!!! なので深夜更新したかったのですが 昨日の年始商戦バイトも当然ハンパな忙しさではなく、超修羅場!!! ぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました! どうにか間に合って良かったです!!!!!! ★今日1月5日は『忍風戦隊ハリケンジャー』ハリケンブルー=野乃七海演じた 女優・長澤奈央さんのお誕生日です。おおたこさんに教えていただきました。 マスクオフなどの貴重な資料もいただいてます。 おおたこさんに心から感謝しております!!!!! そして今日は声優・天野由梨さん【レイン・ミカムラなど】のお誕生日でもあります!! 超・超・お気に入り声優さんです!!!!! さらに 『獣電戦隊キョウリュウジャー』キョウリュウバイオレット=弥生ウルシェード演じた 飯豊まりえさんもお誕生です。 ちなみに声優・佐久間レイさんもお誕生日であり、 やはり超・超・お気に入り声優さんでOVAモリガンとか参加できるのですが 今年も保留させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ・・・とはいうものの今年はこの組み合わせは無理と思ってました。 年末年始の修羅場で何も準備できなかったからです。 ・・・しかし!!!!!考えてみれば 『忍風戦隊ハリケンジャー』ハリケンブルー=野乃七海、 声優・天野由梨さん【レイン・ミカムラ】、どちらも 昨年参加した同人誌で描いたばかりです!!!!!♪♪♪♪♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【超!!戦隊ロボガール!!】 【働くDG細
0
カバー画像

ルナルーン全作画ダウンロード同人CG集★超戦隊ロボガールズ記念♪

★昨日の『振袖プリキュア★グレース』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!なので深夜更新にしたかったのですが、 バイト店の年末進行で激しく疲れて眠ってしまいました しかし早起きできましたので どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★PIXIVにも参加されてらっしゃる絵師『魔美亜さん』が主催されてる サークル『エヌマエリス』の【ダウンロード販売の同人誌】 私ルナ・ルーンは今回も参加することにしました!!!♪♪♪ 前回の【クイーン・レイン】は他の絵師さんのイラストも含んでましたが 今回は【100%私のイラスト】で構成されています!!!♪♪♪ 企画・オリジナル設定と解説文追加は【Yamada hiromi(仮名)さん】担当です。 ★作画の担当は私ですが【戦隊ロボ×戦隊ヒロイン=戦隊ロボガール】という アイデアは【Yamada hiromi(仮名)さん】です。 マジンガーなどの『ロボガ(ロボットガールズ)からヒント得て閃いたそうです。 【Yamada hiromiさん(仮名)】に心から感謝いたします!!!!! ★【魔美亜さん】は忙しい方なので今回は作画に参加できず 同人誌向けのイラストでは、どういう点が大切かなどの重要なアドバイスいただきました。 魔美亜さんに心から感謝いたします!!!!! そのダウンロード販売の同人CG集は先日無事に発売されました!!!!! いずれは完全オリジナルのイラストで勝負したいと想ってます!!!♪♪♪ 今回のイラストは【戦隊ロボガール】の一人、 七海×旋風神ハリアー=海原ナミと本編・野乃七海のコラボイラストです。 【Yamada hiromi
0
カバー画像

ツインカムエンジェル2020♪祝誕!菊地さん&(13日)木下さん

★昨日の「ボイスラッガーローズ初登場」 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!! なので昨夜も深夜更新したかったのですが 酷いバイト疲れで睡魔に勝てず眠ってしまいました。 寒くなると私のバイトは基本『外売り場』なので極端にキツく劣悪な状況になります それでも今年からは時短したので【凶悪なしまいこみ】が無いだけ大幅に 軽減された・・・はずなのですが、今朝はこの冬で一番の冷え込み!!! 目は覚めたものの、なかなか起き出せませんでした(毛布かぶってても寒い!!!) どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日12月16日は 『秘密戦隊ゴレンジャー』のモモレンジャー=ペギー松山さん(キャラの) 『特捜戦隊デカレンジャー』デカピンク=胡堂小梅(ウメコ)演じた女優・菊地美香さん、 そして『仮面ライダー響鬼』の響鬼と演じた俳優・細川茂樹さんご本人のお誕生日 さらに俳優・松田悟志さん『仮面ライダー龍騎』で秋山蓮=仮面ライダーナイト役 さらに声優・金元寿子さんもお誕生日じゃなイカ! ・・・なのですが!!! この【メンバー全員】入れようとすると構図が限定され、 昨年のイラストになってしまいます・・・。 また、3日前の13日に女優・木下あゆ美さん 『特捜戦隊デカレンジャー』のデカイエロー=ジャスミン=礼紋茉莉花役の お誕生日イラスト描けなかったリベンジしたいとも想い、 今日はデカレンジャーに限定させていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 相棒二人の女優のお誕生日が超近いのは偶然なのか運命なのか、凄いですね!! この二人のお誕生日はおおたこさんに教えていただきま
0
86 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら