イズはスマートじゃないと♥パラダイスリゲインド♥祝誕鶴嶋乃愛さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト


rider-zeroone-is-smartladycos-tsurusimanoa-birthday-2023-0524-x1000.jpg

★今日、5月24日は「仮面ライダーゼロワン」で【イズさん】演じた
女優・鶴嶋乃愛さんお誕生日です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして・・・令和【5】年【5】月【5】日に
【仮面ライダー555(ファイズ)】のテレビ本編正統続編
Vシネクスト『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』
が来年24年期間限定上映される事が発表されましたね!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そこで【スマートレディ衣装のイズ】を描くことにしました♥♥♥♥
ちなみに逆バージョンの【イズの秘書衣装のスマートレディ】は
2022年9月2日に描いてます♥

★やはり2003年のスマートレディの方が未来的に感じますね♥
20周年(20年後)のファイズはさすがに【スマートフォン】で変身するようです♥
ちなみに描くために「仮面ライダー555超全集」を発掘して読みましたら
「スマートパッド」という携帯情報端末をスマートブレインの関係者は使用していて
その画像も載ってました。情報を表示する画面が大きく長方形で薄型
「スマートフォン」に少し似ています。
ただしタッチパネルではなくボタン式でボタンは3つだけ。
そのまま開発進めて売り出せば「スマート」フォンになったかもしれず
「スマートブレイン社」は大儲けできたんじゃないかと思いました♥

★タイトルは、あの名セリフです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す