救急に生きる!メディカルゴーキラメイピンク♪おおたこさんへのお礼です!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-medical-kirameipink-gopink-2021-1028-0-x1000.jpg

★昨日の【宇宙キ!・・・タと言っておいてやろう!!★斬月フォーゼアームズ♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし、お伝えしたように
リピートで【絵のお仕事】ご依頼してくださるシンガーソングライターの方から
数日で大急ぎでやって欲しいという急なご依頼がありました。
幸いほぼ完成しましたが、更新の時間を確保できず困ってました。
ちなみに今日10月28日は声優・豊崎愛生さんお誕生日なので、
これまで平沢唯ちゃんやスゥ(しゅごキャラ!)を描いたりしてましたが
何度も描きすぎて良いアイデアもありませんでした(苦笑)
そうしましたら昨日、
やはりリピートで【絵のお仕事】ご依頼してくださる
【おおたこさん】から素晴らしいアイデアいただきました!!!!!
【医療ピンク2ショット】です!!!!!!!!!!
おおたこさんに心から感謝いたします!!!!!
先日のウォーターブリザードさんの時と同じように
なんとなく【医療ピンク】が増えたと感じてましたが
現在、何人なのかとか意識してませんでした。
とても助かりました!!!!!
★タイトルにあるように二人とも医療従事者です。
【救急戦隊ゴーゴーファイブ】ゴーピンク=巽マツリは国立臨海病院の救急救命士、
【魔進戦隊キラメイジャー】キラメイピンク=大治小夜はスーパードクターですね。
確認しましたら意外にも「明確な」医療従事者まだこの二人だけのようですね。
★一見、ただ並べただけですが、しかしこのアイデア実現には
先日の「伝説獣プリキュア」同様に問題がありました!!!!!
キラメイピンクのこの【キメポーズ】はヨドンナ様でも描いてますが、
実は足先までちゃんと描いてなかったのです(汗)
もちろん全身も加筆しました。
ゴーピンクは描いたのが前すぎて、ピンクが非常に暗くて、
赤紫に近い色で描いてました(当時は影どんどん足していく方式で描いてました)
これでは「戦隊で一番キラメイてる」キラメイピンクと並んだら、
あまりにも渋く地味すぎます(苦笑)
というわけでキラメイピンクい負けないくらい派手に塗り直しました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルの【救急に生きる】も【おおたこさん】からいただきました!!!!!
おおたこさんに心から感謝いたします!!!!!
キラメイピンクの強化形態「ゴーキラメイピンク」は
ゴーピンクも意識してると思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す