愛ある限り戦いましょう♥祝誕!志田こはくさん♥山本翔太さん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】スーパー戦隊クロニクル イエローヒロイン2018から2023.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者である
山本翔太さんへのお礼としてお描きしました
山本翔太さんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日5月25日は
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の鬼頭はるか / オニシスター役の
女優・志田こはくさんお誕生日です!!!!!
2004年生まれとのことで「特捜戦隊デカレンジャー」の年の生まれなのですね♡
来年は二十歳ですね。ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!♡♡♡♡♡

★まず【戦隊女性イエロー全員集合】・・・と考えましたが
既視感を感じ確認しましたら・・・一年前にやってました(仮面で)(汗)
それに考えてみたら、追加できるのは【カマキリオージャー】だけです(汗)

★そこで直近の3戦士に絞ることにしました♥♥♥
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ルパンイエロー
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』オニシスター
王様戦隊キングオージャー』カマキリオージャーの3人です♥
「令和戦隊」で上手くまとまるかな?・・・と確認しましたら
ルパパトは2018年なので平成30年、1年早かったですね(汗)残念です。
ちなみに公式では「令和戦隊」はキラメイからだそうです。

★志田こはくさん(オニシスター)主役ですが
新作は「カマキリオージャーの新ポーズ」です♥
スカートではないので足のポーズ変えに手間かかるのですが
今後のために描いておくべきと思いました。

★それで主役のオニシスターはどうするか迷いましたが、
他の二人が「マントあり」なので、
「それならオニシスターにもマントをつければいいじゃない!!♥」
ということで「ポワトリン風マスクオフ」です。
「ポワトリン風マスクオフ」は本編登場に合わせて描きましたが
ポワトリンと同じアイマスクをつけてましたので「素顔」は初登場です♥

★タイトルはもちろん
【美少女仮面ポワトリン】のキメゼリフからです。
気に入っていただけると幸いです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す