ツインカムエンジェル2020♪祝誕!菊地さん&(13日)木下さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-dekaranger-twincam-maskoff-umeko-birthday-2020-1216-x1000.jpg

★昨日の「ボイスラッガーローズ初登場」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので昨夜も深夜更新したかったのですが
酷いバイト疲れで睡魔に勝てず眠ってしまいました。
寒くなると私のバイトは基本『外売り場』なので極端にキツく劣悪な状況になります
それでも今年からは時短したので【凶悪なしまいこみ】が無いだけ大幅に
軽減された・・・はずなのですが、今朝はこの冬で一番の冷え込み!!!
目は覚めたものの、なかなか起き出せませんでした(毛布かぶってても寒い!!!)
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日12月16日は
『秘密戦隊ゴレンジャー』のモモレンジャー=ペギー松山さん(キャラの)
『特捜戦隊デカレンジャー』デカピンク=胡堂小梅(ウメコ)演じた女優・菊地美香さん、
そして『仮面ライダー響鬼』の響鬼と演じた俳優・細川茂樹さんご本人のお誕生日
さらに俳優・松田悟志さん『仮面ライダー龍騎』で秋山蓮=仮面ライダーナイト役
さらに声優・金元寿子さんもお誕生日じゃなイカ!
・・・なのですが!!!
この【メンバー全員】入れようとすると構図が限定され、
昨年のイラストになってしまいます・・・。
また、3日前の13日に女優・木下あゆ美さん
『特捜戦隊デカレンジャー』のデカイエロー=ジャスミン=礼紋茉莉花役の
お誕生日イラスト描けなかったリベンジしたいとも想い、
今日はデカレンジャーに限定させていただきました。
ご理解いただけますと幸いです。
相棒二人の女優のお誕生日が超近いのは偶然なのか運命なのか、凄いですね!!
この二人のお誕生日はおおたこさんに教えていただきました。
おおたこさんからは貴重なマスクオフ資料もいただいてます!!!!!
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!
★『特捜戦隊デカレンジャー』は
私はイラストをネット公開する前から描いてました。
全戦隊の中でもトップクラスのお気に入りです!!!!!
デカレンの魅力は計り知れず、まだ描き切った感がしません!!!♪♪♪
というわけで、これまで描こうとして描けなかった
特撮ニュータイプ2004年3月号(№11)の
【特捜戦隊デカレンジャー新番組特集記事】見て一目で描きたいと想った
5人の組ポーズのうち【ピンクとイエロー】です!!!♪♪♪
この号は仮面ライダー剣(ブレイド)の新番組特集号でもあります!!!!!
付録ともども大切の保管してる私の宝物のひとつです!!!♪♪♪
★デカイエローのこのポーズは2017年に描いてますが
なかなかデカピンク版に取り組めませんでした。
満を持してデカピンク版初登場です!!!!!
またデカイエローのこのポーズの前のバージョンは
リアルに描こうとして色がくすんでいて、
ほとんんど黄土色だったので鮮やかにしました。
★タイトルはテーマそのものです。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す